古見さんは、コミュ症です。第2期 第21話

古見さんは、コミュ症です。第2期 第21話「修学旅行2日目です。」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

古見さんは、コミュ症です。第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

古見さんは、コミュ症です。第2期 第21話 コメント

  • #

    しかるねこ

    +2
    -0
  • #

    ひふみんの孫なのか

    +6
    -3
  • だーいそーげーんさま

    般若少女のヨーヨーテクがすごいのは分かったが、あやとりと一緒で技名見てもよく分からん🤣
    珍しく新幹線の車内で席に座る時に邪魔が入らなかったなwww

    +5
    -2
  • #

    ゆかりんの友情出演

    +6
    -1
  • #

    これで席となりになってたのか

    +6
    -0
  • #

    古見さんはエッチな人が好き

    +4
    -0
  • #

    只野のホモ疑惑が

    +1
    -0
  • #

    1行自演の奴、気持ち悪い・・・

    +4
    -3
  • #

    >>4
    般若ちげーだよ!(w

    +1
    -1
  • #

    >81行しか出来ないのはモロにお前だなw

    +0
    -3
  • #

    古見さんの写メ(死語)がカオス過ぎる….

    +0
    -1
  • #

    終盤の映像のこだわり方などはさすがといえる。今週のギャグはちょっとついていけなかったけど、最後のシーンの映像のこだわりもあってどうでもよくなった。ホンマ二期になって映像の見せ方を一期ほど大げさでなくエンディングの入れるタイミングの拘りが感じられて感心します。
    伊藤美来オープニングの間奏はちょっと勘弁してほしい人もいそうだが。...

    +2
    -0
  • #

    山井恋ってただの犯罪者だろ
    キ モすぎる

    +7
    -4
  • #

    U〇J到着時の加藤の目おかしすぎて吹いたわww

    +4
    -0
  • #

    ミクニさん可哀想。
    カタイくんはホモなのに・・・

    +4
    -0
  • #

    最後の特殊EDの演出良かったね。

    +5
    -0
  • #

    イヤ、もう結婚してまえよ只野くんと

    +6
    -0
  • #

    1行連呼してるのあいつしかいないじゃんw

    +0
    -1
  • #

    2行ならええんか!2行なら見逃してくれんのか!え?どうなんだよ!いい加減にしてくれよ!もう自演扱いされるのはウンザリなんだよ!俺が何したって言うんだよ。気に触るようなことしてたのなら謝るから。だからもうやめてくれ!!

    +1
    -2
  • #

    傷心の中々さんに僕の木刀差し上げたい

    +3
    -1
  • #

    今週のはとても出来が良かった

    +4
    -1
  • #

    >19連投が気持ち悪いと言ってる奴は、作品感想が数分ごとに続くときと会話形式が成り立ったときと長文見た時の条件反射な煽りだから、たぶん1~2人がやってると思うよ
    もしかすると連投気持ち悪いと10作品以上で必ず条件反射で書く奴、あいつかも知れないが(根拠のない1行だから)、他にも作品アンチで似た奴は昔は2人居たな

    +2
    -2
  • #

    個人的に作品感想や少しでも作品の連想なら10連投しても長文で力説を偉そうじゃない文でしてても全然良いと思うんだけどな?
    管理人さんも歓迎だと思うし。そのちゃんとした文に中傷して廻る奴、一体どんなコメが見たいんだろう

    +4
    -1
  • #

    何やってんだこいつら?

    +0
    -0
  • #

    EDの演出良すぎだろ

    +9
    -0
  • #

    2期はキャラクターが増えてきて話散らかってくるのかと思ったらちゃんとおもしろいのは意外だな…

    +4
    -0
  • #

    無能も同罪だろ

    +1
    -0
  • #

    ※13
    ※13
    ※13
    ぱよちん在 日韓チョ・ンのバカブログ書き込み
    牡馬まで美少女に無理やりして徒競走させてるおぞましいウマ娘のCMをアベマTVはやたらと流してるがJRAからもクレーム付いてる糞ゲーだぞ
     
    EXIT、石田拳智、カンニング竹山、成田悠輔、田村淳、ひろゆき、安藤美姫、宇垣美里、柏木由紀、益若つばさ(コメンテーター)安部敏樹、宇佐美典也、乙武洋匡、カマたく、ケンドーコバヤシ、後藤寛勝、斎木陽平、佐々木俊尚、シモダテツヤ、田端信太郎、中川淳一郎、夏野剛、西岡壱誠、パックン、速水健朗、堀潤、茂木健一郎、やしろあずき、山田俊浩、ヨッピー、若新雄純、あおちゃんぺ、池澤あやか、市原えつこ、井口綾子、岩澤直美、小澤杏子、菅野志桜里、紗倉まな、柴田阿弥、鈴木涼美、たかまつなな、陳暁夏代、西山里緒、能條桃子、長谷川ミラ、はましゃか、ハヤカワ五味、和田彩花(気象予報士)穂川果音(進行)平石直之、田中萌(ナレーター)新井里美、榎本温子、田所あずさ、三上枝織
     
    イッちゃってる

    +0
    -2
  • #

    小学館、創業100周年なのか。

    +1
    -0
  • #

    只野くん同棲してたんか

    +1
    -0
  • #

    今回は割と神回だと思うよ。
    面白かった^ – ^

    今期のマイ覇権が決められない

    +3
    -0
  • #

    古見さん、BIRDIE WING、ダンスールは安定して面白いわ。

    +1
    -1
  • #

    >28笑劇の告白wダイソーもムラムラも電波ウヨだったwww絶対暇人だろこいつw

    +0
    -0
  • #

    どうでもいい煽りばっかして同じコメしかしない村々ダイソーw

    +0
    -0
  • #

    EDの入りとあの映像はずるいわ…あんなもん絶対ときめくやん

    +2
    -0
  • #

    米32ここの連中のスルースキルも安定して面白いわ。

    +0
    -0
  • #

    まるで将棋だな!!

    +0
    -0
  • #

    ジョーズのアトラクション覚えてるわー
    機械の故障でサメが出て来なくて案内人があたふたしながらサメが出てきた体で「あぶなーい」とか一人小芝居してる様がアトラクションより面白かったわw
    別の日行ったときはサメの腹やぶけて水がダバダバ流れ出しながら機械の骨組み丸見えになってたりw

    +1
    -0
  • #

    くじ引きで決めた班分けとか
    自由時間になったらバックれて好きな人と回るもんじゃないんか?真面目かw

    +2
    -0
  • #

    自由行動でスケジュールがタイトすぎるあるある
    中学の時二条城を最後にして集合時間ギリギリで鴬張りの廊下を全員ダッシュで走り抜けた思い出・・・

    +1
    -0
  • #

    TYPE.90の古見さん同人誌いい

    +0
    -0
  • #

    修学旅行まとめ 古見さん(の好きな人)がHだった

    +1
    -0
  • #

    古見さん、筋肉祭りが気になってたのか(w

    +1
    -0
  • #

    今更脇役にこんだけ焦点当てられてもな〜。

    +0
    -0
  • Comments are closed.