錆喰いビスコ 第6話

錆喰いビスコ 第6話「道連れと獲物」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/15 0:30~1:00)
【Gyao】(2/22 0:30~1週間)
【Tver】(2/22 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【DMM】

錆喰いビスコ動画一覧TOPへ

コメント欄

錆喰いビスコ 第6話 コメント

  • #

    童貞食いヤスコ

    +5
    -30
  • #

    チロルは男と経験済なのか
    相手は誰か知らんけどイケメンの可能性もあるしムカツク
    処女だったらおもしろかったのにエチしやがって

    +11
    -22
  • #

    ダブル犬神家は草。ビスコとチロルが同時にアクタガワにぶん投げられたw

    +4
    -1
  • #

    絵柄から少年ジャンプとかの作品なのかと思ってた。

    +5
    -1
  • #

    蟹、寒さに強いな。
    さすが冬の北海道とかで余裕で棲息できる食材・・・

    +6
    -4
  • #

    いやヘリコプターって、そんな簡単に直せるもんじゃないだろ。

    +2
    -5
  • #

    相手は金は要らないという。
    でも借りは作りたくない。
    そしたらおめー、物々交換しかねーだろ。
    なんだ、しないのか?

    +3
    -5
  • #

    アクタガワがパンダ先生に寝取られた!?(違)

    +3
    -3
  • #

    最後のタコ?との戦い暗すぎてよく分からなかったな。
    あとやたらテンポが早い感じがするな。結構いろいろ飛ばしてそう。

    +3
    -2
  • #

    途中のミロの愛してるって誰に言ってるの?
    ビスコがジャビをってこと?
    それともミロがビスコをってこと?

    +4
    -22
  • #

    いや、そもそもコツでどうにかなるのかそれ?

    +0
    -0
  • #

    ※10
    そういう事なんじゃね?
    ・・・ん、ミロがビスコを?

    +12
    -30
  • #

    ディーゼル機関車を無料モードに改修した事で、借りはチャラになったな。
    商談もまとめてくれたし。

    +2
    -2
  • #

    あんなのが口の中に入って来るとか、ヤな世界だなー

    +3
    -0
  • #

    筒蛇キモイ!!特に足!!!!
    イイデザインするな~

    +6
    -1
  • #

    ミロの姉ちゃんマジで空気読め!!

    +3
    -5
  • #

    何故天罰的麺?

    +3
    -5
  • #

    へんな巻き戻しの違和感がなくて楽しめた
    確かにテンポは速かったけど
    うまく終わらすためにはこれで良いかと
    最初からこんな感じだったら良作だったんじゃね?

    +4
    -1
  • #

    駅もトンネルも自在に広くなったり狭くなったりする不思議な世界

    +2
    -2
  • #

    メイドインアビス

    +2
    -2
  • #

    ※2
    ビュービュルッアンアン

    +2
    -20
  • #

    ビスコとミロとチロルの絆が深まった感銘回だった。
    よきよき。

    +7
    -0
  • #

    入り口が氷で埋まってたから、てっきり地下鉄構内は水没しているのかと思いきや、入り口が塞がっていただけだった。
    誰だあんなイタズラしたのは?

    +4
    -0
  • #

    うまい棒からのウマボーとか出てくるのか?
    ヨーグルとかよっちゃんとかは?

    +1
    -1
  • #

    チョコボールのキョロちゃんとか、怪しげな婆さんがねるねるねるねとかww

    +1
    -1
  • #

    良いも悪いも脚本しだい

    +0
    -0
  • #

    チョロルちゃん安易に同行しないのが不二子っぽくていいね

    +4
    -0
  • #

    こりゃ大阪ネタアニメだな
    ビスコ・ミロ・チロル・かに道楽・ずぼらや
    たこ焼きのタコ

    +4
    -1
  • #

    >2 あの言い方だと汚いおっさんに売ったんだろうよ。悔しむよりもむしろそっちを想像して興奮するのが我々のすべき事やぞ

    +1
    -9
  • #

    >>29
    でも顔がイケメンの金持ちもいるからなあ。
    仕事で複数の男とやってればイヤな気持ちにもなってくる。
    しかしもっとも驚愕なのは妊娠してないことだな。
    この世界に避妊具があるのか?
    あるなら避妊できるのもうなずけるが本番まではやってない可能性もあるな。
    まっ詳細はワカランから何とも言い難い。

    +2
    -20
  • #

    つかみ所がないから、突っ込むのもアホらしい。
    これはいいアニメだ。

    +2
    -0
  • #

    何語しゃべってんだよw
    アハーンてw顔がもうナメてるだろw

    +2
    -1
  • #

    そもそもチロルに発情する男がいることがビックリだわ風俗で働いてたんか知らんがこんなカマボコ女を指名したってことだろ(ひでえw)冗談だよwチロルもカワイイよw

    +0
    -16
  • #

    >30 ん?お前コメ2書いた奴か?

    +1
    -1
  • #

    チロル何歳なん?
    ハンターにメカニックに仕事経験ありすぎやろ
    ビスコとミロをこどもあつかいしとるし
    メカニックだったんもずいぶん昔言うてるから見た目はちっこくても35歳くらいとか?
    少なくとも20代やろな
    10代でそない仕事経験しとるわけあらへん

    +2
    -3
  • #

    手は添えるだけ
    まーたホモホモしてやがる
    チロルでもパウーでもなくミロがヒロインと呼ばれてる異色アニメなだけあるわー

    +1
    -1
  • #

    チョットだけリライフに似てるとこあるな

    +1
    -1
  • #

    原作にもチロルちゃんがいくつかは書かれてない。
    年齢不明。なのに作中で一番可愛い。

    +7
    -0
  • #

    一わぎり大正解

    +1
    -24
  • #

    ミロの姉ちゃんは顔の錆?みたいなのがなければな
    こういうこと言っちゃしつれいだけどあの顔見ると引いてしまう
    せっかくの顔がさ
    しょうがないんだけどかわいそう

    +7
    -6
  • #

    ヘリ墜落したのに傷一つないw
    どうなってんだよてめぇの体はチロルよw頑丈すぎだろw

    +3
    -2
  • #

    チロル(41)くらいだろ。

    +2
    -22
  • #

    チロルちゃんエチエチ

    +0
    -0
  • #

    チロルの年齢はわからんからあれこれ言うてもしゃあないよ。
    パウーの顔のことは言わんといてあげて。
    どっちかってと体のほうがもつのか心配だなパウーは。
    本来は安静にしてないといけない体だからな。

    +2
    -0
  • #

    チロル!?あのココノエ使いの??

    +0
    -0
  • Comments are closed.