事情を知らない転校生がグイグイくる。 第5話

事情を知らない転校生がグイグイくる。 第5話「死神って呼んで」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/30 22:00~1週間、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(4/30 22:30~1週間)
【Tver】(5/9 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ABEMA】 【DMM TV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】

事情を知らない転校生がグイグイくる。動画一覧TOPへ

コメント欄

事情を知らない転校生がグイグイくる。 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -5
  • #

    わっちゃ~野郎どこいった?
    サボってんじゃないぞ!

    +5
    -4
  • #

    福山パパの優しい演技が最高に良いw
    しおらしいスケコマシ高田笑うw

    +10
    -3
  • #

    ↑ ナルシストコピペだいそーw

    +0
    -2
  • #

    銀賞は現金100万円?

    +1
    -0
  • #

    自称社畜ガイヂか奉行かだいそーだな

    +0
    -0
  • #

    ↑誤魔化しバレバレだいそーw

    +0
    -2
  • #

    ひま奉行1コメ譲ってやれよ!!🤣www

    +0
    -0
  • #

    ナルシストコピペだいそーログインwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    タンクトップを着た西村さんに発情した日野くんのNTR見たい
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +2
    -1
  • #

    祭の商品って高いのに、よう豪遊出来るな。

    +2
    -0
  • #

    空気が読めない
    読む空気がない

    +0
    -1
  • #

    西村さんにタンクトップ着せて少し前屈みにして斜め上から激写

    +2
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +2
    -0
  • #

    西村さんの死神というあだ名がお母さんが亡くなってるのと関係があるとしたら、クラスの連中はほんとにひどい奴らだな。

    +5
    -1
  • #

    ↑だいそー連投バレバレwww

    +0
    -0
  • #

    15は だいそーじゃないよ。

    +0
    -0
  • #

    ひどいこと言ってたと落ち込んでるのかと思ったら、友達と遊ぶ余裕あるのね

    +1
    -0
  • #

    西村も真正のアスペではないのね

    +2
    -0
  • #

    母親がいないって知ってから急に素に戻ったけど、
    高田くんのKY言動が全て演技だったらガチで怖いな

    +1
    -0
  • #

    指輪拾った女子とメガネ女子は今後掌返して友達になるのかな、そうなったら今更どの面下げてってなるんだけど

    +1
    -0
  • #

    露店で物食うのはやめとけ

    +2
    -1
  • Comments are closed.