はめつのおうこく

はめつのおうこく ストーリー
かつて魔女と人間が共存していた世界帝国リディア。しかし科学文明が発展し魔女の力を恐れた人間族の王が魔女狩りを強行する。魔女に育てられた人間アドニスは師匠クロエとの逃亡の果てに目の前で彼女が殺される事となり、帝国への復讐を決意する。

MBS 10/06(金)25:53~
TBS 10/06(金)25:53~
BS-TBS 10/06(金)26:30~
AT-X 10/07(土)23:30~

1話「はじまり はじまり」

2話「ヘイブンファイア」

3話「やさしい死」

4話「魔女の国」

5話「もろびとこぞりて」

6話「魔女ドロカ」

7話「Stand by him. Stand by her.」

8話「戴冠式」

9話「亡国マムタ」

10話「失われるまなざし」

11話「騎士化(ナイトフォール)」

12話(最終回)「愛と復讐」

オープニングテーマ「消えるまで」Hana Hope
エンディングテーマ「Prayer」Who-ya Extended

はめつのおうこく 声優
アドニス:石川界人
ドロカ:和氣あず未
クロエ:白石涼子
ヤマト:日野聡
ユキ:遠野ひかる
シロウサギ:谷山紀章

コメント欄

はめつのおうこく コメント

  • #

    俺の穴る弄ってくれないか?気持ちインだ

    +3
    -2
  • #

    原作もマンガも全く知らない方へ。
    期待するな。
    胸クソ悪い展開ばっかりで、スッキリ復讐はまったく進まないから、読んでてつらくなるだけの作品だった。
    アニメの評価も(作画はよさそうだけど)叩かれて終わると思う。

    +7
    -1
  • #

    はめつのおうこくがキャストが詐欺の受け子で捕まってはめつするフラグ立ったやん

    +0
    -0
  • 匿名

    あ これ少し漫画を見たわ。つまんなくてソッコー切ったやつだわ。

    +6
    -0
  • Comments are closed.