からかい上手の高木さん3 第12話(最終回)

からかい上手の高木さん3 第12話(最終回)「3月14日」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/31 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Netflix】 【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

からかい上手の高木さん3動画一覧TOPへ

コメント欄

からかい上手の高木さん3 第12話(最終回) コメント

  • #

    からかわれ上手の西片くん

    +11
    -2
  • #

    浜口いいいいいいいい!ヘタレ野郎がああああああ!
    劇場版は高木さんと西片中心らしいから浜口と北条が出てくる場面あるかわからんし原作でも付き合っとらんし何やっとんじゃ!!
    何で好きの一言が言えねえんだよ!!ばかたれ!!
    イライラするわ!!

    +19
    -40
  • #

    浜口に草

    +12
    -7
  • #

    高木さんはいちゃいちゃさせてくれるのに
    北条はいちゃいちゃさせてくれない
    なんで?北条がなんか悪いことしたんか?
    涙出るわ

    +8
    -15
  • #

    いい奴らしかいない世界

    +20
    -4
  • #

    実写化だけはするなよ!わかったな!

    +30
    -20
  • SUN

    今期一番かな…。^^
    このまま卒業まで観たかったね。
    映画もあるからね、TVシリーズはこれで終わりなのだろうか…。
    ありがとう!
    からかい上手の高木さん3
    ☆☆☆☆☆彡

    +17
    -5
  • #

    ちょっと最後は臭い青春だったな、西方w

    +8
    -3
  • #

    ハマグチェ=俺ら

    +8
    -2
  • #

    西方よ…、高木さんの家の前で待つという選択筋は無かったのか?w

    +10
    -5
  • #

    結局、告白しないんかーい

    +10
    -5
  • #

    西片だっつーの(# ゚Д゚)

    +10
    -2
  • #

    選択肢だっつーの( ´艸`)

    +11
    -1
  • #

    実写化いいじゃん!
    おでこが広くて可愛い子がいたらの話だが

    +11
    -6
  • #

    嵐莉菜のような究極美少女に揶揄われたい
    ていうか、むしろ踏まれたい、鞭打たれたいwww

    +4
    -22
  • #

    考えてみれば中学生なんだよな
    高校時代だってこんな感じのことなかったのに

    +9
    -2
  • #

    高校生にもなってあんなことしてたらかなり晩熟だよな
    嬉し恥ずかしは中学生まで

    +9
    -15
  • だーいそーげーんさま

    西片クエスト初攻略者があの三人組で笑った🤣

    +12
    -22
  • だーいそーげーんさま

    結局はどっちも告白できずグダグダだった
    告白して砕け散る演出でも良いから結果を残して欲しかった🤣

    +7
    -27
  • #

    告白するぞするぞと思わせてたのに、視聴者はからかわれてしまった

    +4
    -4
  • #

    中学からやり直してーな
    できれば記憶もって転生で
    よしっちょっと飛び降りてくる

    +10
    -1
  • #

    >19 浜口はそやけど西片のほうは高木さんに会いたかったいうてるぞ。告白と同じやね。元高木さんで結婚しとるしな。

    +8
    -3
  • #

    高木さんを手篭めにしたいです

    +11
    -1
  • #

    たしかに浜口はヘタレだがその場面で告白する、しないの壁はめちゃくちゃ高い。浜口が萎びた気持ちもよく分かるわ

    +9
    -1
  • #

    ようコケるやっちゃな。まだ走って脚がもつれる年齢でも無かろうに

    +5
    -5
  • #

    岡本カス彦はまだ声優やってんのか!?もう辞めろよ。お前の替わりはいくらでもいるんだからよ。はい、イケメン声優好きの女子はマイナス連打してください。カンストまで。ってか、言うほどイケメンじゃねーしなww

    +3
    -27
  • #

    ※4
    なにいってんの?
    浜口には何度も告白するチャンス与えたのは見ての通りじゃん
    浜口がヘタレてそのチャンスをことごとく無にした
    告白する場やチャンスはいくらでも与えられる
    でも告白できるかは本人の気持ち次第さ
    本人がびびってヘタレたらいくらチャンス与えたってカップルになれない
    文句は浜口に言ってほしいね

    +6
    -14
  • #

    西片、流石に精通してると思うけど、夢精だけでオ〇ニはまだかな・・・

    +2
    -22
  • #

    3期はからかうからかわれるというよりもラブコメ要素が濃かった印象だな…

    +2
    -2
  • #

    小5くらいのときに自分でおちんぽいじってたら急にお腹の辺りが痛くなってウッってなったのが俺の初オナだったな。何も出なかったけど、気持ちいいとも思わなかったし、何か身体にヤバいことが起きたんじゃないかと心配で、その日久しぶりレストランに連れてってもらったのに、食べたハンバーグの味を覚えていない、、

    +4
    -24
  • #

    こりゃ映画絶対見にいかんといかんな…というか元高木さんアニメ化切に希望〜

    +8
    -2
  • #

    北条も告白しろよとかアホか?
    こういうのは男から告白するものだ
    浜口がドアホすぎるヘタレにも程があるわ

    +3
    -22
  • #

    アホにならないと出来ないもんなんだよ
    余計な事ばかり考えてしまって

    +2
    -1
  • #

    ハマグチに腹立ってる奴はあの頃の自分に腹が立ってるんだろうな

    +6
    -1
  • #

    また木村がきっかけ作ったのかw

    +5
    -2
  • #

    木村はロシアとくっつく

    +2
    -1
  • #

    現実じゃ汚れた女性しかいないよww

    +16
    -11
  • #

    もう結婚しろ
    って結婚するんか

    +5
    -1
  • 覇王

    そもそもさほぼ毎日女子と帰ってるってそれ自体相手も好意があるからできる事であって告白しないって馬鹿だしそんな状況なんて物凄く羨ましい展開なのにものにできないとか勿体なさ過ぎ。意気地無い奴はチャンスをことごとく潰す。

    +4
    -13
  • #

    おっさんだけどめっちゃキュンキュンしたわ。
    機会があったら1期2期も見よう。

    +9
    -1
  • #

    次は元高木さんかな

    +7
    -2
  • #

    次は元高木さんかな

    +5
    -0
  • #

    次は元高木さんだな

    +6
    -1
  • #

    最初の告白の緊張感はわかるな
    歳を重ねると恥ずかしさは薄れていく
    前の彼女は10回告ってやっと落とせた

    +2
    -1
  • #

    いやさww
    ふまれくってもあんじゃの蕎麦で鼻毛抜こうww
    生まれ変わってもあなたのそばで花になろうやろw
    ようつべの字幕並に難聴やろwwワロてもうたやんけw

    +0
    -20
  • #

    会いたかったからは十分な告白だ。

    +4
    -1
  • #

    告白の結果はわかってるんだから、結果はもっと後にして、このままもうしばらく続けて欲しいね。
    それよりOPの幼い二人が気になる。
    原作でもなんで高木さんがここまで入れあげてるかも説明ないしね。

    +9
    -1
  • #

    煮え切らない中学生時代のアレを楽しむものだからな
    それにしても声優の高橋は凄いな

    +7
    -1
  • #

    映画面白いね
    高木さんの泣き顔がみれて良い
    こんなとこ書くやつ俺だけだな

    +1
    -0
  • Comments are closed.