黒子のバスケ 第3期 第10話

黒子のバスケ 第3期 第10話(60話)「勝つために」



【公式動画検索】

黒子のバスケ 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

黒子のバスケ 第3期 第10話 コメント

  • そーちん

    いち

    +3
    -1
  • そーちん

    俺いち?w

    +2
    -0
  • 匿名

    バヌケでネタ満載
    だが、一つだけ分かる。
    追い詰められた奴ほど強い。強く感じる。

    +1
    -1
  • 匿名

    おもんなすぎる;;

    見てて悲しい・・・・・
    泣けてきたわ・・・・・

    +3
    -0
  • 匿名

    寒いのりだなー流石バヌケ糞アニメだねー

    +3
    -0
  • ああああ

    ばかてぃん!

    +1
    -0
  • 名前はまだない

    スラムダンクとか言ってる奴、はずかしくねーか。このアニメは原作超えてるよ。原作はパクリかもしれないけど、アニメは秀逸だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁コメキター

    +0
    -0
  • みやび

    一コメゲット~!!

    +2
    -0
  • 匿名

    うーん勝負の結末は知ってるけど
    黒子のイグナイトパスまでコピーして
    なおかつキャッチしちゃうのはどうなの…

    +2
    -1
  • 赤司が好き

    やっぱり誠凛が勝ってほしいなー
    途中で赤司が出てきて叫んでしまったわ

    +0
    -2
  • 匿名

    てか、キャプテン翼なんかのバスケ版な訳であって見方がそもそも違うのだよね。
    ハーレムビートなんかも超能力系寄りだし、それなりに現実的なバスケを見たいならスラムダンクやDEARBOYSを見ればよか。

    +0
    -0
  • 匿名

    迷いがなくなると思い切ったことができるから、より良いものが出せるのはわかる。

    で?何本ダンク決める気だよ。
    ディフェンス眠ってるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    何というか、何もない回だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    4ファールの魚住の演出したいだけだろこれ
    デブ監督は怪我の影響分単位で分析してるのかよ
    はやくテーピングして戻せばいいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    キセは、甘く見られていたけど、
    やれば出来る子だったんだ

    +1
    -0
  • 匿名

    スラムダンクって、古臭いギャグばっかし
    主将の妹に恋なんて、設定がダサすぎ
    共通項が、バスケだけじゃん
    黒子のバスケと、どこが似ているか説明して欲しいわ

    +0
    -1
  • 匿名

    黒子のバスケもスラムダンクもどっちもスキ!
    なんでこんな所でいがみ合ってるの?暇なんだね~

    +0
    -0
  • 匿名

    スラムダンクとは全然似てないと思う。
    むしろ全然別モンだよな
    テニプリとかのほうが似てる気がするよ。俺はね
    とにかく必殺技の見せ方が派手派手
    こっちはこっちで面白いと思うよ

    初見でイグナイトパスキャッチできるあの人はすごい。

    +0
    -0
  • 匿名

    エースとしての黄瀬がかっこよすぎる…!

    てか海常ほんとにいいチームだなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    安西先生…バスケが見たいです……

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、動きもたもたしすぎだし、心なしか全体的にひょろくなかった?

    +0
    -0
  • 匿名

    作画酷いとこあったな
    それにしても黄瀬と海常の関係好きだ
    まあ黒子のパスやんならスリー打った方が効率的
    火神も普通ならレーンアップブロックされたら立ってられないだろうし

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントが酷くて笑う

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    アンチの一字一句が臭い

    +0
    -0
  • 匿名

    超能力マンガとバスケマンガ比べてるアホってなんなの
    これ超能力マンガだから

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子と批判厨が入り混じってるな
    実際面白くないからしょうがないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ち悪いデブス湧きすぎぃ!

    +0
    -0
  • 匿名

    スラムダンクって、古臭いギャグばっかし
    主将の妹に恋なんて、設定がダサすぎ
    共通項が、バスケだけじゃん
    黒子のバスケと、どこが似ているか説明して欲しいわ
    ↑このゴミアニメをスラムダンクと一緒にするなゴミ屑が^^

    黒子のバスケギャグ寒いし技とかセンスないしお花畑な思考なま~ん(笑)にはお似合いの糞アニメ

    +0
    -0
  • だいご

    これは、念能力対決なんだよな?

    +0
    -0
  • バスケ経験者

    黒子とスラダンが一緒じゃないことは確か。
    だからこそ比較の対象にはならないだろ。
    それぞれいいとこあるし欠点だってあるわけで、
    ここでとやかく言うのは場違いでしょう。
    少し大人になりましょう

    みつを

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が微妙でした
    ”今行かなきゃエースじゃない”のシーンはもう少し頑張って欲しかったです

    +0
    -0
  • ゆー

    マンガで先に見たんやけど
    誠凛 vs 海常はあんまりおもしろくなかった
    黄瀬はすごいけど展開がぐだぐだしすぎ
    早く帝光編が見たいわー

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子は明らかにスラムダンク参考にして書いている
    作者は素人だから漫画でバスケを勉強(?)したんだろう
    だからボールを殴ることが反則であることや、タイムアウトと選手交代のタイミングがおかしいルールを正しく理解していないシーン、ピック&ロールなど専門用語を使わない不自然な場面がある
    ネットでパソコン使ってアニメ見てる癖に、黒子がスラムダンクをパクりまくっている事を知らないはずがない
    これを否定してるのはスラムダンク読んだことない奴かただの対立煽り
    もしくは本物の馬鹿

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは超能力アニメであって、バスケアニメではないよな。
    実際のバスケなら日向とか普通に暴言とみなされてテクニカル・ファウルもらってるわ。
    でも腐女子の連中からしたらイケメン同士が汗かいて絡んでいればそれでいいんだろうな(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    なにを改めて言ってるんだ、黒子がスラダンを参考にしてるのは周知だろw
    スラダンと黒子を同列にしてほしくないわ。個人的にはスラダンを超えるバスケ漫画はない!!

    コレはコレ、アレはアレって話だろ

    +0
    -0
  • -#-

    楽しく見よーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊大量発生のお知らせ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだからと言って現実離れしすぎて
    面白さにかけるよね。。。
    ボールが消えたりとかまずありえないし。

    +0
    -0
  • 私立に通う中学生

    お前らがいくら討論したって放送したものは変わらねぇーんだから、くだらないことしてコメ欄荒らすな パクってるかどうかなんて本人しかわかんねぇーし、そんなこたぁ世間で問題になってから話せよ。tk現実離れしてんのは今になって始まったことか?ちげぇーよな? 一期も同じような感じだし、それに二期から見てたってもう10話は経ってる。今回から見ましたって?なら、今後一切このアニメ見ないようにして文句はコメ欄に書くんじゃなくて一人で勝手に言ってろ。なに、それができない人って自分の意見をコメ欄に書かないと死んじゃう人なの?超ウケるww

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、スラムダンクに技とか内容を似せてるのはスラダン作者や黒バス作者も周知だから、そこに突っ込まなくてもいいだろ。

    このアニメはキャラとかいかにも漫画っぽい所を楽しむアニメだと思うからケンカせずに見ようや。

    +0
    -0
  • 匿名

    ボールは消えてないですよ
    消えてるように見えてるだけっていってたじゃないですかー?
    まぁちゃんとみてないなら仕方ないですね

    +0
    -0
  • 匿名

    スラムダンク読んだことないけどさ、基本スラムダンク厨のほうから絡んできてるよね。黒バス勢だけどスラダン興味ないから超えたとも言わないし。懐古さんはそんなに思い出を擁護したいのかね?黒バス勢は黒バス勢で勝手に楽しんでるんだから面白くないと言う人は帰って、どうぞ。

    +0
    -0
  • 今更なこと言うけどさ、これちっともバヌケじゃないんだよ。実現可能なもの、ホントにプレイ中に起きてしまったことを演出として技作って見せてる。
    まずボールは消えてない上に、キセキの世代が持つ技は全てホンモノ

    +0
    -0
  • 匿名

    落ち目だなこれ。腐豚は頑張ってグッズでもなんでも買い占めてやれよ

    +1
    -0
  • 匿名

    この漫画の選手、とくにキセキの世代に共通するのだが、
    ブロックやカットする前ははじめどこにいて、
    そこまで移動してきたのか描かれていないから、
    神出鬼没すぎていつも興ざめする
    キセキの世代だけ3人ほど影分身使えますって言われたほうがまだ納得できる
    テレポートも能力のひとつなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    >>面白くないと言う人は帰って、どうぞ。

    君みたいに黒バスを好きな人が居るなら、嫌いな人もいるわけで・・別に君に見るなと言う権利はないでしょ。

    ただ黒子のバスケは何でもあり過ぎて緊張感がないからつまらないのだと思う。ドラゴンボールで神龍出しまくってるようなもん。

    スラムダンクがこの世に生まれてなければ黒バスがここまで叩かれる事もなかっただろうに。それだけスラムダンクが名作だって事だよねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードの桜井くんむっくんの大きさにビビってる!かわいー!

    +0
    -0
  • 匿名

    実現可能なことでも派手な演出やらエフェクトやらで表現するから
    現実味がなくなるんだよな・・・orz
    とくにゾーンって目から稲妻みたいのが出てるし、
    わかりやすくするためかもしれないけど、もうちょい普通に描いてくれれば・・・
    ま、それが今の時代のニーズなのかもしれないけどね。

    面白くないとは一言も言ってないw
    これはこれで俺は好きだから見てるだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    黒バスバスにするやつとかないわ。
    スラダンより黒バカの方が何倍も面白いし、絵もかっこいいし

    †黒バカバスにする奴は親でも許さない†

    +0
    -0
  • 匿名

    本当にけなすだけの人はじきに消えていくんじゃなかろうか、
    他は少なからず面白いから見てるんだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリのバスケだけど面白いよ
    おもに馬鹿にする方面についてだが

    +0
    -0
  • 匿名

    スラムダンク<黒バスだが
    正直どっちでも良い、、、、
    黒バスがイナズマイレブン的な感じに
    ならないことを願いますが

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もうちょっと丁寧に演出して欲しかったです。作画よりも盛り上げ方がちょっと微妙でした。原作で好きなシーンだけに残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    厨二全快ネーミングの技さえなければ、けっこうリアリティ出る気はするけどね~
    笠松とか降旗、日向も好きだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らがいくら討論したって放送したものは変わらねぇーんだから、くだらないことしてコメ欄荒らすな パクってるかどうかなんて本人しかわかんねぇーし、そんなこたぁ世間で問題になってから話せよ。tk現実離れしてんのは今になって始まったことか?ちげぇーよな? 一期も同じような感じだし、それに二期から見てたってもう10話は経ってる。今回から見ましたって?なら、今後一切このアニメ見ないようにして文句はコメ欄に書くんじゃなくて一人で勝手に言ってろ。なに、それができない人って自分の意見をコメ欄に書かないと死んじゃう人なの?超ウケるww
    ↑長文書いてて必死でうけるw

    +0
    -0
  • 匿名

    頭よわそう

    +0
    -0
  • 匿名

    人それぞれ意見の相違はあるんだし、
    気にしすぎじゃねーの?
    てかお前言ってる事矛盾してるなw

    +0
    -0
  • リアルバスケとは別物として黒子も面白いと思うよ

    スラムダンクはリアル寄り人間臭い青春部活バスケ
    黒子はハイスペックDKによる神業連発アニメ的バスケ

    スラダンキャラに共感したり自分を重ねたりできるけど黒子は絶対無理w

    +0
    -0
  • 匿名

    キセキの世代に感情移入しようとするのは無理だよ。みんな派手な技にばかり目がいきすぎだ。その周りの平凡な人間に感情移入して観るといいんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    日向と木吉の言い合いちょー面白い

    +0
    -0
  • Comments are closed.