ブルーロック 第15話

ブルーロック 第15話「喰」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/22 20:00~1週間)
【AbemaTV】(1/22 20:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【バンダイ】
【Gyao】 【ニコニコ】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

ブルーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーロック 第15話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -13
  • #

    またひとりデスゲームに沈んだか。まさかのバロー!!

    +4
    -6
  • #

    バロー「オレ個人は負けてねェし」
    潔「えっ!?」
    凪「www」

    +8
    -11
  • #

    どんだけ喋ってんだよこの主人公サッカーしろや

    +9
    -6
  • #

    ※4
    分からんでもないが、この作品に関してはこのままでエエわ。マトモにサッカーする方がつまんなさそう。
    逆に今季の柔道のヤツがちゃんと試合しまくらないとあっという間に見限られるタイプ。

    +5
    -3
  • #

    さよなら成早

    +5
    -5
  • #

    お前らが同じ様にバチェラたちを恨むのはお門違いだろ。いなかったんだし、他にも元チームメイトはいたし。何で自分らが選ばれる前提なんだよ。

    +10
    -4
  • #

    ナルハヤが最も負け=死だろ。
    最も必死なはずだが。

    +9
    -3
  • #

    なるはやが1番イケメン

    +9
    -9
  • だーいそーげーんさま

    ネトラレた男のような遠吠えがトイレにこだましてわっちゃっちゃ〜🤣

    +5
    -4
  • #

    仲間を奪い合う3rdステージで急にBL要素増してきたな

    +4
    -1
  • #

    ネタバレだけど、ベッドだけですむと思うなよ。馬狼が真の姿を露わにするから

    +1
    -2
  • #

    ナルハヤは最初から陰薄かったからな。
    あの坊主より目立ってなかったし、しゃーない。

    +6
    -1
  • #

    しかしずっとキーパーやってた人は勝ち進めるんだろうか?

    +2
    -0
  • #

    無理だね。キーパーを断れなかった時点で、ストライカー失格だよ

    +3
    -0
  • #

    しかし、アイツにはひとつだけ可能性が残っている。頼まれたら、絶対断れないという能力。「ゴール決めろよ」「うぁぁぁぁああああぁおあぁおあおあl」

    +1
    -0
  • #

    八百長ランキングw

    +2
    -0
  • #

    ぶっちゃけ紙芝居レベルだよな…
    やっぱ原作は超えられないわドラマCDとかどう?

    +1
    -2
  • #

    なんかここのランキング壊れてるよな

    +2
    -0
  • #やあやあ

    発達障害共お前ら程度を知れよゴミ共お前らは負け犬なんだよ発達障害こんなところで書き込むことしか、生きがいのないクズどもはさっさと死んで障がい者として生きろよ社会から親からもとっくのとうに見捨てられてるぞゴミ障がい者人間手帳持ち共が😂😂🤣🤣🤣

    +1
    -0
  • #やあやあ

    発達障害共が作品について語ってんのわろけるわ
    お前らに語る資格もないしゴミクズ人間として障がい者しか集まってないんだからさっさとくたばれって話だよな
    こんなゴミアニメ見てるのとここで書き込んでる時点でお前らさ廃れたゴミ共だよ
    早くくたばれ障がい者手帳もち2級が
    これだからキモオタは困る😩🤌💖💖✌️😂✌️✨爆笑😂😩🤌💖💖😂✨😂✨😂✨爆笑😂( ^o^)👉お前やろ⚾️☝️(눈_눈)デスボールッ(笑)🥹🫵🥹🫵🥹🫵🥹🫵🥹🫵🥹🫵🥹🫵🥹🫵🥹🫵🥹🫵🥹🫵🥹🫵🥹🫵🥹🫵( ^o^)👉お前やろ( ^o^)👉お前やろ🥹🫵⚾️☝️(눈_눈)デスボールッ🥹🫵🥹🫵🥹🫵🥹🫵🥹🫵🥹🫵🥹🫵🥹🫵🥹🫵🥹🫵🥹🫵🥹🫵🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🥹🫵🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🥹🫵🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🥹🫵^, ,^🖕(*-ω-)ノジャアネ(*-ω-)ノジャアネ(`✧∀✧´)👍💘( ´-ω-)σ(`✧∀✧´)👍💘ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!!🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🥹🫵(*-ω-)ノジャアネ^, ,^🖕( ´-ω-)σ(*-ω-)ノジャアネ^, ,^🖕^, ,^🖕(`✧∀✧´)👍💘😩🤌💖💖✌️😂✌️✨- ̗̀ 💡 ̖́-👍´– ̗̀ 💡 ̖́-‹‹\( ˙▿˙ )/››🎟.·( ˙^˙💢 )( ˙^˙💢 )🎟.·( ˙^˙💢 )🎟.·( ˙^˙💢 )🎟.·( ˙^˙💢 )🎟.·( ˙^˙💢 )🎟.·( ˙^˙💢 )(´∀`凸)(*´-ω・)ノ‪w‪w‪w‪w‪w‪( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

    +2
    -0
  • #

    >>21
    うわーすごい!カラフルで無駄に長くて明らかに「発達障害」ですね。
    病院行った方が良いんじゃないですか??

    +0
    -0
  • Comments are closed.