ハナビちゃんは遅れがち 第3話

ハナビちゃんは遅れがち 第3話「サンダーさんはサンダーします」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/24 22:00~1週間)
【AbemaTV】(7/24 22:05~1週間)
【Gyao】(7/24 22:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ハナビちゃんは遅れがち動画一覧TOPへ

コメント欄

ハナビちゃんは遅れがち 第3話 コメント

  • #

    スロネタアニメ化と思ったら違った。

    +1
    -0
  • #

    レバーONでスタート音が遅れる時があり、チェリー否定ならボーナス確定。が タイトルのネタです。

    +2
    -0
  • #

    なんで背景の台が左右反対になってんだよ。

    +1
    -0
  • #

    次回は堀江タコスロ円光墨ちゃんが出てきます

    +26
    -10
  • #

    ※4 そんなキャラいないからw堀江タコスロ墨ならいるがなw円光がミドルネームのように言うなw

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今週はまだ見てないけど…コメ見ると…
    来週はあの30歳顔面偏差値最底辺声優の最新キャラが出るのかよ‼️
    ワクワクするなぁ‼️
    最近やたら出てるから、円光してそうなアニメキャラランキング2022は早見東山文化の再来が見込めるなぁ🤗
    しかも、パチスロ機で円光するwwwパチンカスから搾り取ってそうwww
    堀江タコスロ円光墨ちゃん期待だわ🤣

    +54
    -28
  • だーいそーげーんさま

    せっかくだから本編見てくるかwww🤣

    +54
    -28
  • だーいそーげーんさま

    雷門でサンダー登場して、パンチパーマネタしてただけだった🤣
    来週の堀江タコスロ円光墨ちゃんに期待www

    +44
    -25
  • #

    円光してそうに見えるくらいカワイイて意味で言ったのにwwネタにマジになるヤツラww

    +17
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ホント、ホント〜
    ネタにマジになってヒッシにマイナス連打‼️
    東山厨爆釣🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +31
    -5
  • #

    短時間のギャグアニメはおもしろい
    肩の力抜いて観れる

    +2
    -0
  • Comments are closed.