くノ一ツバキの胸の内 第1話

くノ一ツバキの胸の内 第1話「危険な男」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/12 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【TELASA】

くノ一ツバキの胸の内動画一覧TOPへ

コメント欄

くノ一ツバキの胸の内 第1話 コメント

  • #

    やけに動きいいな

    +9
    -5
  • #

    音速丸とサスケ忍軍が出ないシノブ伝みたいなものと勝手に思っていたらチョット違ったでござる

    +12
    -10
  • #

    このアニメ「男」という未確認生命体と接近遭遇したら物語が終わるんか?

    +17
    -7
  • #

    オレの極太くないでツバキを痛い目にあわせたい

    +9
    -15
  • #

    ただのおにゃの子キャッキャウフフな愛玩アニメをもの凄く高等で大真面目に作っちゃった感があるな。まるで超高級なジャンクフードみたいだ

    +30
    -30
  • #

    この作品のキャラクターで対魔忍みたいなうっすい本があったら人気でそうだな~

    +15
    -11
  • #

    作画だけは良かったがこれは何なんだ?何をする話なんだ?内容が一切なかったんだが

    +28
    -44
  • #

    ロリなくのいちってだけで勝ったも同然だろう。俺はあのBBA先生でもイケる口だがどうだろう?

    +15
    -5
  • #

    土曜日の編成が寂しいから見ようと思ったけど、正直要らない。

    +14
    -24
  • #

    内容がつまらん
    高木さんの方が面白い

    +14
    -26
  • #

    つばきちゃんが男と結ばれそうでこわい

    +8
    -5
  • #

    1クールしかやらないくせにキャラ多過ぎ!
    全員使いこなせないだろ。

    +15
    -16
  • #

    Aパートだけで済む内容を長くしたら間がもたないよなぁ~絵が綺麗なだけにリソースが、もったいない気がした。こういうのはもっとローカリな絵の方が気楽で楽しいと思う。

    +15
    -11
  • #

    デコがデカ過ぎる

    +8
    -8
  • #

    高木さんがいっぱいだ

    +8
    -3
  • #

    エロ漫画なら展開が読めるパターンだな。
    エロ漫画でやれ!!

    +5
    -5
  • #

    実はみんな男に興味津々だな。
    男の話ばかりしてる。

    +6
    -1
  • #

    さっさと男出さないと話が進まないな。

    +8
    -16
  • #

    高木さんより面白いね。
    続きが気になる。

    +7
    -7
  • #

    >18 原作知らんけどたぶん男全く出ないで終わる

    +7
    -4
  • #

    こういうのって作者がある程度縛りを入れて話を作った方が面白いんだよね。この作品だと男は妄想の中だけで完結させる縛り。それによってキャラクターが男に対してあんなことやこんなことを妄想してキャッキャするわけ。まあそれでネタ切れせず1クールできたら大したもんだよ

    +11
    -11
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    これはこれは、今期は百合の花びら大回転ですな。着せ恋や明日ちゃんで信頼と実績を得たクローバーワークスだけあって作画は文句ないですね。みんな顔がえっちでよろしい。アサガオはヘラヘラしながら男根を咥えそうだし、サザンカはレズながらもメスガキ感万歳だ。そして夢結様はここでもポンコツなんですねwちんぽーん!!

    +6
    -24
  • だーいそーげーんさま

    飛ばし飛ばしでなんとかEDまで見たが、ダメだこりゃ🙅‍♂️
    お疲れ様でした🤗

    +8
    -28
  • #

    なーんだ。発情期のメスの話か。

    +16
    -22
  • #

    その色々とすみません
    これから女性らしくします。

    +6
    -4
  • #

    男もでなければ百合もないらしいが

    +4
    -4
  • #

    これは神アニメの忍たま乱太郎と同じぐらい期待できる

    +5
    -5
  • #

    男出た所で一話終われば続き気になったんだけど…もしかして最後まで会わないでこの調子続く??

    +6
    -14
  • #

    男が出たら見直してみるか。今はパスだな。

    +5
    -24
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +4
    -28
  • #

    山本先生の作品アニメ化されすぎな件

    +5
    -5
  • #

    話面白ければ良かったのに
    一言つまらん

    +8
    -26
  • #

    男出る回があるとしたら
    クールポコでお願いします!

    +1
    -9
  • #

    これ、男女逆バージョンでも放送できる?
    女って○○○で、ピーーーーで、×××××なんだって
    こんな感じのセリフを言いまくって

    +3
    -3
  • #

    高木さんといいこのデコは年取るとあたしンちの母みたいになるのか?

    +4
    -22
  • #

    明日ちゃん同様登場人物全員かわい

    +16
    -1
  • #

    教育だよな。日本は酷い国だと教育されると、反日になるみたいな。

    +11
    -1
  • #

    口から火遁?
    ナルトに影響されすぎだろ。

    +2
    -20
  • #

    男男ってくどいわ

    +3
    -3
  • #

    もう、やりとりが美琴と黒子なんよ

    +1
    -0
  • #

    ダメっぽい。
    残虐性を根拠に男性否定、男子禁制。
    ならばこの女忍たちはどんな仕事を請け負うのだ?
    暗殺はできないし、男性から情報を聞きだす事もできない。
    そもそもくノ一でやる意味あんのか?
    庶民サンプルみたいに、超保守的なお嬢様学校とかを舞台にすべき設定。

    +9
    -25
  • #

    ※5
    なんか上手い例えだなーと思った。

    +6
    -16
  • #

    男叩きが好きなフェミさんたちに媚びた作品?
    何にしてもつまんない。
    キャラが可愛くても、これでは1話をスキップ無しで見るのでさえ辛い。

    +3
    -25
  • #

    スキップ多用でも無理だった。
    1話半分で断念。

    +4
    -26
  • #

    ヴァンドレッド再び

    +0
    -0
  • #

    ロリ処女ビッチの発情期
    もう只々退屈で時間経つのが遅く感じる・・・

    +5
    -22
  • #

    年中発情女ww
    毎日男のことばっか考えて生活してるんかw
    ド淫乱やんけwかわいいけどw

    +4
    -4
  • #

    足が臭いwww男への風評被害w
    汚物扱いやんけw
    日頃会わないから男へのイメージおかしなってるw

    +3
    -3
  • #

    すいませーん、この子達はどうやって生まれてきたのですか?

    +6
    -6
  • #

    箱入り環境のくのいち軍団が男に興味を抱くという設定の思い付きはいいとして、問題はエピソードの展開力。アニメだと見どころの見せ方も下手だと何の印象も無い1話になってしまう。大体年少くのいちの胸も足も見どころになりそうにないのだから話の展開依存になるよね

    +2
    -22
  • #

    >49 今のところ家族の話とか出てないからそういう悲しい境遇の子たちを集めて男に復讐する上層部の組織的な闇を感じるね

    +4
    -4
  • #

    ※49
    中盤あたりで水槽の中で、チューブだらけになってる女児が沢山並んでるシーンとか出て来たりして。
    だとしてももう見ないけど。

    +3
    -23
  • #

    このロリコンどもめ!!!

    +4
    -5
  • #

    ※38
    ナルトオリジナルと思い込んでるお前が真にナルトの影響受けすぎたキッズだ

    +6
    -0
  • #恋の呪文はスキトキメトキス

    忍者といえば、さすがの猿飛だよな!

    +4
    -1
  • #

    これも見なくていいかな…
    誰か見てあげたら?

    +2
    -22
  • #

    イカ娘の作者はエロ解禁で上手く行っている、この作者もエロ解禁しろ

    +4
    -4
  • #

    そこまで悪くないと思うけど
    2話も同じ感じだとキツそう

    +0
    -5
  • #

    原作は田島○子か?
    男男うるせぇ

    +2
    -22
  • #

    「男は股間に危険な武器を持っている、気を付けるように!」

    +6
    -1
  • #

    ※54
    へー、そーなのか、それは知らんかった。
    それならナルト以外の口から忍術使う作品教えてくれ。
    自分は見た事ないから教えてくれたら見てみるわ。
    古くても全然OKなので。

    +1
    -20
  • #

    ↑だからさすがの猿飛って言ってるやん!

    +3
    -1
  • #

    ※62
    ありがと。
    DVDか配信あれば見てみる。

    +0
    -20
  • Comments are closed.