スパイ教室 第5話

スパイ教室 第5話「File《灯》の時間」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/2 23:30~1週間)
【AbemaTV】(2/3 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

スパイ教室動画一覧TOPへ

コメント欄

スパイ教室 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -4
  • #

    チェンソーマンほどじゃないけどコイツも円盤ヤバイぞ

    +24
    -6
  • #

    阿波連さんw

    +1
    -2
  • #

    正直
    何を描きたいのかわからない作品

    +3
    -3
  • だーいそーげーんさま

    東山厨わっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -4
  • #

    >>2
    いやこれは元々ゴミ作品だからそりゃそうだろう

    +19
    -4
  • #

    せめて声豚だけでも釣らないと元とれないブヒ~♪

    +4
    -4
  • #

    酸っぱい教室

    +3
    -4
  • #

    薄い本より内容が薄いなぁ。

    +7
    -3
  • #

    いつか面白くなるんだろうと観続けているが
    どうやら無理そう

    +10
    -4
  • #

    声豚かつニートだからふつうに見れるぞ
    >>8 うま笑

    +3
    -5
  • #

    すっぱいファミリーはやくロイドとヨルの関係が進展してほしいするのかはしらんけどしてほしい

    +2
    -4
  • #

    アキバ冥土戦争でねるらちゃんとりえりーがあの結末はショックすぎた。
    スパファミがぼざろに円盤負けたのも追い打ちでショックすぎた。

    +1
    -3
  • #

    ヒロインたるものどうしてはやみんだけ彼氏いないのか理解に苦しむ

    +0
    -1
  • #

    声優豪華
    内容まあまあ

    +3
    -4
  • #

    内容はともかく新しいED曲普通にかっこいいな
    さすがこのみん
    4話ごとにED変わるんかな

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    ヒロインたるものどうしてとーやまんがオーディション合格したのか理解に苦しむ🤣

    +0
    -1
  • #

    背中にサンタマリアの刺青

    +1
    -1
  • #

    もう一人いたってのをやるために任務先にやるのはまあわかるけど
    こんな語尾やしゃべり方で特徴つけてるのにバレてませんでしたは無理がないか?

    +5
    -2
  • #

    すっぱいファミリー気に入って連投してるヤツいるが
    正直クソ寒いゾw

    +18
    -0
  • #

    豪華声優さんバラして8本アニメ作った方が良いな

    +6
    -0
  • #

    原作読んだことないから分からないけど
    原作の方でも不可能任務の後の
    続きからじゃなく、不可能任務前日の
    話しやってたりする?

    +1
    -0
  • #

    >20
    誰でも好きなアニメあるんだから作品の感想せず、連投や長文見たら嫉妬で発狂するとか、好きでもない作品欄のその作品のファンを侮辱しまくる君も相当見苦しい
    だがしかし!他には行けないだろうからここに居ておれw

    +1
    -0
  • #

    >23小言じじいのお前も相当見苦しいんだがw

    +0
    -0
  • #

    不可能任務の前に親睦を深める話をやると8人目の仕掛けがばれてしまうし

    +1
    -0
  • #

    すっぱいは1期は面白かったが2期は大体がつまらなかった
    ネタ切れだなありゃ

    +0
    -0
  • #

    ↑意地になる程癇に障ったのかよwww
     器ちっちゃいなぁwwwww
     すっぱい君w

    +23
    -0
  • #短小貴族

    まぁそれ言うと器の大きい大物なんてこんな底辺に来ないよw

    +0
    -0
  • #

    ハクガイだいそーげんチィース🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.