プラチナエンド 第17話

プラチナエンド 第17話「他の5人」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/7 1:58~1週間)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

プラチナエンド動画一覧TOPへ

コメント欄

プラチナエンド 第17話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    最近早いんじゃないの管理者さん‼️
    ナイスですよ👍

    +1
    -7
  • #

    早くても大してコメしないじゃん 笑

    +7
    -2
  • だーいそーげーんさま

    えーこれしかコメントないのかよwww
    今回は自殺願望の神様登場で、サクサクで進み主人公も即決で良かった🤣
    この後はウザイ米田教授出てきて、このままつまらないアニメで終わりそう🤗

    +4
    -5
  • #

    あと一人がかなりの曲者っぽいな…

    +3
    -1
  • #

    あいつの彼女か?

    +0
    -1
  • #

    コメントーエンド

    +1
    -2
  • #

    ポジティブで良いジサツ?う〜んわからん

    +1
    -1
  • #

    知ってるかね・・・[[こめんとえんど]]  5回以上打ち込んだがNGワードだったということを・・・
    キラッ😉どっせい!!ヤぁぁーーー?

    +0
    -7
  • #

    さきちゃんの赤の矢を軟ケツで吹っ飛ばすも
    そこだけコリッコリのカリッカリの乳首を水着に引っ掛けられ
    腰のひねりで投げ飛ばされてしまう大西さん
    「乳首をたたせるためにー!」「うおー!」ガシィッ
    「乳首・一本背負い!」ドガーン!「ぐはー!」
    という展開が見たい

    +0
    -7
  • だーいそーげーんさま

    失格紋の最強賢者
    第5話「最強賢者、仲間を得る。」本日放送スタート
    TOKYO MX、BS11:2月5日(土)22:00~
    サンテレビ:2月5日(土)22:30~
    ABEMA:2月5日(土)22:00~(地上波同時・独占先行)

    +0
    -7
  • #

    このアニメってなんか暗いよね。
    だからいまいち人気でないのかな。

    +1
    -1
  • #

    女の方顔隠す気無いだろ。
    帽子もかぶれよ。

    +2
    -2
  • #

    狙撃されないの?

    +2
    -1
  • #

    今回は泣けた・・・
    そのまんま代弁してくれた・・・

    +2
    -2
  • #

    羽が生えてると止まったように見えるから
    狙撃しても簡単に交わされてしまうw
    という設定ねw

    +2
    -0
  • #

    だから相手がゴルゴ13でも簡単に殺れるって訳w

    +1
    -0
  • Comments are closed.