八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ 第2話

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ 第2話「いりゃあせ、生徒会長」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【ひかりTV】

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ動画一覧TOPへ

コメント欄

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ 第2話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    神奈川県Sすみぺさまキターーーーーーー🤣

    +0
    -1
  • #

    横浜族だろ?

    +1
    -1
  • #

    いやオレ愛知県民だけど神奈川に対して何かあったっけ?などと恐れ多い事よう言わんわ

    +4
    -0
  • #

    愛知は神奈川の属国だもんな

    +1
    -0
  • #

    になったら光学部に名前を変えて復活すれば良いんだがねw

    +0
    -1
  • #

    出たな横浜県

    +0
    -0
  • #

    マサチューセッツ州のわい、話題についてけへん

    +0
    -1
  • #

    神奈川代表のすみぺ出てきた
    このご時世ロシア大変やんなあ

    +1
    -0
  • #

    >みなとみらいに埋めるぞwwこっわww
    >ヤクザやんw

    埋めるなんて言ってねえよw沈めるだよw
    まぁ意味はたいして変わらねえけどw

    +1
    -3
  • #

    名古屋県と横浜県は禁句やw
    そら県民キレるでw

    +1
    -2
  • #

    ~省の中国人はいいけど制作進行ペンギン南極はマジワロww不意打ちすぎてクッソ笑ったwペンギンの出身地まで入れなくていいだろw
    てかリアルタイムでこの話視聴してた時に上坂ちゃんのキャラに対して「沈める?やってみいやワレコラ関西もんにケンカ売るなんてええ度胸しとるやんけ」ツイートに本物のやーさんらしき人現れてマジびびったわw

    +0
    -3
  • #

    埼玉のキャラクター柄悪すぎて草
    こいつんこと生徒会に入れたんだれやねん

    +0
    -0
  • #

    みなとみらい線はいらない子。
    桜木町まで行けよ東急、余計に初乗り取られて迷惑なんだよ!

    +1
    -0
  • Comments are closed.