史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第8話

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第8話「仮面は嗤う」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/1 0:00~1週間)
【Gyao】(6/1 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】 【TELASA】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

史上最強の大魔王、村人Aに転生する動画一覧TOPへ

コメント欄

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第8話 コメント

  • #

    素晴らしいと言えるほどの失速アニメ
    ワクワクドキドキで期待大だったのり、ここまでクズ内容に成り果てるとは凄い才能だよ

    +26
    -4
  • #

    ペタペタ外人には、シーヘドロがくっついているのかな。

    +20
    -1
  • #

    何故こうなった?誰のせいだ?

    +24
    -3
  • #

    展開とセリフが陳腐で演者がなんか気の毒に

    +24
    -2
  • #

    ↑ここまで見てもないバカの戯言でした

    +16
    -14
  • #

    子安の無駄遣い

    +18
    -2
  • #

    1 えっ?こんなのにワクワクドキドキ期待大だったの!w
    小学生?

    +32
    -4
  • #

    はて?戦闘形態のアードってどっかの聖杯戦争に参加してなかった?

    +13
    -1
  • #

    おれもワクワクドキドキ期待大してたのにwww

    +27
    -5
  • #

    くそつまんねぇアニメだな

    +18
    -3
  • #

    ここのサイト全般で言えるけど、アニメの感想より人のコメにケチつけるアホが多いってことだね。流石ホルホル番組通り民度が高く、世界から注目され、和食は世界で大人気、世界一礼儀正しく、世界一優しい国民だよなw

    +12
    -1
  • #

    お ち ん ち ん 祭 !

    +14
    -5
  • #

    初めて観たけど
     
    UNKO OF UNKO

    +14
    -3
  • #

    ちくしょうこのアニメはもうダメだ!

    +12
    -2
  • #

    今回は、少しだけ面白くなった気がしたけれど、何かが足りないんだよな〜 主人公の丁寧語も迫力不足の要因の一つかな? それと、確かに子安さんの無駄使い感も否めない。

    +10
    -2
  • #

    どんどん下がっていくなこのアニメ…

    +14
    -4
  • だーいそーげーんさま

    子安はこれで退場⁉️
    ここまで黒幕っぽい立ち位置で出てきてたのに🤣
    これで退場ならとんだカマセだなぁwww

    +13
    -2
  • #

    wwwワクワクドキドキ期待大www

    +22
    -1
  • #

    最強って設定のわりには相手の変化にも気づけず剣がレプリカか本物かもわからないとか。とにかく全体を通して物凄くしらける作りなんだが原作もこうなのか?

    +7
    -1
  • #

    ずいぶんとあっさりした展開

    +7
    -1
  • #

    てか、「大魔王」が元々人間国家の人間の宰相な時点でタイトル詐欺も良いところだし、今更どんながっかりがあったところで特に驚かない

    +7
    -1
  • #

    >5だから言ってるじゃん、そうそういつもの罵声三昧みたいな感じで頼むよwww
    なろうくん、荒らし頑張ってねw

    +5
    -3
  • #

    ピンクの性格が変わりすぎてうざい

    +7
    -2
  • #

    まじで花火作ってて草。ベジータさんもびっくりなほどにw。

    +2
    -2
  • #

    シルフィーがイリーナをおねいさんのイメージと重ねるシーン。
    あんま似てないからいまいちピンと来ない。

    +1
    -2
  • #

    アードの胸開き衣装が気持ち悪い。
    何なの?ハードゲイなの?

    +0
    -1
  • #

    舞台で演技中にぼーっと考え事をしているんじゃねーよ。
    そういうのは表情に出るぞ。

    +2
    -0
  • #

    二人が突撃して情報を得る?お世辞にもそれは作戦といえないのでは……
    これで戦いが成立するのって理不尽すぎるぞ。

    +1
    -1
  • #

    聖剣持ったバカを斬った時のリディア?のポーズが超格好悪い・・・

    +2
    -1
  • #

    いくらバカとはいえ、女児っぽい見た目の奴にアッパーカットのツッコミはいかんと思うわ。
    画面暗転で『ガン!』の文字と☆を表示、次のシーンではバカシルフィーがでかいたんこぶを作ってるくらいでいいと思う。

    +2
    -1
  • #

    頭撫でられたらたんこぶを痛がって蹲れ。
    んでその様子を見たリディアが「な、なんかスマン・・・」と申し訳なさそうにするとかよー?

    +0
    -0
  • #

    そのアドリブのシーンを見せろよ!
    んで、そのアドリブが実際にあった過去のエピソードと絡んでるとかさー・・・

    +1
    -1
  • #

    暗い観客席とはいえ演者が舞台から観客席に飛び降りて、あれだけの声で会話をしていたら誰か怪訝に思う者は出るだろうし、何より超越者レベルのアードたちが気付かないなんて事がありえるのだろうか?

    +1
    -0
  • #

    ジニーさんはさー、アードの事を狙ってるんだろ?
    ライバルが増えるのに、なんでそんなに嬉しそうなの?
    バカなの?多重人格なの?

    +2
    -1
  • #

    え、剣術勝負じゃなかったっけこれ。
    手刀で倒していいの?
    なんじゃそりゃ!!

    +1
    -0
  • #

    ここまで駄作なるなんて…

    +3
    -4
  • #

    かつてはトラップをしかけまくって迷惑をかけ、今度は誰かに操られて迷惑をかける。
    バカには気持ちよいバカと、人を不快にさせるバカがいるが、この作品のバカは完全に後者の方だな。

    +3
    -0
  • #

    で傀儡シルフィーとアードの戦い、なんでイリーナとジニーは黙って見ているのかな?
    おかしくね?

    +0
    -0
  • #

    仮面の男が実力が低すぎて、アードの敵としては物足りない。
    しかも飛び上がって人質でも取るのかと思ったら、
    「王都ごと消し飛ばしてくれるわ!」などと、
    自分の次の一手を相手に教える親切さを見せてくれるし。

    +2
    -0
  • #

    こいつ知ってる。悪魔バニルだろ?
    仮面が残ってればいくらでも復活できるんだよな。

    +2
    -0
  • #

    剣から謎の女性が登場して、シルフィーを慰めてたシーン、イリーナとジニーも見ている筈だよね?
    どうすんの?
    これでもまだ『自分は村人Aである』とすっとぼけるの?

    +0
    -0
  • #

    おまえらバカだなぁw
    ここからがワクワクドキドキで期待大だぞ!w

    +21
    -0
  • #

    盾の勇者のキョウみたいな奴がいるな。

    +0
    -0
  • #

    あっさり倒したら背景がわかんないままになちゃうだろう。何で捕まえて吐かせないんだ。

    +3
    -0
  • #

    原作WEB版は120話ぐらいまで読んだかな?
    ざっと75%ぐらい読んで力尽きて休憩。
    アニメほど、つまらなくはないからアニメの出来が悪いのだと思う。

    +0
    -1
  • #

    なんか雑に感じる

    +1
    -2
  • #

    ワクワクドキドキの期待大の花火大会

    +2
    -1
  • #

    ※36
    いや、元からだった気がガガ

    +1
    -2
  • #

    なんかどんどん意味不明で糞つまらんくなってくなw

    +0
    -3
  • #

    設定が最強をヤメたとか、ヤメた大魔王なのに俺Tueee!!色はそんなに変わらないとか色々糞な点があって、相当主人公やキャラに魅力がないとハマらないと思う。ていうか程よくしょうもないなコレ

    +0
    -2
  • #

    ワクワクドキドキで期待大だったのり

    +3
    -0
  • #

    やられたアド君が何故、元のバルバトスで出て来たのか、
    その辺にも触れて欲しいな~
    色々想像出来るが流れ的にネタ明かし入るだろ普通

    +0
    -0
  • #

    すっかりやられたよこれ同じ奴の連投コメだったとはな

    +1
    -1
  • #

    ↑誰が見ても作品感想しないで他人を堕とすために毎日通うお前よりマシ

    +0
    -1
  • #

    ダイソーコピペw

    +0
    -0
  • #

    わかりやすく言うと100均ショップの販促だよー
    ダイソー激安w

    +0
    -0
  • #

    www1020wwwあれはないわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.