史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第7話

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第7話「白熱の祭典」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/25 0:00~1週間)
【Gyao】(5/25 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】 【TELASA】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

史上最強の大魔王、村人Aに転生する動画一覧TOPへ

コメント欄

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +6
    -19
  • #

    やっぱりお前しか見てないな

    +4
    -17
  • #

    先週迄の内容が思い出せないけど毎週欠かさず見てる人もいるからそんなこと言わないで

    +11
    -16
  • #

    コメの最後におっぱい付けないか? おっぱい

    +13
    -14
  • #

    俺は観てるし!どんな内容だっけコレ?思い出せないよ

    +8
    -13
  • #

    オッパッピーイ

    +8
    -12
  • #

    オレネズミになってんだけど?! ちゅうちゅう

    +4
    -12
  • #

    いや、さすがに7話まで見てりゃ大まかには覚えてるぞ。

    +2
    -10
  • #

    拳王の二つ名を気安く使うでない!

    +1
    -8
  • #

    お も し ろ く な い

    +18
    -8
  • #

    コメントだけ見に来ました
    アマプラで☆1が50%超えそうです快挙です

    +8
    -8
  • #

    2Dマルフォイは思ったより随分殊勝なヤツだった

    +3
    -5
  • #

    面白いかといわれれば、そんな面白くはないが
    何が足りないかはハッキリしてる
    戦闘描写が良くない
    展開は まぁ、転生系のヤツなんですきずきだが
    今回は剣技の大会描写が酷すぎた
    ただ、初回の方で出てきた嫌な奴がなんか反省して出てきたのは驚いた。そういうのもありっちゃあり

    +9
    -5
  • だーいそーげーんさま

    茶番回だった🤣
    剣大会は規格外二人をうまく失格させて、体裁を取った感じwww

    +8
    -9
  • #

    お色気メイドの衣装が普段の制服と大差無いじゃんw
    普段からお色気制服だな。

    +7
    -4
  • #

    あの~、その~、えーっと、なんて言うか、これゴミアニメ認定でОK?

    +12
    -3
  • #

    このアニメって毎回、前回の話の内容を思い出せないんだけど。
    俺だけかな?

    +11
    -3
  • #

    回を追うごとに残念ながら面白くなくなってきた。 折り返しで巻き返すことを願います。

    +9
    -4
  • #

    若年性痴ほう症とかお酒飲む人とか、鬱でやることないんじゃね
    お大事に

    +4
    -7
  • #

    とりあえず
    話は普通だけど悪すぎる事はないと思う
    ただただキャラが気持ち悪い

    +2
    -2
  • #

    主人公は何でいつも上から目線なの?
    原作者は小学生か?
    よくアニメ化できたなw

    +13
    -3
  • #

    >>21
    タイトル見ろや 史上最強大魔王だったんだから上から目線でもいいだろ、むしろ丁寧口調のほうに違和感があるけど

    +8
    -6
  • #

    >>22
    転生もので何故か生まれ変わってからの人生があるはずなのに
    まるっと抜けてて経験を活かせてないのが気になるけどな

    +5
    -2
  • #

    主人公が史上最強でも、上から目線だと魅力が激減するのは、一般が連想する主人公のイメージが良い奴なんだろうなぁ

    +2
    -2
  • #

    >>24
    主人公がクソならクソで面白い物語を作れると思うが
    この作品の主人公に魅力がちょっとかけてる

    +6
    -2
  • #

    ニーソの上のとこ(ふとももとのさかい目のとこ)がギザギザなのだけまじでなんとかして欲しい
    これだとニーソはいてる意味自体がなくなる
    原作者(またはアニメ版のキャラデ担当の人)にデブになる呪いかけてやりたい

    +4
    -2
  • #

    イリーナの声優、急に変なアニメ声出し始めてないか? 何か気持ち悪い。
    只でさえハーレム王の主人公が保護者面するから周囲のキャラが相対的に子供っぽくなって、ヒロイン達の色気が減退してるのに、アニメ声のせいで一層色気無くなってる。
    元魔王で恐らく人生経験も長いという設定は理解できるが、この主人公の丁寧語は気持ち悪すぎる上に、ヒロインの色気は消え、他のキャラとの壁が高くなって友達とは思えない。それは主人公の望むものではなかったはずだ。丁寧語の相手や程度を細かくコントロールしないと原作の人間関係すら表現できない。

    +5
    -3
  • #

    >25必要悪やダークヒーローでも人気は出るので、
    主人公が嫌な奴とか不快に感じる描写や演出なのかな?
    主人公だからこそ許せない性格ってのもあるもんね

    +1
    -1
  • #

    クソ製作
    色気を理解していますせん???
    アニメが普通のメイド衣装 草

    +9
    -2
  • #

    可愛くて一途で負けず嫌いで淫乱でおっぱいデカい子がどうなるのか、科学的に興味があるので最後までじっくりと注視しようと思います

    +0
    -0
  • #

    このアニメのハイライトは1.2話のイリーナちゃんがロリーナたんの頃だおwっw」

    +3
    -2
  • #

    これよくアニメ化しようと思ったなぁ。
    もしくはアニメ制作側がクソか。

    +5
    -2
  • #

    この制作会社はまともなの結構作ってるから予算が低くてできないのではないだろうか

    +0
    -0
  • #

    これは、アニメじゃなくて薄い本で本領を発揮するタイプのお話だね

    +1
    -1
  • #

    頭のおかしい少女めっちゃ怖い!!おっぱい

    +2
    -2
  • #

    今期のアニメ、不作ですね?
    本命?って思ったのに体たらくでは…

    +2
    -3
  • #

    このアニメの1番の被害者は子安さんだろうな、最後の方でちょびっとだけ出されて捨て石扱いじゃん

    +1
    -1
  • #

    流石に今回の途中で切ったわ、おっぱい。じゃなくてグッバイ

    +3
    -2
  • #

    >4
    はじめてのおっぱい👶

    +1
    -4
  • #

    子安さん
    絶対コケる糞脚本を書いてこられても
    演出通り演じなければならない演者(声優)の立場で
    そのセリフを言わされる心中をお察ししますw

    +3
    -1
  • #

    観といてなんだけどこのアニメキモすぎ・・・

    +3
    -2
  • #

    でもなぜか見ちゃうんだよな、くっさい食べ物を嫌いつつもなぜか食べてしまう感情に似てる・・・
    辛いものが苦手な億康みてーな・・・

    +2
    -1
  • #

    web原作の30/154、メイド喫茶でイリーナちゃんが割り込みメイド服のシーン。
    ・・・
    イ*ーナの白くて滑らかな肌
    豊かに育った乳房が大*に露出
    隠すべきところが**少しで見えてしま
    下に関しては~~~スカートなどあってないような~~~かそうなお尻と黒いTバックの下着が
    ・・・
    著作権のこともあるので丸っぽ文章コピーはできないが、アニメの視覚表現とどちらがエロいかは明快だろう。
    原作の文章力の方がエロに関する表現は豊かで、アニメでは無視するか規制されている。
    ま、メインのストーリーが面白いかどうかは諸説ありそうだけど、文章でのエロ表現については、そこそこ才能があると思うぞ。
    エロ無視、規制、なんてしたら魅力が無くなるに決まってる。

    +4
    -0
  • #

    ピンクの性格がブレブレで見ててイライラする

    +4
    -1
  • #

    カキ氷のシロップだよね?
    冷たいって感じるだろうから、頬に付いた瞬間に判るでしょ?
    もしかしてイリーナさん、顔面の神経が麻痺している?

    +1
    -1
  • #

    つーか、アードが指でシロップをとって、ペロッてするシーンじゃねーのかよ!!
    なんだよ!がっかりだなもう!!

    +0
    -1
  • #

    そいつ『バカ』でいいよもう。
    もしくは『臭い娘』か。

    +0
    -1
  • #

    てか、ここは本当に魔族っていう展開じゃないのか?
    何がポテトフライだ。

    +0
    -1
  • #

    おい、馬鹿シルフィー。
    まずはそのポテトフライ名人に『ご免なさい』やろがい!!!
    そんで破壊した屋台の修理を手伝えクソガキ!
    作者も何考えてんだ?
    これではシルフィーが嫌われ者になってしまうぞ?

    +2
    -1
  • #

    シルフィーも馬鹿だが、アード、イリーナ、そして教師であるオリヴィアまで、被害者のポテトフライ職人に何のフォローもなしかい!
    ・・・凄い作家と凡百な作家の違いは、こういう所に出るんだろうな。

    +2
    -1
  • #

    勝手に応募させられたんだ、もっと慌てろよアード。
    そんでその手の動きは何?気持ち悪い。

    +1
    -1
  • #

    学園がよくこの営業形態を許可しているな。
    てかこんな店なら尻触られてもしょーがねーだろ。

    +2
    -1
  • #

    いや、ジニーよりは小さいかもだが、大きさ的には十分だろ。

    +1
    -0
  • #

    「温泉に行く8人が決定します!」って聞こえた。
    次回温泉回なのかと思って、一瞬期待しちゃったじゃねーかよ!

    +1
    -1
  • #

    「ジニーさん!諦めるにはまだお早いタイミングですよ!」
    このアードの無駄に丁寧な口調、本当に気持ち悪い。
    こういう時ぐらい丁寧口調をやめればいいのに。

    +1
    -1
  • #

    この優勝候補の一人っていう男も、これまで相当な鍛錬を積んで来ただろうに、アードの手ほどきを受けてからまだ日も浅いジニーに負けるとか、本当にこいつの努力は何だったんだろうなーって虚しくなるな。

    +1
    -1
  • #

    そこは目がキラーン☆ではなくて、物凄く悪い顔をして欲しいところだ。

    +0
    -1
  • #

    「殺さないでくださーい!」と来たら「殺しませんよ!(苦笑)」だろ。
    「何故ここに?」じゃねーよ。

    +0
    -1
  • #

    ねー、イチャコラすんのは舞台裏にしてくんない?
    バカだろ。何この露出プレイ?

    +0
    -1
  • #

    詠唱とか術名を発動のキーワードにしていたら、こういう咄嗟の場面では間に合わないでしょうに。
    オリヴィアせんせーがなんであそこで剣を止めたのか、正直よくわかんなかったし、止まったのにリフクレクトを使ったアードの判断もよくわからんかった。
    何これ?

    +2
    -1
  • #

    イリーナvsジニーの一戦。
    両者とも動きに精彩がないな。

    +2
    -1
  • #

    アードの事で揉めてるのが筒抜けで、アードがどんよりするのはいい。面白いし。
    ただ、隣のシルフィーはバカなんだから「いいぞやれやれー!!!」と煽るくらいはさせよう。

    +0
    -1
  • #

    何このへっぴり腰?
    勝負が決まった瞬間て感じがしない。

    +2
    -2
  • #

    うーん、色々と微妙だったなー

    +1
    -1
  • #

    >43おい長文の釣りパヨク一人で何役やってんだよ  自演が見え見え

    +1
    -0
  • #

    巡回ご苦労様です  作品の感想お願いします
    いい加減にアニメ見ろ、感想しろ、罵声ばかり毎日書き込まないでさ

    +3
    -0
  • #

    身体強化と剣技のみ認められた大会のハズなのに
    無詠唱と連射だけが頼りのサキュバスと王女が
    勝ち上がれる剣技大会とは・・・
    あと身体強化以外禁止ならアードくんの使ってた
    剣の具現化(物質変化・構成と分解)もアウトですよね

    +0
    -0
  • #

    こんな糞原作とかもはやネタ切れの異世界ものより
    昔のアニメのリメイクとか続編のほうが
    制作側は稼げるだろうにあほすぎる

    +0
    -1
  • #

    68
    懐古厨はコレクションのためには金に糸目をつけないけど、今どきの若いもんは違法視聴で流しちゃうからね

    +0
    -0
  • #

    乳だすしかない

    +1
    -0
  • #

    知ってるかムラムラムーンと長文パヨクとだーいそーげんって同じ奴だぞwww

    +1
    -0
  • #

    だれかかまってやってよ・・・見てられん ^^;)

    +0
    -0
  • #

    ※65※71また自虐botがハッピーセットでついてきたよwああ、間違えた。アンハッピーセットやな

    +1
    -0
  • #

    何だあのやる気のバトルは

    +0
    -1
  • #

    ↑日本語でok?

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まーーーーーーーーーーーーだ
    本好きのコメ欄立たねえのかよwww無能管理者www
    もう5時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +1
    -2
  • #

    m9バーカバーカw

    +0
    -0
  • #

    俺ツエーのハーレムでエロ出しておけばクソアニメでもつまんねぇけど見るんだよな。

    +0
    -1
  • #

    転生もわりと好きだけどこれめっちゃつまらん!

    +1
    -2
  • #

    >78そうそう、作画がやや良くって、色々なタイプの美少女が出てて、エロシーン適度に散りばめたら日本の男はそれだけで見る

    +1
    -0
  • Comments are closed.