ワッチャプリマジ! 第46話

ワッチャプリマジ! 第46話「貴女に捧げる…『愛しています』」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(9/7 17:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【楽天TV】

ワッチャプリマジ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ワッチャプリマジ! 第46話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ!!!!
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメ欄立てお疲れ様でした‼️
    ヘブンズ化終了‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    #プリマジ 第46話ご視聴ありがとうございました!
    ついに全員がヘブンズ化成功✨
    いよいよグランドフェス・ユーフォリアレビュー!!
    楽しみですね❣

    見逃したらこちらもチェック👇
    💗毎週月曜17時以降~最新話更新!各配信サイトで全話配信中!

    来週もお楽しみに✨

    推奨タグ
    #あまね様最後の試練!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    第47話「マジか!間近に迫るフェス!」
    街中だけでなく、SNSの話題もすっかりユーフォリアレビュー一色。自分の野望が間違っていたと受け入れ、若い世代の為に、と動き回る阿智彦。あうるのプリマジを見た事、そして祈瑠の言葉で自身の過ちに気付いたのだと、阿智彦は祈瑠に感謝の言葉を伝える。あうるによる、プリマジすたたちをユーフォリアステージに運ぶシステムの開発も順調に進むなか、ひな、あまね、みるき、れもんはジェニファーを救う決意を新たにする。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    他のプリティーシリーズと同じく51話までやるのか見ものだね🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ジェニファーのプリマジステージ動画upされたな

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ゲーセンにも新曲導入されたし盛り上がって来た‼️

    +0
    -0
  • #ハクガイ信者

    どこかのスレで自分とこのあたおかが同一だって言われました。非常に不愉快ですw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※8
    あ、それ見た見た‼️
    苦情は書いた奴に言ってね🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ↑ここまでだーいそーげーんの自演‼️
    とか煽ってくる住人多いんで、決め付け厨が事実捻じ曲げて捏造するし、聞く耳持たない相手だから、大変だぉ〜🤗

    +0
    -0
  • #

    ぼ  っ  き  し  ま  し  た

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    それはさておき、来週からグランドフェス‼️
    魔法界と協力体制に戻ったオメガ
    あうるのシステムが無事に成功するのだろうか⁉️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※11
    翠子先輩にぼっきしちゃったかぁ🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さてとプリマジしに行くかぁ
    ジェニファーが今のお気に入りwww

    +0
    -0
  • #

    お尻 ぷりぷり

    +0
    -0
  • #

    だいそー元気だなぁ

    +0
    -0
  • #

    *8
    お疲れ様です。

    +0
    -0
  • #

    お疲れ様です
    ※8

    +0
    -0
  • #

    ワイ、ワチャワチャの意味を今更知ったわw
    システムが只のデバイス一覧で草。スラッシュ大杉

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ただまー🤣
    わっちゃ(カタカナNG)はWikiだと下記のようだね
    人間の心のきらめきから生じる魔法の源で、イリュージョンの原動力。ぷりまじすた(カタカナNG)のステージを採点する時の単位として数値化される。
    心の状態を表してる感じかなぁ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    プリマジ前のコーデ選択時も
    トップス・ボトムス・プロフカード・シューズ・アクセ
    コーデセット
    3、2、1、わっちゃ‼️
    がテンプレ🤣
    観客もわっちゃ‼️わっちゃ‼️って掛け声する
    ひなが出てると「勝つのは弥生」とかうるさいファンが居るwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    Lux Aeternaって曲が良い出来だ🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    結構、このサイトのぷりまじすた増えたなぁ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ボルトとラブライブの時間だぉ🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    9月10日はみるきの誕生日です💗
    かわいい描き下ろしハピプリバースデーイラストが届きました🎂

    こちらのイラストのグッズは、9月3日(土)よりプリズムストーン店頭にて先行販売スタート予定です。
    お楽しみに✨

    ※オンライン販売は本日から予約できます❣

    #甘瓜みるき生誕祭2022 #プリマジ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    急いで予約‼️🏃💨🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    9月4日(日)よみうりランドにて「わっちゃプリマジ!」のキャラクターショーがあります✨
    詳細はこちらをご覧ください!
    ご来場お待ちしております💖
    #プリマジ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    これは行かなかったwww
    遠いし🤣

    +0
    -0
  • #

    11番!だいそうげーんの大連投中によく、自分の挨拶ねじ込んだなぁww一瞬目が開いたぞよ!
    いや割と短い時間だからその間に参上したのが凄いと思った

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    11すごいよね🤣
    いつものコメ内容だけどよく差し込んだ‼️👏👏👏

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    リコリス10話大連投お疲れ様でした〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ミクコン制覇動画うpされたな🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    1話から見直してるけど
    プリマジサイコーだぜ‼️🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.