銃皇無尽のファフニール 第7話

銃皇無尽のファフニール 第7話「スカーレットイノセント」



【公式動画検索】

銃皇無尽のファフニール動画一覧TOPへ

コメント欄

銃皇無尽のファフニール 第7話 コメント

  • 匿名

    一番と言うのはこんな簡単にとれるものなのか

    +1
    -0
  • 名無し

    そうして見る人はいなくなった。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないな

    +0
    -0
  • 匿名

    イリス、深月、ティア。
    これでヒロインは3人そろった事になる。
    他の子達も、悠に惚れる展開になるのかは現状不明。

    +0
    -0
  • 匿名

    過疎化しすぎじゃね?さすがにw

    +0
    -0
  • 匿名

    思い…出せない!

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告でいないはずの奴がいたから一瞬へ?ってなったけどそういや前回改変入ってたからかw
    原作の結構重要なシーンをカットした挙句主人公の見せ場の一つの対人戦闘はゴミカスレベル
    これには原作ファンも撤退不可避
    まあ、キャラが可愛いからスクショだけ撮りまくらせていただくが……学園長のカラー挿絵とかまだなかったはずだし

    +2
    -0
  • 匿名

    もう・・・惰性で見る。

    +0
    -1
  • 匿名

    感涙した

    +2
    -0
  • 匿名

    いま一つ主人公が「」よくないな

    +0
    -1
  • 匿名

    早く黒を倒せばいいんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    .次回予告でいないはずの奴がいたから一瞬へ?ってなったけどそういや前回改変入ってたからかw
    原作の結構重要なシーンをカットした挙句主人公の見せ場の一つの対人戦闘はゴミカスレベル
    これには原作ファンも撤退不可避
    まあ、キャラが可愛いからスクショだけ撮りまくらせていただくが……学園長のカラー挿絵とかまだなかったはずだし

    俺の言いたいこと全部いってくれてて俺ここに書いてたっけとあせった

    ただイリスが風生成していたのは忘れててあわてて読み返してました

    +0
    -0
  • 匿名

    感動した!DVDを買わなくちゃなっ!

    +1
    -0
  • 一行に纏めろ

    gdgd長文書くなようっとおしい奴だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑7行でなんで長文なんだよ
    長文がどうかなんて人によってちがうだろ 原作だって7行以上あるはw だから全ての原作読むなよww

    +0
    -1
  • 匿名

    まー とはいえ もうちっと まとめられるな

    +0
    -0
  • see

    もうめんどうだからドラゴンということでいいのに。

    何で人間じゃないといけないんだろうか。

    その説明が欲しいと思う。

    主人公はティアを洗脳するのはやめてあげて欲しいと思う。

    +1
    -0
  • Comments are closed.