ストライク・ザ・ブラッド 第16話

ストライク・ザ・ブラッド 第16話「観測者たちの宴篇I」



ストライク・ザ・ブラッド 動画一覧TOPへ

コメント欄

ストライク・ザ・ブラッド 第16話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • oo

    もしかして??

    +0
    -0
  • 匿名

    5かなー

    +0
    -0
  • 匿名

    まってました!

    +0
    -0
  • 匿名

    来た!!

    +0
    -1
  • シュガー

    まじはやたん

    +0
    -0
  • 垢減る軍団

    思わず、お願いしますとつぶやいってしまった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ひょっとしてディミトリさんってやられキャラ?
    強者ぶって誰かの引き立て役になるみたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    古城の母親のセクハラターイム!!

    +1
    -0
  • 匿名

    古城の母親、もうすでに古城が第4真祖である事に薄々気付いているように思える。

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    ヴァトラーよええええ

    +1
    -0
  • 匿名

    あさぎまま、わらえる。カワイイ親子。
    さやかさん、わらえる。片思いいいねぇ。恋する乙女は可愛いです

    +1
    -1
  • 匿名

    古城の母親わらえます。女子にセクハラグッド。薄い本きたい

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    古城が真祖であることはとっくに母親は知ってる

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    死にはしないと思うけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴァトラーじゃ凪沙には勝てんわww

    まあヴァトラーは脱獄囚相手に無双するから大丈夫

    +0
    -0
  • ozisan

    古城のお母さんきずいてるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    薄々じゃなくてあそこにいる時点でもう気づいてるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱハロウィンフェスタ編面白いな 次回からもかなり戦闘シーン来るから早く来週になって欲しい

    +0
    -0
  • ST

    なつきちゃんは死なない!!

    +0
    -0
  • S

    セクハラ母って….

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザはいいのに書き分け下手なのが勿体無いよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    さて、今のところ女の子でしか持ってないと言われても否定できない現状を打開することが出来るか。
    来週からはバトルで魅せないと。

    +0
    -0
  • 匿名

    さやかちゃんがギャグ枠になってきた…w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよこのエロアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    エロアニメで何かまずいんか?
    内容なんてぺらっぺらよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ずいぶんコメが減ったな
    切ったやつが多いんだろうなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    切ったならもったいないなあ・・・
    五巻は一番面白いのに

    +0
    -0
  • 匿名

    一瞬だけほんの一瞬だけコッペリオンが頭をかすった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.