老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第5話

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第5話「お嬢様をプロデュース!」


【公式無料配信】
【DMM TV】(2/5 22:00~22:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(2/10 3:00~1週間)
【Gyao】(2/10 2:30~1週間)
【Tver】(2/10 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます動画一覧TOPへ

コメント欄

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ヤマノ料理わっちゃっちゃ〜🤣
    ぼったくり貴族用洗髪剤www
    レトルト食品はイオンでも扱ってるなwww

    +4
    -4
  • #

    平均値と同じくらい面白いな。

    +2
    -2
  • #

    海の料理を出しているのに山の料理とはこれいかに?

    +2
    -3
  • #

    かっぱえびせんは外国人に不人気らしいね
    長いこと洗ってやってない犬の臭いがするそうだ

    +6
    -1
  • #

    デザートや酒のあて出した後にフライドポテト?w
    胸やけしそう・・・

    +4
    -2
  • #

    >>5
    〇郎のラーメンとか台所の三角コーナーの臭いするぞ

    +1
    -0
  • #

    フライドポテトが酒のあてでは?

    +0
    -0
  • #

    アメリカ人にとってマツタケの匂いは靴下の臭いらしい

    +1
    -0
  • #

    悪臭も美味のアクセントなんだよな。香水にトイレの香りをほんの少し混ぜているようにね。

    +0
    -0
  • #

    ぼったくりました、じゃねえよw

    +3
    -1
  • #

    でっちあげるよ言うなしw

    +5
    -2
  • #

    アイマスクで連れて行くのって、電波少年のアレか?

    +3
    -0
  • #

    もう誰見しか見てないな…

    +2
    -2
  • #

    どんどんつまらなくなっていくね

    +9
    -2
  • #

    凄まじく雑やな
    原作知らんけど一緒なんか

    +5
    -2
  • #

    もーなんでもありで、まいっちんぐ

    +1
    -0
  • #

    ブルボンの菓子をブルボン朝伝統の菓子とか言って出してそうw

    +3
    -1
  • #

    ヤバ過ぎだろこいつwww
    ミツハが嘘つかなかった回あるの?www

    +8
    -2
  • #

    ミサトさんが喋るとアニメの格がぶち上るな
    ベテランばねぇ

    +2
    -0
  • #

    どう見ても肉じゃがやん!w
    あれ出すんかwww

    +2
    -0
  • #

    コイツの人生舐め切ってる感、クセになりそうですwww

    +24
    -2
  • #

    今期1ヤバいアニメ確定

    +10
    -1
  • #

    コレ大半がキッツイ分からせ本になるわーw楽しみ!

    +3
    -0
  • #

    老後の為に2千万をためましたが、ストレス発散するためにギャンブル依存症になり、瞬時に使い果たしました

    +3
    -0
  • #

    獣臭がダメなら肉食自体がアウトだろw実際
    海外勢に圧倒的不評なのはワサビ味とかかな
    話の中身は腰痛 爺さんが書いたにしては隙だらけで
    突っ込む気すら起きんが皆もちっと警戒心持てやとしか

    +1
    -1
  • #

    >>26
    正直
    ワサビの美味さは知って欲しくないな
    乱獲されて終わりそうだから

    +0
    -0
  • #

    今回はアデレート嬢のツンデレ&笑顔が全てといってもいいね☆萌えた~~♪
    でも、ツンデレシーン前半はもう少し強い口調でいってほしかったな。あと剣劇芝居は執事キャラやセリフを原作通りやってほしかった。

    +4
    -1
  • #

    寿司を最初に食ったのは勇者です☆が、名乗らなかったなああ。。パーティ後の客の絶望感も原作通りやってほしかった。

    +4
    -2
  • #

    飯が足りないといえば某少女漫画家の生誕祭(笑)
    バイキングはケチってはいけない

    +1
    -0
  • #

    やるかわからないけど、コミック7巻らへんの話はまるまるカットされるんだろうな。
    世界情勢的に…

    +0
    -0
  • #

    西洋にもワサビあるやん
    ホースラディッシュってやつ
    ほら、ローストビーフにのっけるあれ
    多少味は違うけど
    魂消るほどの違いはないんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    てかワサビは栽培できるから
    外国で火がついたら
    農家が潤うんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    外国の食品を嫌うのには偏見も含まれるな
    俺は韓国海苔の光沢は犬の脂ではないか
    と疑っていて長い間食する気になれなかった
    ちなみにあれはゴマ油です

    +1
    -0
  • #

    醤油つけないマグロ寿司なんて旨くないだろ

    +1
    -0
  • #

    >35漬けマグロだったってことで。
    むしろフォーク刺して崩れないネタってどんだけ固く握った??モチか団子か?と思ったよ☆

    +2
    -1
  • #

    それこそマヨネーズにご登場願わないと
    美味しんぼになっちゃうけどね
    てか、そもそも西洋人?が初めて米の飯を食って
    旨いとなんか思わないよ
    俺の知り合いは味がしないからって
    バターと砂糖を和えて食ってた

    +0
    -2
  • #

    すし飯が口の中でほろっと崩れる感触が堪らないっていう感覚はは日本人独特のもんだよ。奴らにゃ餅や団子でも同じこと。

    +0
    -1
  • #

    てか、世界で流行ってる鮨は別物だからね
    所変われば品変わるってことだ

    +0
    -0
  • #

    つなぎの入った寿司メシらしい。

    +0
    -0
  • #

    奴らは日本の微糖菓子も好まないのでは?
    アメリカ土産のチョコのような殺人的な甘さでないと

    +0
    -0
  • #

    日本の菓子なんか食わせたら
    砂糖をケチってやがる
    やっぱ新興貴族だな
    って逆効果だよ

    +0
    -1
  • #

    ん〜、現代知識や物品で無双するだけでなんの新しさもないな。もう観なくて良いや。

    +0
    -0
  • #

    >>43
    「切るわ」宣言は
    ただのかまってちゃんだぞ?

    +0
    -0
  • #

    1回のパーティでかなり吹っ掛けられるだろうから
    金貨8万枚なんて雑貨屋じゃなくて
    パーティープロデュースだけで
    あっという間に稼げそうだな。

    +0
    -0
  • #

    店で出した天ぷらと唐揚げも湯せんか?レンジでチンか?
    美味くなさそうだな。

    +1
    -0
  • #

    肉じゃがと卵焼きはどこいった?

    +1
    -0
  • #

    全部きついわぁ~。回想の兄も
    数分おきの飛ばし飛ばしスキップ視聴でも
    何なんだ此のアニメ

    +1
    -0
  • #

    今期1アヘるほど分からせたい

    +1
    -0
  • #

    edの曲軽くて好きだな
    どーでもいいがミツハが世話になってるライナー子爵
    リコリコで怪演したよしさんなんだなワロタw

    +1
    -0
  • #

    食べたことのない人にとっては
    しっとりとして美味しく感じられるかも?
    天ぷらや唐揚げがカリッとってのは俺らの常識であって
    また別の可能性があるのかもしれないよ

    +0
    -0
  • #

    実際、おにぎりの海苔はパリパリよりも
    しっとりのほうが好きっていう人も多いからね

    +0
    -0
  • #

    揚げ物は冷凍食品を油で揚げたにきまってるだろ。
    湯煎とかチンとか言ってるヤツって常識しらなくね?
    作中にも油煮たってる?ってセリフあったじゃないか。何につかったとおもってんだ?笑

    +1
    -0
  • #

    ミツハちゃンの行動力は凄まじいな。異世界に来たばかりなのに順応速いし何でもやるな。

    +0
    -0
  • #

    >54まだまだ序の口かな

    +0
    -0
  • #

    貴族社会なんて独自のマナーが文化なのに、コテコテの昭和の結婚式みたいな料理や演出が受けいられるのってファンタジーかメルヘンですね

    +0
    -0
  • #

    異世界ものってファンタジーかメルヘンだからそれでいいんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本が悪いな。漫画版より確実につまらん。やっぱアニメになると駄作になるか。目のまわりの上らへんが赤いのもきもいし。

    +0
    -0
  • Comments are closed.