うる星やつら 第21話

うる星やつら 第21話「惑星教師CAO-2/あな恐ろしや、ワラ人形」


【公式無料配信】
【Gyao】(3/10 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

うる星やつら動画一覧TOPへ

コメント欄

うる星やつら 第21話 コメント

  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    上坂すみれは元気でやってるのかな?w

    +50
    -1
  • だーいそーげーんさま

    上坂厨わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    最強は遅れてやってくる
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -1
  • #

    うる星やつら見るたびに「令和のラム」って
    説教の断末魔?遺言?を思い出すようになった・・・説教のコントが記憶に残る不覚!
    ラブラブ煽りコンビの関連0の罵倒とえらい違いだ 笑

    +1
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -1
  • #

    子供のランちゃんかわいいな

    +1
    -0
  • #

    ロリ弁天もなかなか。
    教師置き去りは酷い。

    +0
    -0
  • #

    旧版のCAO-2は永井一郎さんだったな

    +0
    -0
  • #

    >>5
    せめてレクイエムと言ってやれよw
    本人はあれでも必死だったんだから

    +0
    -0
  • #

    金属200年の教師は旧レイさんだった

    +0
    -1
  • Comments are closed.