少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 50-

少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 50-ストーリー
かつてアイドルになることを夢見ていた32歳の桜木広司は、ある日アイドルグループ「少年ハリウッド」の新メンバーにスカウトされる。広司は柊剛人(ひいらぎ つよと)と名を変え、年齢を17歳と偽ってアイドルになることを決意する。原宿にある劇場「ハリウッド東京」を舞台に、「少年ハリウッド」の少年達の夢と成長を描く。
(wikipediaより)


AT-X 01/10(土) 20:30~

1話(14話)「永遠のど真ん中」

2話(15話)「守り神が見たもの」

3話(16話)「本物の握手」

4話(17話)「僕は君のアイドルだから」

5話(18話)「サプライズケーキは想像外」

6話(19話)「渡り鳥コップSP~水辺の警察学校番外編~」

7話(20話)「僕たちの延命」」

8話(21話)「神は自らの言葉で語るのか」

9話(22話)「ファンシーメルシーブラックコーヒー」

10話(23話)「正しさと正しさの狭間で」

11話(24話)「まわりっぱなしの、この世界で」

12話(25話)「瞳を閉じる日が来ても」

13話(26話)「HOLLY STAGE FOR YOU」最終回

オープニングテーマ「HOLLY TRIP」少年ハリウッド(風見颯・甘木生馬・佐伯希星・富井大樹・舞山春/Cv.逢坂良太・柿原徹也・山下大輝・蒼井翔太・小野賢章)

少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 50-声優
風見颯:逢坂良太
甘木生馬:柿原徹也
佐伯希星:山下大輝
富井大樹:蒼井翔太
舞山春:小野賢章
勅使河原恭一:新田将司
シャチョウ:浪川大輔
風原乱:浅沼晋太郎
広澤大地:保志総一朗
大咲香:鈴木裕斗
早水海馬:鳥海浩輔
富井実:阪口大助
柊剛人:浪川大輔
伊達竜之介:岸尾だいすけ

少年ハリウッド(前期)

コメント欄

少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 50- コメント

  • 匿名

    1よゆ

    +1
    -0
  • 匿名

    楽しみ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみ(*’▽’)

    +0
    -0
  • kiara

    楽しみ(*’▽’)

    +0
    -0
  • 少年ホリウッド♂

    +0
    -0
  • 匿名

    これ前にやったけ?

    +0
    -0
  • レン豚

    今季のホモ枠か

    +0
    -0
  • 匿名

    これは腐じゃないと思うが、一応アイドル青春アニメ、女子人気も意外と低いでwwww
    腐ってると思って見ないと損!
    ってことは特に無いんだぞ。

    永遠の16歳のオッサンが出てくるとか、意外と面白いかもしれん

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメのこと腐向け腐向け言う奴の意見はわからんでもないけどな、

    だからってホモをdisって行くな!!!!!
    綺麗なホモだってあるわ!!!!!
    そりゃ確かに民度低い頭悪い教養のない日本語通じひん腐女子は掃いて捨てるほどおるけどな、

    だからってわざわざホモをdisんな!!!!!
    ホモキモい氏ね
    じゃなくて
    民度低い頭悪い何でもホモにしたがる腐女子氏ね
    ってちゃんと書け!!!!!

    ホモに限らず、同性を好きになる人たちと
    そういう作品を描いてる、書いてる人は
    何にも悪くないやろ!!!

    もっと言うと、前評判とか自分より先に観た人たちからの情報でもなんでも仕入れれば
    ホモっぽいかどうかなんて安易にわかるやろうが
    わかってて観てそれでdisるって何やねん
    作品は何も悪ないやんけ、悪いんお前やろ

    ほんまふざけんなよ、
    そっちが個人的に嫌いやからって、
    ネットやったら何言ってもいいと思いやがって
    お前らみたいな大人のせいで、子どもまで人の気持ち考えられへんくなるんや
    叩くんやったら低脳どもだけを叩けよ

    乱文失礼しました。
    言葉も悪く、申し訳ありません。
    このような場所に書いても全く意味はないのは百も承知ですが、
    我慢ならなかったので書かせていただきました。

    近い将来、このような場所から
    コメント欄が失くなること、そして
    こういった動画サイトがなくても、アニメを観たい人が容易に観れる日本になることを切に願います。

    ちなみに軽い腐女子です。
    一年に一冊、そういった漫画等を読むか読まないか、程度の者です。
    確かに私自身も、激しい作品は生理的に受けつけませんが
    同性愛自体を否定するのは、お門違いだと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    1期を見る限りホモではないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑同性愛自体を否定するのは、お門違いだと思います。

    うぜーよ。こいつは何様だ?
    てめーの意見なんざ見たくもねーんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    腐じゃないよ・・・ひたすら居たたまれない気持ちになるアニメだよっ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか気持ち悪い長文コメがあるなw
    軽い腐女子です。だからなんだよwww

    +0
    -0
  • 差別をするなというやつの意見が
    差別丸出しで
    作品を叩くなというやつの意見が
    おもいっきり相手を叩きまくってるという

    これを人は同じ穴のムジナと呼ぶ
    これテストに出るか覚えておこうね

    +0
    -0
  • アニメダイスキっ子

    長文の人、すてきっすね。
    売り言葉に買い言葉なしょうもない喧嘩はコメ欄にいつも見かけてスルーしてますが

    いやはや、伝わりましたよ熱いですな。
    コメ勢も捨てたもんじゃない

    +0
    -0
  • アニメダイスキっ子

    ↑同感。ホント心のこもったコメント馬鹿にするやつの気が知れませんね。

    +0
    -0
  • 匿名

    名前ぐらい変えれば腐れマンk

    +0
    -0
  • 少ハリはホモアニメじゃないよ。

    いくら男しか出ないからってホモってきめつけんな。
    そもそもホモとか言うやつ絶対内容知らないだろ。
    コメント欄でいちいち文句とかいうならアニメの内容ちゃんと見てから言え。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も見るまでは小ハリはBLアニメかと思ってた
    実際見てみると凄い攻めてるアニメ
    テレビ番組に出演するシーンで延々と歌を歌うだけのシーンを描いたりとか

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモが嫌いな女子なんていません!

    +0
    -0
  • 匿名

    どうも、腐女子です。

    腐女子なので、いつもコメ欄読むだけで参加はしてないのですが
    こいつ何言ってんの?て思ったので少しだけお邪魔します。

    上の腐女子うるせーですよ?
    上から目線&腐女子をバカ呼ばわりとは…何様でしょうか?
    腐女子歴浅いからなのでしょうが、見てて恥ずかしくなりましたよ笑
    確かに、おバカな腐女子もいますがてめーみたいに偽善ぶってなくて
    むしろ好感が持てます。

    「ホモをdisるな!!!!
    前評判とか自分より先に観た人たちからの情報でもなんでも仕入れれば
    ホモっぽいかどうかなんて安易にわかるやろうが
    わかってて観てそれでdisるって何やねん
    作品は何も悪ないやんけ、悪いんお前やろ 」

    ↑て事が言いたいんでしょ?
    自分は腐女子です発言して逃げてんじゃねーよ。
    腐女子歴みじけー奴が腐女子名乗って偽善者じみたことしないで下さい。
    腐女子に迷惑です。

    あと、そういう輩にいちいち反応しすぎ。

    以上です。
    失礼致しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前もいちいち反応しすぎ

    +0
    -0
  •  

    いいからケツのあなでもほじってろやwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    長文の人!!
    黒子のバスケにも同じ文が載せてありますよね。
    一字一句変えないで使いまわし…は、
    手抜き過ぎます。

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    腐向けとは言わんが明らかに女性ターゲットのアニメではあると思う。
    なのにツボを外しがちだし
    ネタ扱いできる程にもかっとばしてないし中途半端な作品だよね
    でもなんとなく二期まで見てしまってる
    さむっとかきもっとか言いながら…

    +0
    -0
  • 匿名

    そういう長文で面倒くさいことを書く腐女子がいるから
    腐女子が鬱陶しがられて
    ついでに腐女子が好きな作品も敬遠されるんだろ
    気付けよ

    男が揃えばどこにでも湧いてきて
    気持ち悪いこと言うのやめてくれ不快

    +0
    -0
  • 匿名

    その作品をどう楽しむかどう感じるかは人それぞれだよね。
    その内容を書くのがこのコメント欄のようだから、投稿者同士の叩き合いはコミュニケーションか。

    とりあえず
    上の方々は仲が良くて羨ましいですな

    +0
    -0
  • 匿名

    最も鬱陶しがられてるのは
    好き作に盲目的で批判を許さない腐だと思うわ
    すぐ噛みつくのが特徴

    +0
    -0
  • 匿名

    まあまあ。
    何がそんなに悲しくて言い争ってるのですか。
    上の方が言う通り作品のとらえ方は人それぞれ。外に出て頭を冷やしたらどうですか

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の母でございます。
     このたびは、息子がこのような事を偉そうに書き込んでしまい、 皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
     息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
    しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
     この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
    いておりましたが、このYoutubeアニメ無料動画いうサイトを知って以来、息子も
    少し明るくなったようです。「今日コメ欄でね、アンチがさあ…」
    と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
     どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
    よろしくお願い申し上げます。
                             ↑の母より

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで美少女アニメとかの意見とか感想とかカップリングやらは結構自由なのに男だとダメなんだろうね。
    腐じゃないけど、不思議に思ってる。
    作品の意見言い合ったりは別にいいけど、言う人の人格否定とか始まっちゃうからどっちもどっちで話しになんないよね。もうちょっとおおらかに会話出来ないのかなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    いいからケツのあなでもほじってろやwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    1期見てきた、なんか斬新だったww
    女向けだからイケメンばっかだしイケメン嫌いからは叩かれそうだけど・・

    とりあえずこのアニメは楽しみ!

    +0
    -0
  • チャッピー★

    初めまして。チャッピー★と申します。
    書き込みお初です。
    ホモ系のページ探していて辿り着きました。(笑)
    かなり以前から、自分は腐女子だと
    分かっていたのですが、ここ最近休憩していました。
    ・・が!先日、車で海水浴場の側を走行中
    かわいらしいメガネ男子の2人がスッポンポンで着替えているのを
    目にしました。もちろん○○○も丸見えで、
    これを見た瞬間に、また腐魂が蘇ってきました。(笑)
    ホモ万歳っ!!(謎)
    特にメガネの男子はかわいいですよね。
    それに自分はお尻フェチなのでお尻がなんとも・・。(^-^;
    お尻見たさに、男の子がスッポンポンで水遊びを
    していそうな場所へフラフラと出かけたりしています。
    結構成果があるものですね。
    その時の事は、また報告します。(笑)
    まだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いしますね~。 

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょりーっす

    +0
    -0
  • 匿名

     やった!!
     3期もやるんだ(≧▽≦)
     1期から見てて面白かったから今回で最後だと思ってたから嬉しい!!

    +0
    -0
  • あああああああああ

    Frankは裏通りで5名のギャングに襲われた。Frankは彼らの内2名を返り討ちししたが、後頭部をパイプで殴られたために、通りで気絶してしまった。彼の意識が戻ると、目の前には男が立っており、立ち上がるのに手を貸してくれた。Frankはポケットを調べ、財布がないことに気づいた。先ほどのギャングに奪われたのであった。男はFrankを助けると申し出たが、彼は受け入れなかった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.