魔法使い黎明期 第4話

魔法使い黎明期 第4話「僕は死ぬのは怖くない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/1 2:30~1週間)
【Gyao】(5/2 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

魔法使い黎明期動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法使い黎明期 第4話 コメント

  • #

    黎明の魔女の声どこかで聞いたことがあると思ったらリムル様だった。富田美憂にちょっと似てるけどよく聞くと微妙に違うんだよな。

    +4
    -5
  • #

    4話もM字開脚パンツ見せつけしてたが・・・・
    飽きたもう見る価値無いな。

    +8
    -3
  • #

    先週は温泉回だったのにあの盛り下がり具合。
    通常回であろう今週は、盛り下がり過ぎて墜落するかもな。

    +3
    -3
  • #

    話の流れが悪い。
    流れの腰を折るようなイベントや言動が入り続けるのは原作由来なのか?

    +8
    -1
  • #

    何の魅力も無い主人公だな

    +11
    -2
  • #

    なんか目指しているものがスレーヤーズなのかなともおもうけどもスレーヤーズは、ガウリイが隠れ主人公
    三枚目の隠れ主人公を置いていないスレーヤーズみたいでつまらない。

    +4
    -2
  • #

    幼女のパンツはもういいから牛乳女のパンツはよ

    +9
    -2
  • #

    クソつまらん

    +7
    -1
  • #

    セブ君のモンスターなら魔女もイチコロやろ

    +6
    -0
  • #

    予告映像見る限りは敵というより、合格くさい。もっと分からんように隠せよ

    +4
    -1
  • #

    前作以上にキャラに魅力がないな。
    基本つまらんけど、強いて良い所探すとするなら前作アニメでは登場しなかった神父とリーリが見れた事くらいかな。

    +7
    -0
  • #

    神父だけじゃなく学長までも敵だったのか…

    +3
    -0
  • #

    視聴率低迷期
    尚最終話まで続く模様

    +5
    -0
  • #

    ここまで魅力が無い主人公アニメじゃ・・・・だめだろ。前期が話題にすらならないわけだ

    +9
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ついにラストで登場してきたゼロ‼️
    来週が楽しみ🤣

    +2
    -4
  • #

    傭兵の声の違和感と口のデザインが萌え系ギャグアニメにしか見えないしop曲もレールガンの時の人なのかパクリなのか残念しかない

    +4
    -2
  • #

    前作キャラのくどさのおかげで台無し、次で持ち直すといいけど。

    +4
    -0
  • #

    とりま切ってよいですよね?

    +5
    -0
  • #

    今、これを見る事が億劫になっている事に気付いた。

    +2
    -0
  • #

    「いけ好かねぇ!」
    クドー君に同感ですね。
    この神父だかなんだかは、あのめんどくさいヒーラーに匹敵するウザさがあります。

    +1
    -0
  • #

    なんだろ?
    一応村人には歓迎されているシーンなのに、この不気味な暗いBGMは?
    意味があるならネタバレに等しいし、意味がないなら本当に訳がわからんし。

    +2
    -0
  • #

    いちいちテーブルの上にあがってパンモロとは、引率ロリババ先生はサービス精神が旺盛だのー
    でもね、たとえどんな好物でも、食べ過ぎれば見たくもなくなるものなんですよ?

    +2
    -0
  • #

    クドー君はともかく、他の二人に情熱を求めるのは無理だろ。
    特に根暗で流されるだけの主人公。

    +2
    -0
  • #

    「僕がいればホルトもクドーも魔法は使い放題だし」

    「だから、ホルトとクドーは村から少し離れて」
    この主人公は頭が可哀相な子なのか?

    +5
    -0
  • #

    「追いかけてどうするのじゃ?」
    いや、追いかけて連れ戻さないと危ないだろ。
    魔女と傭兵だけでも危険なのに、敵がそれだけとは限らないし。

    +3
    -0
  • #

    イラつくわーこの主人公。
    作者的にはこいつが魅力ある主人公なワケ?

    +3
    -1
  • #

    どいつもこいつも命を粗末にしやがる。
    お前の望む結末を見るには、お前が生きてる事が絶対条件だろうに。

    +0
    -0
  • #

    ほら見ろ追いかけて連れ戻すべきだっただろうが。
    人間の寿命を何倍も越えて生きてる癖に、その程度かよロリババア。

    +2
    -0
  • #

    前作見るなり読むなりしてれば、傭兵が人の肉を喰らう様な輩じゃない事は判る。
    茶番だな。

    +2
    -1
  • #

    「おぬしは少々、自らの命を軽んじすぎる」
    確かにそうだが、お前も「死を厭わない」とか抜かしてただろロリババ!

    +3
    -0
  • #

    大体さー、続編作らなきゃならん程、前作のゼロ書ってヒットしてたっけ?

    +6
    -0
  • #

    前作とかほぼ誰も知らないレベルだと思う

    +7
    -1
  • #

    話がよく見えないんだけど。
    もしかして内容端折られているのかなぁ。
    自分の理解力が足りないだけなのか。

    +2
    -0
  • #

    OPが完全に劇場版アクセルワールド…

    +0
    -0
  • #

    結構面白いよ。
    俺は好きだなー。

    +0
    -3
  • #

    ロリババア可愛いなー。
    前期より萌え度は上がってるな。

    +0
    -1
  • #

    バカしかいないのかこのアニメのキャラは・・
    酷すぎる!
    内容あまりにもひどくないどくないですか?
    ロリは可愛いけどそれだけ・・

    +3
    -1
  • #

    >第4話「僕は死ぬのは怖くない」
    これ、サブタイにする程重要な台詞だった?
    唐突に何言ってんだこいつ?って思っただけだったぞ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.