チェンソーマン 第8話

チェンソーマン 第8話「銃声」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/1 1:00~1週間)
【Gyao】(12/1 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【TELASA】

チェンソーマン動画一覧TOPへ

コメント欄

チェンソーマン 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +10
    -14
  • #

    あっという間に2部かな?

    +7
    -2
  • #

    敵の刀だか剣だかのデザインマジでかっこいいよな

    +18
    -6
  • #

    アイドルはうん〇しないしアイドル声優も〇んこしないけど
    大西さんはう〇こするしげろも吐く

    +8
    -2
  • #

    チェンソーマンがソードマンになっただけw

    +10
    -3
  • 匿名

    今期覇権だとか言ってたお調子者です
    発言の撤回って今からでも大丈夫でしょうか?

    +29
    -4
  • #

    ジャンプで読んだ時も、主要キャラなのに簡単に死なせすぎって思ったよ

    +14
    -3
  • #

    お前だっていつか死ぬんだからジャンプのキャラだって死ぬんだよだれであろうとも。

    +12
    -1
  • #

    クソ女もう死んでて草

    +8
    -4
  • #

    デンジとの同盟が死亡フラグで即効死んだな
    急展開すぎんだろ
    マキマさんは余裕で生きてるだろうけど、新人2人も生きててほしい

    +8
    -3
  • #

    こっからが面白い。この漫画は

    +8
    -8
  • #

    ゲゲゲロ、ゲゲゲロ、ゲロチュウ♪の人、死んじゃったやん

    +11
    -4
  • #

    ようやくおもすろくなってきたじゃん

    +8
    -2
  • #

    しちゃう?うん、するするする❗️する一択❗️

    +10
    -4
  • #

    ヘビの悪魔がこんな強いわけないけどな
    一度知らずに踏んで咬まれたことあるけど痛いだけでウザいとしか思わなかったし

    +7
    -2
  • #

    OH なんてこった!

    +14
    -3
  • #

    デビルハンター狩り?

    +9
    -1
  • #

    微妙…こっからおもしろくなるって感じがしない
    まぁ、期待せずに見て行くよ

    +5
    -3
  • #

    夢落ちとかでなくマジなんか?
    わけわかんねーんだが

    +8
    -1
  • #

    全滅じゃねーかよ

    +5
    -2
  • #

    やっとチュートリアル終わった感じ?

    +6
    -3
  • #

    まあ、アニメでこういう展開になっちゃうから逆境にしたらアカンてのがよくわかっただけでもよかったんとちゃう?

    +4
    -1
  • #

    まさか全滅ENDですかな…

    +5
    -3
  • #

    前半のエロからの急展開…。
    姫野パイセンがデンジのチャックを下ろす時に股間からチェンソーが飛び出さないかヒヤヒヤした。

    +4
    -2
  • #

    アキの戦い方は呪術廻戦の伏黒っぽいよね。
    釘は釘崎だしw

    +6
    -2
  • #

    主人公死んだと見せかけて・・・っていうのはやめてくれよ
    頭に輪っかつけてってギャグ路線でもなさそうだし

    +2
    -4
  • #

    主要キャラが初期に大量さっくさく死w
    キャラのことよく知らんうちに即退場じゃなんら感慨無いからゆったり日常見せたり思わせぶりシーン入れてたんだな

    +5
    -3
  • #

    千代「キャラクターは 大事にしてあげて」

    +3
    -1
  • #

    ん~良く判らん
    リアルな世界だったらこんなもんだろうけど・・・
    ホントに夢落ちとかじゃ無いんか?

    全然流れが読めんわ

    +3
    -1
  • #

    >27
    これもう初期じゃないんやで
    展開早すぎて意味わからんw

    +6
    -4
  • #

    これまでおもしろくなかったし、やっとおもしろくなってきたな。次楽しみだわ

    +3
    -3
  • #

    なんで殺すの?バカなの?死ぬの?

    +3
    -2
  • #

    ありきたりじゃない展開考えて失敗しまくる感じか?
    もうネタなんて被らずにはないんだし難しいよな

    +6
    -2
  • #

    IQ低いヤツじゃないと盛り上がれんだろw
    このクソアニメはw

    +28
    -2
  • #

    ダメだわ!感情移入出来ない!
    ギャグにしか見えないわw

    +22
    -2
  • #

    ジャンプなのにエロとグロの要素があるから評価が別れる作品。

    +4
    -2
  • #

    餃子好きにはたまらないアニメ

    +2
    -2
  • #

    常駐ガイヂのだいそ~さえ沸かない失速アニメ

    +6
    -0
  • #

    攻殻機動隊ぽい演出狙って失敗してる感じか。

    +4
    -0
  • #

    なんか、まきまがラスボスくせーよな
    こういうのは大体身内に黒幕がいるから

    +6
    -1
  • #

    40コメ
    ネタバレすんな!ボケ!

    +5
    -4
  • #

    一応衝撃展開なんだろうけど別段盛り上がらんな。どのキャラも感情移入できないから死んだところでふーんって感じ。作画とかオサレ演出とか毎回エンディング変えるとかガワだけ張り切ってるけど、中身が伴わないとただ滑ってるだけだな。

    +3
    -2
  • #

    姫野さんの悪魔、浦原の卍解に似てる

    +0
    -0
  • #

    マンガの展開は知ってるよ
    デンジやコベニ以外のほとんどのメインキャラが亡くなることよりもカースが無能扱いされてることのほうが耐え難い
    そりゃカースと契約したやつらはことごとく悲惨な結末になってるけどさ
    カースだけのせいなのか

    +5
    -3
  • #

    さらっとネタバレすんなし。

    +1
    -0
  • #

    人を呪わば穴二つ

    +0
    -0
  • #

    今まで見てきて、マキマがあんな殺られ方するとは思えないのだが

    +0
    -0
  • #

    >>37
    ドロヘドロの事か?

    +2
    -0
  • #

    コベニの契約悪魔は秘密って伏線がなんかきいてくんのかな
    戦ってたのは身代わりや幻でしたーみたいな

    +1
    -0
  • #

    キャラに魅力も思い入れもないから
    誰が死んでもふーんとしか思えん

    +8
    -1
  • #

    ちなみにマキマさんは本当に殺されてます。
    知らんけど。

    +3
    -0
  • #

    死んだら死んだで文句言うし、
    死ななきゃ死なないで文句言うし、
    どうして欲しいの?

    +0
    -4
  • #

    >52 死ななくても死んでも文句言われない
    面白いアニメ作れってコト
    マジでつまらん

    +20
    -1
  • #

    つまらん作品をわざわざ8話まで張り付いてコメしてる超弩級Mがいるらしいよ

    +2
    -5
  • #

    生きる知恵を持っておらんのじゃ

    +0
    -0
  • #

    これでいいなら、高校事変をアニメ化したほうがいいんじゃない?

    +1
    -1
  • #

    円盤売り上げもヤバイだろなぁこれじゃぁ

    +19
    -1
  • #

    ゲロチューの人が早々に逝っちゃうとは!原作の作画が……(^0^;)で、アニメで見ようと待ってて。ED毎回変えたり前評判通りいい出来で面白いんだけど、これは鬼滅のような大衆向けとは言いがたいかな。

    +1
    -0
  • #

    他に面白いのあんま無いからなんとなく見てるけど・・・
    何がしたいのか正直わからんわ
    面白いか?これ

    +10
    -2
  • #

    は?展開地獄か?
    鬱になるわ

    +0
    -0
  • #

    アフォな思春期少年の純情と性欲を丁寧に描いていますね

    +2
    -0
  • #

    チェンソーマンは、ジャンプ漫画の逆のことしかしない
    夢は語らないし、努力しないし、友情、勝利もない
    ジャンプ漫画が好きならワンピースを観ろ!

    +0
    -6
  • #

    これ見てると色々な作品をパクってくっつけた感が否めない
    そもそもゴーストをなんで触れるの?パワーも血液攻撃ならゴーストに触れるのか?

    +1
    -1
  • #

    あと奥の手は?パワーがワシにバラしていいのか?みたいな事言った時、奥の手があるから大丈夫みたいな事を言ってた気が…

    +0
    -1
  • #

    後出しで設定いくらでも増やして逝けば何でもありじゃんw
    行き当たりバッタリの典型的な頭悪い漫画だな

    +2
    -1
  • #

    やっぱり、ほのぼの演出してからのシリアス展開が定番だよなあ。
    ヤリマンキャラは人気ないから即退場と。
    作者の都合も見え透いてるなあ。

    +0
    -0
  • #

    メインキャラ死んでくのは鬼滅だって死んでくし、その死に意味はあるかだと思うけどな。

    +0
    -0
  • #

    ど~でもいいけど
    FNEXのマキマ1/7 さあ
    3万もするのにゲーセンレベルじゃん
    色気も何も無いし誰が買うの?

    +0
    -0
  • #

    どっかで観たなぁ、主役級がバッタバッタやられてくの。
    え??終わりみたいな?

    あれだ、喰霊の何とか四課だこれ。

    +1
    -0
  • #

    下ネタを多く取り入れて小中学生のガキが手っ取り早く食いつくks漫画かよ

    +3
    -0
  • #

    今期1期待してたのになぁ

    +0
    -0
  • Comments are closed.