転生したら剣でした 第3話

転生したら剣でした 第3話「魔法鍛冶師は曲者でした」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/12 23:30~1週間、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(10/13 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【DMM】
【ビデオマーケット】

転生したら剣でした動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したら剣でした 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +9
    -8
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +10
    -3
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +5
    -8
  • #

    もう駄目だぁおしまいだぁ!

    +5
    -4
  • #

    奉行ってNGワードになったん??

    +7
    -0
  • #

    違うのか…
    転生したら奉行でした 第3話   が書けなかった

    +4
    -1
  • #

    奉行奉行奉行奉行

    +5
    -2
  • #

    良い太ももっスなぁ。

    +3
    -1
  • #

    こんにちわ剣です。
    テンプレートだけど面白く感じます。すき

    +9
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔剣カオス物語面白い🤣
    テンポ良くていいね
    アナウンスさん役は新井さんみたいな個性が強い声にして欲しかったwww

    +6
    -3
  • だーいそーげーんさま

    不徳のギルドコメ欄はよ‼️🤣

    +5
    -4
  • #

    今期ギルド&冒険者なのが多いが、この
    お笑い魔剣ぽいのが一番まともなのかな?

    +9
    -3
  • #

    是非猫耳には最終進化形の
    おぞましい形態になってもらいたいもんだ。
    そうしたら最後笑いで終われる。

    +3
    -2
  • #

    円盤売れないだろうなあ。

    +0
    -4
  • #

    期待通りおもしろいな

    +6
    -0
  • #

    やはり猫はかわいいな

    +11
    -0
  • #

    魔力込めると攻撃力上がるってことは、師匠とフラン二人分の魔力も込めれるということ?しかも師匠は成長もできるからやばすぎw

    +8
    -0
  • #

    ネコ耳は正義🐱

    +3
    -2
  • #

    ゴブリンスレイヤー思い出すアニメ

    +6
    -1
  • #

    よしよし今回もフランはかわいい。
    装備新調の猫耳イヤリングはなかなかいいな。作画も落ちてないしこれから話も進んで変わらぬことを祈るぜ。

    +11
    -2
  • #

    エロくないから円盤は売れないだろ。
    つまり、2期はないだろ。

    +2
    -4
  • #

    綾瀬花日12歳。

    +1
    -0
  • #

    う~ん、今回微妙…

    +0
    -1
  • #

    少女が主人公なのは微妙やな

    +0
    -1
  • #

    剣が主人公やで

    +3
    -0
  • #

    ゴブリンのくせに武器や防具買ッてるのか。なら金持ッててしゃべれるはずだよな。ゴブリンは人間の敵なのに人間から武具買うのか?それとも自分達で造ッたとか?ゴブリンにそこまでの知能や技術があるのか?

    +2
    -2
  • #

    作者がわざわざ剣に転生させた意味がわからない

    +0
    -1
  • #

    この世界にもいるのか!
    転売ヤー!!

    +3
    -0
  • #

    今晩の1コメ争奪レース

    虫かぶり姫←うえしゃま厨+説教おじさんVS誰見
    アキバ冥途戦争←激戦w一般人も狙うVS誰見
    うる星やつら☆←超激戦 誰見VS説教おじさん+その他おじさん勢w
    ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン
    羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来←深夜勢
    聖剣伝説 Legend of Mana -←誰見

    誰見苦戦必至(笑)誰見💩漏らしそうw

    +3
    -4
  • #

    岸田教団&THE明星ロケッツ
    なんか昨今の世情を考えると、随分皮肉めいた名前に見えるなw

    +2
    -2
  • #

    「師匠~」「フラン~」
    ビシッと抱き付くのはいいが、手を切るなよフラン。

    +1
    -0
  • #

    まて店員!
    ロリっ娘の下着は白だと相場が決まってるんだぞ!
    猫耳少女が猫のバックプリントとか最高だろ!
    (最高ナノカ?)

    +1
    -0
  • #

    あの店長のおねいさん、念話に反応した様に見えたが気のせいか・・・?

    +0
    -0
  • #

    いや、清潔そうですごく良い部屋だぞ。
    これで並の値段なら、非常に良心的な宿だと思う。

    +0
    -0
  • #

    師匠よ、子供には眠る時間も必要だぞ。
    睡眠不足は成長を阻害する。

    +0
    -0
  • #

    そうか『ゴブリン王の帰還』を放置したままだったもんな。
    イズモ騎士団の行方も掴めていないし・・・

    +1
    -1
  • #

    ドラゴンファングは追加効果の方がえげつないな。

    +0
    -0
  • #

    フラン・・・それはバカのする事だぞ。
    師匠も何やってる。もっと強く命令しろ。

    +3
    -0
  • #

    今季異世界モノの中で、これが一番面白いかなー

    +1
    -0
  • #

    ゴブスレ「ゴブリンか?」

    +3
    -0
  • #

    もしかしてこの感じはフランがゴブリンロードに進化するんじゃない

    +0
    -0
  • #

    唐突に服の押し売りおねーさん登場。なんでいきなり声かけた?

    +0
    -0
  • #

    俺がNGワードは草、とんだけ影響力あんだよwww

    +0
    -0
  • #

    それよりAIが読み取って文章がおかしいやつ、センスが無いやつをNGにする機能を実装しろやwwwあ、そしたらコメント俺しか反映されなくなるかwww

    +1
    -1
  • #

    ↑全部奉行殺しじゃねえかwwwセンスが微塵もない老害www

    +0
    -0
  • #

    陰毛の実力者よりはこっちのが面白い。

    +1
    -6
  • #

    (;゚∀゚)=3ハァハァ黒猫はかわいいのだ!

    +1
    -1
  • #

    40代のおじさんである俺がおじさん臭えと思うようなコメントが散見されますが60代とかですか?

    +2
    -0
  • #

    そのおじさん臭さは貴方自身の加齢臭が原因だと思います。

    +5
    -0
  • #

    フランが天然なのがいいわ。
    師匠のカレーにハマるのもいい。

    +0
    -0
  • #

    ↑お前ら奉行を舐めんなよ!古臭さはセンスだと脳が改変
    加齢臭は股間のイカ臭さで上書きしてるくらいセンスの塊なんだよ !!

    +0
    -0
  • #

    下着付けるシーンは円盤特典です

    +0
    -0
  • #

    多分これが一番面白いは今月のアニメ

    +2
    -0
  • #

    奉行は逮捕する👮‍♀️🚨🚓👮‍♂️🚔🚨🚓か

    +1
    -0
  • #

    間違って4話に書き込んじゃったよ…orz

    +0
    -0
  • #

    ガムシャラに戦っても得る物は少ないんだぜ。
    藤原拓海が何故あんなに速かったのか。
    毎日休み無くハチロクを転がしていたからだぞ。
    一見地味に見えるトレーニングの積み重ねが、実は一番効果的なんだ。
    なろう系作品てその辺りの表現が下手だよな。

    +0
    -0
  • #

    師匠、全然カバーできてねーじゃん。
    今のが毒矢だったらどうすんだよ?

    +0
    -0
  • #

    剣を洗っちゃだめだろー。
    錆びないんだろうけど。
    そういうのは鍛冶屋のドワーフにやってもらえよ。

    +0
    -0
  • #

    串を他人の顔面に向けるな。
    見てて眉間がムズムズするわ。

    +0
    -0
  • #

    『じゅうばしら』ではなく『とはしら』ではないの?

    +0
    -0
  • #

    これ3話のスレじゃねーか。
    陰実のコメ欄が無いせいで間違えた。

    +0
    -0
  • Comments are closed.