ワッチャプリマジ! 第39話

ワッチャプリマジ! 第39話「灼熱ドリーマー 御芽河阿智彦」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(7/20 17:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【楽天TV】

ワッチャプリマジ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ワッチャプリマジ! 第39話 コメント

  • #アルプスのニートカイジ

    もう誰も見てないな…

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    御芽河阿智彦さんの情熱大陸始まった🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    #プリマジ 第39話ご視聴ありがとうございました!
    阿智彦の野心とプリマジの未来、今後の展開が気になりますね‼

    見逃した方はこちら👇
    💗毎週月曜17:00以降最新話更新!各配信サイトで全話配信中!
    💗毎週火曜更新!YouTubeで最新話を限定配信!

    来週もお楽しみに✨

    推奨タグ
    #燃えろ阿智彦!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま


    かに座のO型
    ジェニファーの誕生日です💛

    リバティーサンシャインを身にまとった神々しい新イラストが届きました✨

    皆さま、お祝いをよろしくお願いします💖

    このあと10:00からのアニメもお楽しみに🎵

    #ジェニファー生誕祭2022 #プリマジ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま


    9/24(土)開催🌟
    Pretty Live! ~All for One !!!~🎀
    公式HP1次先行明日まで✨

    プリティーシリーズのアイドルたちが大集合💖
    先日のライブでも大好評だった #プリティーライブ が今秋も開催です🌟

    HP1次先行は明日締切❕
    是非お見逃しなく👀

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    グランドフェスとジェニファー
    まつりの父、まつりのエレメンタル
    この辺が今後の見どころ‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメ欄立て遅くなってるから注意するように‼️
    10:00に立てろや
    そっから1時間15分も掛かってるんだよ
    無能管理者、恥を知れ‼️
    れもんちゃんの回じゃないのが救い🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なんだったら日曜の0時くらいにサクッと世界最速プリマジコメ欄立てをしてくれても良いのよ🤣
    あんまり続くようなら大連投しますですwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    世界七不思議の一つ
    Q「なぜプリマジのコメ欄はランキングに反映されないのでしょうか?」
    A「このサイトの覇権であり殿堂入りしてしまい、ランキング除外されています」
    コメ数、アクセス数、プラマイ数辺りを爆上がりさせても、ランクインはできないようです🤣

    +0
    -0
  • #

    お~い奈良県警、ヤバイのまた沸いてるぞW

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※10
    ※1は色んなコメ欄で必死になって※1取ることに人生賭けてる人
    気になさるな🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    れもんちゃんのコーデがupされたな🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま


    WEBラジオ📻
    #わっちゃプリラジ
    第2回配信決定‼

    「わっちゃプリラジ!~やるぞ!おまつりラジオ~」第2回の配信が決定しました❣

    今回のパーソナリティは
    ひな役 #内田彩 さん✨
    れもん役 #鈴木杏奈 さん✨

    お二人へのメッセージ&お便りお待ちしております💕
    🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【お詫びとご案内】
    4/22発売「わっちゃプリマジ! Blu-ray BOX-1」に関して、ブックレットの一部に誤表記がある事が判明致しました。
    ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

    正しいものとの交換についてのご案内詳細は公式HPをご確認下さい。
    うはwwwこのサイトのみんなが購入したであろう案件がここで‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    他声優推しだけどプリマジのキャラクターかわいすぎエチすぎ案件🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    「他声優推しだけど」って前提をしてコメするスタイルwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ダークネスエレメンツコーデ動画upされたな🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    鈴木杏奈の新曲Magic×Color‼️第4クールOPバッチリだぜ🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.