彼女がフラグをおられたら 第9話

彼女がフラグをおられたら 第9話「またいつか、こうしてみんな一緒にお祭りに行けるといいな」



【公式動画検索】

彼女がフラグをおられたら動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女がフラグをおられたら 第9話 コメント

  • 俺22号機

    1きた

    +0
    -0
  • 匿名

    2かな?

    +0
    -0
  • まだ見みよ

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってましたー

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • おや。

    こういうのだと敵役も微笑ましくて気楽に視れるのがいい。シリアス一点張りの作品であのマスクとヘソ出しじゃ吹くが。この調子なら2期やってくれりゃ視るなー。前の期にやってた、ナントカが落ちてきました? やってきました?(名前も思い出せねー)とかいうクソハーレム物より、余程いい。

    +0
    -0
  • あああ

    くだらなさすぎて、1話すら見てない
    2分くらいしか

    +0
    -0
  • 匿名

    ふりゃー

    +0
    -0
  • [        ]

    1桁

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか恵は実は 「 性同一性障害」の女とかいうオチがありそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    では秀吉枠ではなく幸村枠だと?

    +0
    -0
  • 2人のプリンセス推し!(^^)!♪ww

    夏休み編もといブレードフィールド公国編よかったあ~!(゚∀゚)!
    物語が一気に核心にまで近づいてきたな!(^^)!ww
    颯太が美少女たちに愛されている一方で颯太自身はみていて本当にかわいそうだった...
    世界に負けるな!!
    旗立颯太!!
    そして白亜ちゃんホントに可愛かった(笑)ww
    ドレダケ世間知らずなお姫様なんだ(笑)ww
    そして菜波の妹に対するツッコミ(^^)ww
    この姉妹、最初は堅苦しかったが新皇王の実の娘だったというコトもあって、徐々に良い姉妹関係にコレカラなっていくんだろうなあ...( ̄▽ ̄)ww
    菜波の国も色々と複雑だな...ww
    そしてその背後にいる七匿院...ww
    ブレードフィールド公国建国時カラ王家の歴史と共にいる守護機関であると同時に世界監視組織でもある...ww
    どんどんとスケールがデカくなってくるなww
    はたして世界の心理に颯太は颯太を愛してくれる美少女たちと共に辿り着くコトが出来るのかww
    次回も期待だな!(^^)!ww
    そして次回は2人のプリンセスがミスコンの座を争うだろう...(^^)ww
    もしくは恵(笑)ww
    次週も楽しみ!(^^)!♪ww

    +0
    -0
  • 匿名

    体調悪くなかったら俺が1コメゲットだったのになぁ。1番の奴運がいいな。次はないからあんまり調子のんなよ?女性キャラの数がどんどん増えてきて1人1人が薄っぺらいな。ほとんどが1話通して2~3セリフしか喋ってないじゃん。んで次からまた1人増えると・・・こんなんだったら1話で終わらすキャラの出し方すればよかったのに。まぁ今まで1人に重点をおいて(登場回だから当然か)の展開だったからそこまではよかったのに。そのほうが面白かったような気する。

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらなさすぎて、1話すら見てない
    2分くらいしか

    アホか?1話すら2分しか見てないような奴は普通9話でコメントなんてしないからwww
    低脳すぎて笑えるねw

    +0
    -0
  • 匿名

    前の期にやってた、ナントカが落ちてきました? やってきました?(名前も思い出せねー)とかいうクソハーレム物より、余程いい。

    思い出せないようなアニメと比べんなよカスw
    思い出せないなら内容すら思い出せなそうだしお前の勘違いなんじゃねw

    +0
    -0
  • 匿名

    >くだらなさすぎて、1話すら見てない
    >2分くらいしか


    ツンデレなのか
    釣りなのか
    OPだけ見に来ましたよなのか
    がをられ見に来たけど別アニメでした間違えましたなのか

    どれが正解なのか、さっぱりわからん…

    がをられのシリアスシーン叩かれすぎワロタw
    でも10日先生曰くアニメはアニメ√で終わらせるつもりって言ってたからちゃんと第一部まで完結させると思うんだよなあ

    とりあえずがをられ最新巻、めっちゃ感動しました

    ああ、次はやっとせりきゃんか…

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうのだと敵役もがをられの思い出せないならセリフしか喋ってないじゃん
    物語が一気に核心にまでオチがありそうだな
    そして次回は2人のプリンセスがくだらなさすぎて、どれが正解なのか、ナントカが落ちてきました?
    がをられのシリアスシーン展開だったからそこまではよかったのに思い出せなそうだしお前の勘違いなんじゃねw
    体調悪くなかったら俺がミスコンの座を争うだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆるい日常系アニメだと思って見てたら、随分重い展開になってきたねー
     ここまで見て切るかどうか悩むわぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    がをがを~

    +0
    -0
  • 名無し

    なんか、重い展開に困惑、、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらなさすぎて、1話すら見てない
    2分くらいしか

    それがほんとだとしたらわざわざここに言いに来るとかwwwww
    性格悪すぎwwww

    +0
    -0
  • 匿名


    関係ないけどお前女性っぽいな

    +0
    -0
  • Comments are closed.