俺物語!! 第17話

俺物語!! 第17話「俺のクリスマス」



【公式動画検索】

【myvi検索】

俺物語!!動画一覧TOPへ

コメント欄

俺物語!! 第17話 コメント

  • 匿名

    1ゲット(初)

    +0
    -0
  • 匿名

    あの二人ヤるのも数ヶ月以内とか早そうw

    +0
    -0
  • 匿名

    たけお相変わらずカッコいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    たけおも交換用以外に大和へのプレゼント買っておこうよ苦笑

    +1
    -0
  • おはよーっ。

    ふむふむ。

    まあ、今週は、こんなもんかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    5げと

    +0
    -0
  • 匿名希望

    猛夫の服装、おかしくないか?真冬夜のクリスマスに半袖のTシャツっておい!

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだよな…でも俺も栗原と同じ事してしまうだろう…

    +1
    -0
  • 匿名

    うわぁ…
    こいつの話、心底どうでもいいわぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    西城のほうが好きだアアアア
    あんなキャラ変わる娘いくないw

    +1
    -0
  • 匿名

    >あの二人ヤるのも数ヶ月以内とか早そうw

    なんでそんなに時間掛ける必要が
    あるんだ??

    +1
    -0
  • 匿名

    栗原だせえな
    付き合っても心ない言葉で
    ガンガン傷つけそうなタイプ

    +0
    -0
  • SUN

    学園祭はなしか…。

    +1
    -0
  • 匿名

    意外と続いてるのな

    +0
    -0
  • 匿名

    壁職人・・イソガシクナルゼ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    今回は見なくてもいい回だったぞ

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    まあでもあんなもんだよねフツーwww
    星までは取らないかもだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    凄いどうでもいい回だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ツリーどうやって登んだよw
    あれ木じゃなくて葉っぱだよね?wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>今回は見なくてもいい回だったぞ
    前回がほろ泣きもんだっただけにな

    +0
    -0
  • 匿名

    栗原の気持ちもわかる

    +0
    -0
  • 匿名

    出だしの都市伝説で、

    十分笑わしてもらいました(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    あゝあああああゝあゝあああああゝあゝ

    爆散して〜

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も西城好きだなー
    人間らしくていい。

    +0
    -0
  • 匿名

    べろんちょ

    +1
    -0
  • 匿名

    アフロの不人気さに泣いた。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんつーか。
    高校生ってのもあるが登場人物が基本ピュアでいいよな。
    現実は酒の力とか、好きだった人とヤったのがきっかけで付き合えました!とかが割と普通になるからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今までもそうだが
    今回はその斜め上を行く
    つまらなさだな
    カラオケ予約の時点でこうなる事は誰でも予想出来たし
    全くこの作者
    恋愛感っつうかアニメ作家としてのセンスなさすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ねえさん&後輩がクリスマスどんな風に過ごしてるのか?のほうが見たかった
    アフロ、タケオごめん!

    +0
    -0
  • わか

    バカップルってやることやってすぐ別れそうな印象
    砂の恋の相手は誰になるのだろう?楽しみ!

    +0
    -0
  • $$=$$

    読んでるときは祝福できたが、栗菜々カップルUZEEEE!
    きらいじゃないけど、UZEEですわよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >ツリーどうやって登んだよw
    >あれ木じゃなくて葉っぱだよね?wwwwww

    ?葉っぱの下に木があるよね?
    表面からどうやっていくんだとは思うが

    +0
    -0
  • 映画大丈夫かな?

    そういえば俺物語っていうのもあったなって感じになっちゃったね
    右のランキングではもうすっかり圏外だ
    それにしても1位が今回マ○汁で天空に虹を架けてみせたあのお下劣な作品だとはw
    嘆かわしい

    +0
    -0
  • 匿名

    これからのネタバレ、スナがストーカー女に告白されるが、タケオ一途なので、ストーカー女を振る
    以上

    +0
    -0
  • 匿名

    THE GOMI.DAST
    初めての絶・糞回
    なにがってもう例え嫌いなやつでも憐れんで見るのを勧めないレベル
    腹立ってしゃーない
    このアニメ見てて初めてイライラした

    ヒロインがあざといとか言ってる方、要注意。
    恐らくパソコンが廃棄処分になります。
    全開が超絶神回だっただけに落差が凄まじい。
    もうジェットコースターだよHAHAHA
    ガンジーや聖母マリアでさえ助走つけてジャンピングラリアット&十字固め決めるレベル。

    ほんのちょっぴり過大に言っちゃったかもしれないけど、主人公三人はほとんど関係ない。
    このアニメも終わりだなと思わせる出来でした。

    +0
    -1
  • Comments are closed.