幸腹グラフィティ 第7話

幸腹グラフィティ 第7話「ジュー、プシーッ。」



【公式動画検索】

幸腹グラフィティ動画一覧TOPへ

コメント欄

幸腹グラフィティ 第7話 コメント

  • 匿名

    たのしい

    +0
    -0
  • 匿名

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ   

    +0
    -0
  • 匿名

    2米
    サンマ回面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は脚視点おおかった現実

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    サンマのニオイ強いの笑えた

    +0
    -0
  • 匿名

    つゆこ先生の所で修行したい

    +0
    -0
  • 砂利

    1ゲット!!砂利

    +0
    -0
  • 匿名

    サンマの臭いで人に不快な思いをさせたらこう謝りましょう。
    I’m saury.
    発音はsorryの場合と同じです。
    はい、これでサンマを英語でなんというか覚えましたね。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のオチがドキドキ
    抱きついたりょうさんに賞賛。

    +0
    -0
  • 匿名

    大根おろしは食べる5分前にすりおろしましょう。
    辛いのが好きな人は皮の占める割合を多くするよう、芯を刳り抜いたものをおろすのがコツです。
    おろし終わったら皮に含まれる酵素を全体に行き渡らせるために、軽く混ぜておきましょう。
    辛いのが苦手な人は皮を取り除いてしまえば安心です。
    この場合にも、大根おろしは時間とともに臭みがでてくるので、やはり食べる直前にすりおろすのがお勧めですね。

    +0
    -0
  • 露子さん面白い

    毎週ほっこりさせてくれる良アニメ(*^_^*)
    さんまパーティーいいなぁ。
    さんまだけで腹一杯になってみたい。
    あ、でも焼肉の方がいいなw

    +0
    -0
  • 多忙なアニオタ介護職員

    このアニメが自宅で見られて最高です。

    極端に言うと自宅が映画館になった感じです。

    自宅が映画館ですよ。これは最高です。

    今期は忙しくアイドルマスターシンデレラガールズ、銃皇無尽のファフニール
    艦これ、冴えない彼女の育て方、幸腹グラフィティ

    の5本しかアニメを見ていませんがすごく満足です。

    その満足感を高めてくれた作品それが幸腹グラフィティです。

    貧乏な人たち忙しい人たち、録画してぜひタダで萌え萌え少女を楽しみ
    椎名さん・キリンちゃん・リョウちゃんのの可愛さを堪能してください

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    ド下手ですね!!(笑)

    てかOPの冒頭、不思議の国のアリスっぽいよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちくしょう、魚料理苦手なのに
    おいしそうだわ・・・

    +0
    -0
  • #

    さんま苦いか・・しょっぱいか
    秋が待ち遠しいねえ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇ
    焼き秋刀魚の味を思い出しちまったぜ
    まじやべぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    歌に集中し、予告に集中し、
    きりんに集中し、椎名に集中し、露子さんに集中し
    で次回予告ループせざるを得ない

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、間違いなく 今期最強
    OPから本編はもちろんのこと予告まで完璧に強い

    +0
    -0
  • 匿名

    量→料理研究家

    KIRIN→フードファイター

    4-73→グルメレポーター

    いけるやん!

    +0
    -0
  • You

    昔、誕生日にチキンステーキ食いたいって言ったら食物科の出である妹が当日俺のために夕飯にチキンステーキ焼いてくれたのだが、学校の帰りに買い物済ませ着替えずに料理始めたせいで、制服おいしい匂い漂わせながら翌日の学校行く羽目になってたの思い出して笑えた。

    脂の臭いって落ちないよね、日が経つとどんどん臭くなるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    秋刀魚の蒲焼きも旨いのだが・・・
    前回にかぶるからって、切り捨てた?

    +0
    -0
  • 匿名

    >昔、誕生日にチキンステーキ食いたいって言ったら

    良い妹さんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ見るたび、食べたくなる。
    すごい効果だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌らしくない
    健康的
    食エロって最高ジャン!

    +0
    -0
  • 匿名

    美味しくサンマを焼く方法おを自分で調べて焼いて見たら超うまかった。かあちゃんの焼きサンマが不味かっただけだったツライ

    +0
    -0
  • 匿名

    さんま、いいわ~
    5年前に偶然魚焼き器(電気方式)を買った
    今まで買った物の中で一番の値段以上の価値の逸品だった、、タイマーは狂ってきたがいまだに現役
    、、昨秋からでも現在まで3ケタ以上のさんま食ってる、、これマジでホント!
    焼くのは最高だよ(電気でも)
    しかし焼いてさんま以上の魚は無いのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    大衆魚だと焼き魚の王様は鯖でしょう。
    鯖の脂は焼くと甘くなるからね。
    関サバ(高級魚)なら最高なんだけど、
    新鮮なのが手に入ったら、
    焼いて食うなんてとんでもない。
    当然、刺身だよね。
    これだけでも大分まで飛ぶ
    価値がある。

    +0
    -0
  • 匿名

    リョウちゃんがエロ可愛いすぎる
    こういうお嫁さんが欲しいし
    良いアニメ十分面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    焼き魚は食べたいけどグリルの掃除を考えると憂鬱
    という人にはフライパンにクッキングシートを敷いて、その上で蒸し焼きにする方法がお勧め
    これだと適度な焦げ目もつくし、なにより後始末がらくらく。

    +0
    -0
  • 匿名

    旨いおさかな食いたいよ
    酒場放浪記でも視ようかな

    +0
    -0
  • 匿名

    秋刀魚食いてーw

    +0
    -0
  • 匿名

    7話の感想!今回もとっても美味しい話でした!秋と言ったらサンマですね!サンマパーリィーしたいですね!露子さんの超過激スパルタは面白かったです!最後のリョウがきりんに抱きつくシーンはドキッ!になりました!百合百合最高です!次回も楽しみですぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    プシーはひyすぎるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    焼き魚最強さんま

    +0
    -0
  • 匿名

    今日も食ったよ、さんま2匹(尾?)

    +0
    -0
  • 匿名

    フィッシュロースター便利そうだな。
    グリルだと後始末が大変で。
    象印のが評判良さそうなので買っちゃおうかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    化物語っぽいカットとかタッチ多いと思ってたら監督が新房だと今更知った

    +0
    -0
  • 匿名

    さんまが食いたくなったし
    今一番遠い秋の季節の事やるとは
    なんか秋が恋しくなったw

    +0
    -0
  • see

    秋刀魚の内臓は苦手だ…

    こいつら髪の毛が長すぎだろ…
    三角巾つけろよ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.