真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第12話(最終回)

真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第12話(最終回)「真・進化の実」


【公式無料配信】
【DMM TV】(4/2 22:30~23:00、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【DMM TV】 【dアニメストア】

真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~動画一覧TOPへ

コメント欄

真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第12話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -6
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした
    愛は勝つ‼️www
    バトル中に真進化の実タイトルテロップ出た所から、プリマジのラブエレメンツコーデのパクリでワロタwww
    かなーり中途半端なんで続編求むわっちゃっちゃ〰︎😎

    +2
    -5
  • だーいそーげーんさま

    1期の頃からだったが、ゴリラヒロインがしっかりと板についている東山奈央さんを起用しなかった音響監督及びキャスティング担当に落ち度があったな‼️
    ヒロインは花澤香菜さんじゃやっぱり物足りないな‼️わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -5
  • #

    早く引退しろよ

    +1
    -4
  • #

    ゴキブリ奉行ガサゴソ))))

    +0
    -3
  • #

    ひっどい最終回だなw
    今期のEDだけは良かった

    +3
    -1
  • #

    見るに堪えない茶番ババンバンバン

    +2
    -0
  • #

    ありがとう、ありがとう、🐜が10、🐜が10、誠一

    +1
    -1
  • #

    ふざけるな?いえ、始めから終わりまで徹頭徹尾ゆりかごから墓場までふざけて作りました

    +3
    -1
  • #

    ここまでつまらなくできるのがすごい

    +2
    -0
  • #

    普通に3期ありそうで怖いw

    +3
    -0
  • #

    1期はエロ要素が強めだったけど、2期はなくなって観やすくなった
    ギャグが小学生が喜びそうなレベルなのに、そのネタが昭和
    親子でお楽しみ下さい的な方向でいくなら、エロはいらない
    なので異世界ギャグアニメとしてはおもしろかったよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.