虚構推理 Season2 第13話

虚構推理 Season2 第13話「その神の名は」


【公式無料配信】
【DMM TV】(1/12 21:30~22:00、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(1/15 0:30~1週間)
【Gyao】(1/12 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

虚構推理 Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

虚構推理 Season2 第13話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -8
  • #

    まだ誰も見てないな

    +7
    -2
  • #

    待ってました!

    +8
    -1
  • だーいそーげーんさま

    派手だね〜派手もいいけど〜わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -61
  • #

    これいらんて
    岩永が古賀朋絵に似すぎてて古賀が恋愛しとるみたいでいらつくねん
    せめてイメチェンして髪型か顔変えれや
    きもいわ

    +22
    -29
  • #ぽむ

    もう岩永といかがわしいことしちゃったんだな

    +6
    -1
  • #

    鬼滅の刃と世界観似てる部分あるな。

    +8
    -7
  • #

    バレーボールの古賀もつい先日結婚しとったなそういえば

    +5
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※5
    ざまああああああああああ
    メシウマ🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗朝マックが美味い😋

    +1
    -58
  • 匿名

    >>4
    社会不適合者の害基地がまた精神病院を脱走したのか
    早く捕まえて戻せよ

    +6
    -3
  • #米万子

    みなさん、はじめまして、米仙人の弟子の米万子といいます。今年からコメントをさせていただきます。とりあえずコメ数一万を目指します。

    +1
    -5
  • #

    言われてみれば古賀にクリソツやなw

    +5
    -3
  • #

    相変わらず推理せずに妄想結論だなw

    +8
    -6
  • #

    相変わらず取ってつけたような浅いストーリーと推理じゃない推理だなぁ

    +6
    -8
  • #

    1話はまとまってて良かったよ。
    こういう1話完結型だったら1期はもっと人気出ただろうな。
    鉄骨女で尺取りすぎた。

    +9
    -1
  • #

    っていうか琴子ちゃんといかがわしいことしてるのかよw
    裏山けしからん(´;ω;`)

    +1
    -2
  • #

    ことこと見にきたけど2期の1話目からエドモンド本田はひでえわ喧嘩売ってんのか。視聴継続するかはしばらく様子見てから決めるわ。

    +4
    -0
  • #

    鉄骨女で卒業しちゃったけど今季一話見てこんな感じが良いよ!

    +1
    -0
  • #

    妖しにとって危険なものならなんでお祓い師に断られて困ってるのかわからん。
    そもそもお祓い師がみんな本物って前提がおかしい。
    人形はそのまま捨てるか燃やすかしたら少なくとも管理人側にはそれで終わりじゃん。なんで家賃安くするの??

    +1
    -1
  • #

    また、地味なやつの続編来たな~w
    一期ハマって観てたけど
    今期視聴率採れんのか・・

    +0
    -0
  • #

    インパクトには欠けていたけど、2期1話目としてはリマインドも兼ねて良いストーリー。

    +1
    -0
  • #

    巨根推理きた~!
    俺のペニスも推理してくれ!

    +2
    -1
  • #

    どうもこの2人がエロいことしてるの想像できん
    会話聞いてても、先輩後輩程度
    九郎からはどっちかというと苦手意識を感じるし
    アニメだけ?
    原作では甘い雰囲気になることもあるんか?

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今期ナンバーワンコメ数‼️コメ欄立って1時間で100コメ🤗
    大人気の進化の実が帰ってきた‼️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.