境界のRINNE 第2話

境界のRINNE 第2話「赤い輪の記憶」



【公式動画検索】

【myvi検索】

境界のRINNE動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第2話 コメント

  • なかなかだな

    +0
    -0
  • 匿名

    はやいなWWW

    +0
    -1
  • 匿名

    まつてました

    +0
    -0
  • 匿名

    流されやすいタイプか・・ あいつ抱けるなw

    +1
    -0
  • 匿名

    六文たそ~(σ*・∀・)σゲッツ!!!!

    半分くらいの割合で原作とはかえてきているな
    りんねはまだ死神の鎌買ってないんだよ5千円也

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    サンデー凋落の象徴とか書いてすいませんでした。
    やっぱ面白いです。
    無理矢理笑わせ&いい話にしようとしてスベってる某幽霊アニメと何が違うんだろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    え、かなり面白いw
    淡々としたギャグがツボww
    地味に今期一番かもしれない!

    +1
    -1
  • 匿名

    2話も面白かった。
    この調子でテンポ良く進むといいな。

    +0
    -1
  • 匿名

    5時半はこれだ。

    一番おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    一番おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグで普通に笑っちまうww

    +1
    -0
  • 雲湖朕鎮

    六道 りんね 怖ろしい男よ
    黄泉の羽織という男の夢グッズを持っていながら悪用しないとは。
    いや、それともまさか、さんざんやりつくして飽きたのか、女子更衣・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    冷蔵庫も炊飯器もない…俺んちと一緒だ。

    まぁ貧乏なのは一緒だけど買えないわけじゃないよ、自炊しないから買わないだけ。自炊する方が食費が安いから長い目で見れば出費は少なくて済む。

    だけど、自炊したら部屋が汚れて、後で掃除が大変だからねぇ。
    あと1ルームだから、冷蔵庫を置くと冷蔵庫からの熱で夏の室内が異常に暑くなるのも困る。部屋にはそこそこの値段の楽器がいくつかあるから室内の温度と湿度は年間通して一定にしたい。

    あとテレビもない。テレビを置くつい無駄な時間を過ごしてしまって練習ザボッてしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    予告のイントロが全力少年のサビにしか聞こえない

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグが30年は古い

    +0
    -0
  • 匿名

    ルーミックワールドじゃないか
    これならそこそこ面白いんじゃないのかな?
    高橋留美子原作なら大ハズレは無いと思うけどどうかな?
    まだ視聴してないから知らんけどw

    +0
    -0
  • 就活は未だに厳しいね。

    相変わらず軽いノリ。^^

    +1
    -0
  • 匿名

    スキマスイッチとはさすがに間違わんかったワイ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に安定した面白さあって楽しく見れるわ
    留美子作品の雰囲気もアニメで崩さず出てると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    死神についての豆知識ー死神はゲームや漫画に出てくるような殺し屋みたいな存在ではなく死者を迷わぬように彼岸へと導いてくれる存在です。ちなみに現世に迷った死者はこの作品の1話で言っていたように放っとけばいずれ悪霊と化します。

    +0
    -0
  • ばあちゃん美しい!!

    しかし、ばあちゃん。。。
    。(・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの2話目で幽霊が見える理由を暴かれるとはww
    伏線の意味ww

    +0
    -0
  • ukokkeimayonnaise

    幽霊が見える奴とそうでない奴って何が違うんだろうか?という疑問は
    よくある。よく見てる奴と一度しか見た事なく大人へと成長する奴も
    いるらしいが。う~んこの疑問が解明されないとヤリキレナイ。
    あの世の物なんか食った覚え無いわw

    +0
    -0
  • 匿名

    きっちり笑い入れられるのはさすがだな
    これがラノベだったら厨二セリフはきながら本気でバトルしちゃうところだ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?
    これ意外と面白いかも

    +0
    -0
  • 匿名

    桜が動じなさすぎてワロタ
    反応が薄いヒロインってあんまり見ないな

    +0
    -0
  • 匿名

    何事にも動じないクールな少女と紹介されてるから

    綾波・ながもん()

    +0
    -0
  • シェフ

    この作者のアニメだいたい好きだし
    ヒロイン可愛いし(麻里奈ファン)
    keytalkもかっこいい
    継続決定

    +0
    -0
  • 匿名

    お互いフルネーム呼びなのが気になって仕方がない。

    +0
    -0
  • 匿名

    昨日近くの本屋に立ち寄ったら目立つところに24冊全部平置き見せでコーナー作っとたw

    でもなあ表紙絵が古臭いのは否めんから今から爆売れはせんのじゃないかなとか他人事ながら心配だわ
    まだ350万部だから留美子にしては凄く売れていないんだよなあ
    俺は好きなんだけどさ

    +1
    -0
  • うちはん

    そんなに自分を蔑むなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    おばあちゃんなのに若いんだから人間じゃないってわかりそうなもんだけど

    +0
    -0
  • see

    夢の中に出てきて供え物を要求するとかせこすぎだろ…

    何で幽霊グッズを買うのに金がかかるのか、なぜ百葉箱にお賽銭とお供え物を入れなければならないのか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.