俺物語!! 第22話

俺物語!! 第22話「オレへの手紙」



【公式動画検索】

【myvi検索】

俺物語!!動画一覧TOPへ

コメント欄

俺物語!! 第22話 コメント

  • 匿名

    1番だよ~ん

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    おはよう

    +0
    -0
  • 匿名

    飽きた〜

    +0
    -0
  • SUN

    残念だったね…。
    確かに、ちょっと違う気がしてたけど…。

    +0
    -0
  • [射つべし}L ( º д´)=|)  ~»-›  

    ちょっと良い雰囲気だったのに
    ダメなのか…
    頑張ってたのになぁ~。

    +1
    -0
  • おはよーっ。

    悠紀華ちゃん、結構厳つい字だったのね。

    +1
    -0
  • 匿名

    「お返しはいらないので好きになってください」って匿名の手紙がそもそもおかしい。

    このゆきかって子、大嫌い。
    図々しいし、わがままだ。
    大和はタケオに気づいてもらうまで、すごく努力した。

    +0
    -0
  • あんこ

    人の恋路に踏み込みすぎじゃないんですかね?

    +1
    -0
  • 匿名

    砂みたいな奴は優しいとは違うよね
    さっさと振れば良かったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ最初からあの子とは付き合わないとこはわかるでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    メンヘラ+ストーカー女はさすがに断るか(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    砂は大和が好きなタケオが好きなんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    この女とくっついたらどうしようかと思ったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた。

    +0
    -0
  • 匿名

    悠紀華ちゃんのきもち、わかるよ!
    本気で好きになったらこんなになっちゃうよ。
    がんばったね!

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり私は砂には西城さん推し。

    +0
    -0
  • 匿名

    砂川格好いい

    +0
    -0
  • 匿名

    メンヘラと付き合うと自分も頭がおかしくなる
    まぢで

    +0
    -0
  • 匿名

    否定的なコメばっかりでワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    砂を責めるのはおかしいだろ

    そもそも諦めが早いんだよ
    もっと粘れば砂が好きになっていく可能性はあったと思うぞ

    まあそもそもお似合いからは程遠いキャラだったからね…

    +0
    -0
  • 匿名

    >砂は大和が好きなタケオが好きなんだよ

    これに尽きる
    かなり早いうちから結論出てるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    >図々しいし、わがままだ。

    そんなこと、恋愛してたらいっぱいある。

    大和みたいな理想的な姿しか、恋愛する姿勢として認めないでいたら絶対に破綻する。
    ゆきかみたいな子も出て来なきゃ、夢想的すぎて見てられない話になるよ。
    好きな相手に対しての図々しさや我儘な感情を、完璧にコントロールできる人なんて現実にはほとんどいないんだから。

    大和の友達だって「みんながみんな大和とタケオみたいにならない。色々ある」って言ってたじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    地味子フェードアウトか・・・
    砂はいつでもスマートだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    砂、好きだーーーー!

    もうBLでいいべ。
    砂はタケオが好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的に砂川は西城とつきあってほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    弱いところを武器にしているところがあるから、ゆきか苦手な人がいるんだろうな
    砂川に対して自然体な西城の方が相性よく見えてしまうというな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    スナを責めるのおかしいとか言ってるけどユキカちゃん責めるのもおかしくないかあ
    何人か考え方荒んでない?w

    ユキカちゃん、きっといい女になるで…
    このタイプの人間は化けるよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    これいいな。やっぱ西城ルートだな。好きになってもらえなくても付き合えるタフさが地味子には必要。乙女を出した時点あれは負け。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりホモじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    勝ちとか負けとか言ってる奴は今回の話の(というかそもそも俺物語という作品の)何を見てるのだろう。
    乙女を出したら負け?じゃあ乙女として恋愛感情打ち明けてタケオにふられた西城も負けになるじゃねーか。

    付き合えたら勝ち、ふられたら負けとか恋愛ってそういうことじゃないんじゃないの、っていうのが西城のエピソードや今回の話じゃん。
    キャラの好き嫌いがあるのは当たり前だけど、キャラの好き嫌い「しか」頭にない奴はよくわからん。
    作品自体のメッセージをまるっきり受け取る気がなさそうでさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    砂はホモ!はっきりわかんだね!

    +0
    -0
  • 匿名

    バレンタインって、好きになることがお返しなんじゃないのかな…という疑問が。実は大胆な子だよねユキカちゃん!気持ちはすごい分かるけど!!

    +0
    -0
  • 名無し++

    ゆきかみたいな女って女の典型的な性質だぞ。逆に大和みたいな子はそれこそアニメや漫画だけの存在。
    ソースは俺。

    +0
    -0
  • 匿名

    砂みたいな男子が好きになるのってどんなコなんかな
    素直で一生懸命で一途、みたいなかんじ?
    ・・やっぱたけおの中身やなw

    +0
    -0
  • 匿名

    砂みたいな男子が好きになるのってどんなコなんかな
    素直で一生懸命で一途、みたいなかんじ?
    ・・やっぱ猛男の中身やなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆきかって、大学とか社会人になった頃なら、砂と合いそう。

    猛男への突込みとか見てると、砂と似た物を感じるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    純なお話だった。

    忘れてるよね。こんなのw

    +0
    -0
  • 匿名

    10年以上もストーカーしてて付き合った上で経過で好きになってもらえる可能性もあった。10年以上好きだったからと言ってチャンスをくれた砂にしつれいだろ。恋愛というのは少ない可能性のなかでチャンスを取るものであって自分の理想と信念を完結させるものではない。入口で完結させて諦めて出てっただけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    でも実際はこんなもんだろ。
    女ってとことん女が嫌いだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    あーキュンキュンした!
    ゆきかちゃんかわいい(^^)
    猛男くんと大和さんは真剣に考えてくれるから好きw

    +0
    -0
  • Comments are closed.