真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第7話

真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第7話「誠一、死す」


【公式無料配信】
【DMM TV】(2/26 22:30~23:00、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【DMM TV】 【dアニメストア】

真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~動画一覧TOPへ

コメント欄

真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第7話 コメント

  • 真の俺様の実🔞🔞🔞🔞

    真の俺様とは
    しれっとAbemaコメに浮気して
    複数人に通報されBANされて出戻りしてる
    俺様の事だ!!www
    ☆☆☆
    お蔵入りコンテンツ
    パリピ奉行→エセパリピとバレた為に中断w
    ユーチューバー奉行→一応継続中

    アルトリア可愛いwww

    +53
    -1
  • #

    はえええ!誰見2世ww

    +5
    -1
  • 真の俺様の実🔞🔞🔞🔞

    今回のラスボスはボクっ娘(沢城みゆきさん)だよね?
    仲間にしちゃえばいいのにねw

    +4
    -2
  • #

    関係ないけどチャッカさん自分で申告したアニメとなろう系の9割には居るし。
    2年半前より比較すると数倍大人になったなぁ
    噛みつきマンって言われるわりには合理主義で理論戦好きで、相手の最低限の取捨選択も巧い。やっぱ社会人としての世渡りを備えてる

    +2
    -1
  • 真の俺様の実🔞🔞🔞🔞

    誰見2世かぁ。。。新フレーズが思い浮かばないw

    +4
    -2
  • 真の俺様の実🔞🔞🔞🔞

    セイイチくんの闇落ち🔞🔞🔞

    +4
    -1
  • #

    ヒロインが雌ゴリラなのは別として、なろう物がしたいのかギャグなのかわからない
    絵は良いほうだと思うんだけど

    +3
    -1
  • 真の俺様の実🔞🔞🔞🔞

    あぁわかるううぅわかっちゃうのも問題あるんだけど。
    ギャグが全部奉行さん世代なんだよねwご丁寧にお父さんお母さんに聞いてね?って注訳入る位にw

    +2
    -4
  • 真の俺様の実🔞🔞🔞🔞

    今後は月が導く異世界道中と多少被りそうな展開としか予想出来ないし。でも元学校メンバーのいい者と先に会えて良かったw

    +1
    -1
  • #

    そうそうw異世界オジサンより昭和ギャグw
    私も半分わからない
    なんでファンタジーモノに団塊ジュニアのギャグなんだw

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    アメリカ横断ウルトラクイズっぽいBGMに三途の川でモンキーターンは擁護しきれない🤣
    原作者も出過ぎだしwwwエリスとルイエスを久々に見れたのが救いwww

    +5
    -0
  • #

    あのぼっち飯女って黒幕かな

    +1
    -0
  • #

    作者は主人公がワキガだった設定忘れてるのかな
    ボッチ飯の隣で飯食われたら迷惑
    最悪吐くわ

    +3
    -0
  • #

    桶狭間ありさってwww
    ツボに嵌まってしまった
    早朝だと笑いのハードルが低い

    +0
    -0
  • #

    ん?
    ウグイスが鳴いておるな
    もう春じゃ

    +1
    -0
  • #

    真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞ってw
    だいそーの自演名バレバレwww
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    武論尊に〇されてもおかしくない

    +3
    -0
  • #

    サウザーかラオウかはっきりしてよ

    +2
    -0
  • #

    パロディの食い散らしようがひでぇ

    +3
    -0
  • #

    しょーもない

    +3
    -1
  • #

    この原作者、ノリノリであるwww

    +1
    -0
  • #

    ざーさん「せーのっ♪」

    +1
    -0
  • #

    今期は本当につまらん

    +0
    -1
  • Comments are closed.