まちカドまぞく 2丁目 第4話

まちカドまぞく 2丁目 第4話「新種発見! 町の喫茶はまぞくの巣窟!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/29 12:00~1週間)
【AbemaTV】(5/6 0:30~1週間)
【Gyao】(5/6 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

まちカドまぞく 2丁目動画一覧TOPへ

コメント欄

まちカドまぞく 2丁目 第4話 コメント

  • #

    完璧にチャンスロスなのか消費期限切れのせいなのか一期の様なときめきがこの二期にはない。相も変わらずキャラはカワイイくてテンポも良いハズなのに何故だそう?フィギュアだって持ってるし愛は変わっていないのに・・・

    +9
    -13
  • #

    10個用意した残機をキッチリ使い果たしとるw
    秒速1000メートル(約マッハ3)の速度で10回飛ばされる御先祖w

    +14
    -2
  • #

    今期関西弁キャラ多いけど、リコはいい感じかな?

    +5
    -1
  • #

    来週やっと危機管理フォームか

    +2
    -1
  • #

    リコさんのアフレコ聞いて癖になった。食事もおいしそうだった。

    +6
    -2
  • #

    楽しかった

    +7
    -1
  • #

    生娘をシャブ漬け回やめろ

    +8
    -3
  • #

    新キャラを登場させるのヤメてくれ
    正直、普通に可愛いからケモナーになってしまう
    あの尻尾を見るとモフりたくならない?

    +6
    -3
  • #

    一期の構成がルパン三世のそれによく似ていたがルパン三世でいうところの銭形こと千代田が味方に転じてつまらなくなった。

    +5
    -2
  • #

    これはぁ~ブラック企業だぞぉ!(大泉洋風に)

    +3
    -0
  • #

    吉田優子って呼ぶの超違和感

    +5
    -1
  • #

    俺は逆だな。労働をすると飯が不味くなる。というか、食欲をなくす。

    +3
    -1
  • #

    今回良かった(小並感)

    +3
    -1
  • #

    コメントがあるところで見ないと
    面白さ半減だな

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    みかんと桃の変身いいね😊
    小倉さんの出番少なくて可哀想になってくる🤣

    +2
    -2
  • #

    今回は会話が走って無くて素直に楽しめた。
    ただたまにノリが寒い時があるね。

    +2
    -1
  • #

    これが生娘シャブ漬けってやつか・・・タイムリーだな。

    +1
    -2
  • #

    みゃーこ

    +1
    -0
  • #

    なごむわ~( ´∀` )♬

    +3
    -1
  • #

    もも、なんで変身アイテムの中に500円玉とネジを入れてる?

    +2
    -0
  • #

    良い土下座でしたよ。

    +2
    -0
  • #

    モモの変身シーンで
    変身の笑顔になるとこ
    プロビデンスの目が書かれてて草

    +0
    -0
  • #

    危なそうな料理に思えても逆に食べてみたいわw

    +0
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    テンションの低いまいらちゃんキターwミュークル難民のワイも洗脳されたいっ!前回の話があってか桃とご先祖の関係が面白いなぁw桃先もアリですな(^^)それはそうと料理食いすぎてシ○ブ子になったシャミ子の顔が最高にそそる!こういうのでいいんだよwちんぽーん!!

    +0
    -1
  • Comments are closed.