陰の実力者になりたくて! 第7話

陰の実力者になりたくて! 第7話「謀略と流血の剣術大会」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/16 23:00~1週間)
【AbemaTV】(11/16 23:30~1週間)
【Gyao】(11/23 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

陰の実力者になりたくて!動画一覧TOPへ

コメント欄

陰の実力者になりたくて! 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +11
    -10
  • 卍反逆の堕天使卍

    モブ式奥義・きりもみ回転受身(ブラッディ・トルネード)

    +13
    -21
  • #

    なぜ、そうまでして立ち上がるのだ。

     肉体は限界を超えているはずなのに、彼の眼はまるで死んでいない。

     まだ、やるべきことがあると、その熱い瞳が語っているのだ。

     そう、彼の精神は肉体を超越している。

     限界を超えた肉体を、その精神が支えているのだ。

     その姿にローズは感動を覚えた。

     いったい、どれほどの思いを込めて彼はこの試合に臨んだのだろう。

     彼には絶対に負けられない理由があるのだ。

     彼とローズとの実力差は計り知れない。彼が勝つ可能性は万に一つもないのだ。

     にもかかわらず、彼は全く諦めていない。

     その熱い瞳が、ローズを睨みつける。

     まだ、終わりじゃない。

     こんなところでは終われない。

     不屈の精神で肉体の限界を超越し、絶対に勝てない相手に挑むその勇姿に、ローズはただ感動した。

     そして、シド・カゲノーという少年を心から尊敬し、深く謝罪した。

     ローズはこの少年を容易く勝てる相手だと侮っていた。

     確かに、単純な剣の戦いでは勝負にならないかもしれない。

     しかし、心の勝負ではローズの完敗だった。

    +6
    -12
  • 落ち武者の実力者

    ローズ先輩も一応かわいくて良かったw

    +7
    -11
  • #

    主人公死んでもーた

    +11
    -4
  • #

    ざーさんが出たあたりからつまらなくなって切った

    +6
    -6
  • #

    これ、ずっと主人公はごっこ遊びと勘違いしたま、話進むの?
    無理ない?

    +16
    -1
  • #

    ニューの心の声がカットされてたのと、モブ式奥義が全部似たような感じだったのが残念

    +18
    -1
  • 落ち武者の実力者

    なろうタイトル
    君はついてこれるかな?
    不死身の魔剣士
    全宇宙の少年の夢
    この3話の為に良く凝縮してアレクシアとシェリーのお茶シーン

    +4
    -2
  • 落ち武者の実力者

    マスターおぶガーデンはキツいと思う。原作も進んでないから20話で2期も期待出来ないアニメなのに

    +0
    -0
  • #

    面白かった

    +8
    -3
  • #

    もう7話なんだし、そろそろ実力がバレ始めるような展開のほうが面白くなると思うのだが。。

    +17
    -3
  • #

    妹姫がただのおもしれー女になってる

    +8
    -2
  • #

    最後、残ってたモブ式みせられて、よかったじゃん

    +9
    -2
  • #

    ショボいコメ欄だな

    +0
    -3
  • #

    どうでもいいけど主人公の姉が1番可愛い気がする

    +5
    -0
  • #

    モブのくせにでしゃばり過ぎだよw

    +13
    -0
  • #

    見せ方悪いだけでこんなつまんなくなるんだなw

    +6
    -1
  • #

    縦巻きロール会長ぉおおおおおおおおお

    +1
    -0
  • #

    モブ式奥義のくだり要る?

    +5
    -0
  • #

    モブ式奥義の表現も漫画版の方が良いなんて・・・
    もう少しアニメ頑張って欲しい

    +12
    -2
  • #

    ニューのスカート長すぎてバレるだろ!!
    逆に長いほうが可愛いまである!!

    +3
    -0
  • #

    クレア様の体操着すがたああああああああああああああああああああああああああああああああ

    +2
    -1
  • #

    モブだモブだって言ってる割には目立ちすぎてて草w

    +9
    -3
  • #

    いい最終回だった

    +1
    -1
  • #

    ENDゼータやんwww
    本編出番無いのにwww

    +3
    -1
  • #

    >24
    この主人公の本質は「ちゃんとモブに成りきれてるつもり」なんだよw
    完全にモブになってたら話はつまらんだろw
    本人はやれてるつもりだからこの話はおもしろいのにそこがわからんからお前らアンチはアニメの見方を知らないと言うのだw

    +3
    -7
  • #

    ※20
    最後斬られたけど、実は、モブ式奥義でしたっていう伏線になってるから、ギャグのフリとして、ストーリーの構成上、どうしても必要なんだよ。これを省いたのがアニメハンターハンター。監督が何も理解してないんだよね。

    +3
    -7
  • #

    ガッツリ飛ばしながら見てもいい回だった

    +3
    -1
  • #

    2周回って面白い

    +4
    -5
  • #

    2クール20話まであるってよ。

    +0
    -0
  • #

    本来主人公はモブ式の奥義をやることに対してこだわるタイプだろ
    同じやられ方を続けるとか制作スタッフは少し解釈を間違えているだろ

    +3
    -2
  • #

    ピンク髪がエロっぽくチョコを食うシーン。
    ファンサービスなんだろうか。
    俺はファン以外だからなのか、何も感じなかったが。

    +4
    -0
  • #

    モブはそんな陸奥圓明流の虎砲みたいなパンチは持ってないものだよ。

    +1
    -0
  • #

    安定のツッコミ不在状況。
    無職転生やオバロなんかだと、主人公が過大評価された時は自身で胸の内でツッコミ入れたり、あからさまに狼狽して見せたりしてそれが過大評価ギャグだと明確にするんだけどね。

    +1
    -0
  • #

    いや、その踏み込みができる時点でモブじゃねーから。
    素人目にもバレバレだろ。

    +5
    -0
  • #

    見てられなかったので、モブ式奥義他モロモロすっ飛ばして、学園占拠のくだり。
    このタイミングで飛び出せるのは、やはりモブではないだろうと。

    +0
    -0
  • #

    最初の死体になるのがモブのつとめだと思っているんだろう

    +1
    -0
  • #

    そのやられ方もモブ式奥義のひとつw
    誰かを庇ってあっさりやられるモブ・・と言うのを演じているんだよw
    んで・・誰もいなくなってから起き上がって事件解決に暗躍する影の実力者を演じるw
    裏で暗躍する為には表舞台からさっさと退場する必要があったためにあの場面でやられる必要があったわけだw

    +1
    -0
  • #

    あの動きがモブじゃねーよ。
    相手が切りつけるモーションに入ってから、あの距離を潰して割り込むなんざ、実力丸出しの行動じゃねーか。

    +1
    -0
  • #

    主人公が楽しそうで何より

    +1
    -1
  • #

    草生やす程面白いかねー?
    農民やテイマーよりは全然面白いけど。

    +0
    -0
  • #

    >42
    ふーんw
    農民やテイマーよりは面白いのかw
    って事は農民もテイマーも見てるって事だよなw
    俺は面白くないのは切ってるけど・・・
    キミってよほど暇な人なんだねw

    +1
    -0
  • #

    話は変わるけど・・・
    11月25日から異世界おじさん再開するみたいねw

    +1
    -0
  • #

    次回 モブ式最終奥義

    +1
    -0
  • #

    今期のなろうマジで虚無だな

    +2
    -0
  • #

    人はそんな風に切られても即4はしません。
    体内の血の量は 体重の約8%ですが,全部出きるなんて事はなく,、ましてや粘性が強いのであんな風に血溜まりはできません。30%も血を失うと失血性のショック4になります。彼が60kgだとすると約1.5L失血してようやく4ぬ という事になります。

    +0
    -0
  • #

    >47
    動脈系の血管を切られたらドバドバ血が出ますよ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.