ヴァルキリードライヴ マーメイド 第4話

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第4話「グヴェルネア」



【公式動画検索】

ヴァルキリードライヴ マーメイド動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第4話 コメント

  • -#-0056

    さて、どんな展開が待っている事やら。。。
    さて、観るか。
    ♪キュンキュンキュキュンッ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    コレは酷いwwww

    最後まで監視しなければだな

    +1
    -2
  • 匿名

    始めて見たけど何これ!って感じだった

    +1
    -0
  •        

    挿入がないだけでほとんどエロアニメと変わらんなこれw

    +2
    -1
  • 匿名

    それぞれのキャラに合わせて
    胸の特徴と細部へ描き込みが半端ないな、。
    こだわりを感じたわ。

    だんだんED曲がクセになるなw

    +0
    -1
  • 匿名

    あれっ
    なんだこれ面白いぞ…
    おれはおかしいのか??

    +0
    -0
  • 匿名

    おお、批判がないじゃないか、今現在・・アニメしか見てないけど、、よくわからないが、エロを入れてくれるから見れるアニメだなwおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    百合好き女の子にも大好評

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった

    +1
    -1
  • 匿名

    バイクアクションすげぇww、しかもでけぇ~(なにが?)
    しかし・・・・・・武器化の際にいちいち、あの行為(しょ~てん?)、なんとかならなかったのか??(真っ赤)
    行為の最中に攻撃されたらシャレにならんぞぉ~~

    +0
    -0
  • 匿名

    御馳走様でした!今回も美味しく頂きましたァァぁァァぁ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    最初ゲーム予約したからその流れで惰性で見てたけど、面白くなってきた感じ。今後の展開気になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    今季は宝の宝庫だなwww
    枯れる前に補充しないと・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あのバイクに乗ってみたい

    +2
    -0
  • エロければいいと言い訳では無いけどアホっぽいところはいいズレてるるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずひでぇアニメだな(褒め言葉

    +0
    -0
  • 匿名

    ママさんのたるんだ体が最高です

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで面白いんだよなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    うーんどうみても男装した女にしか見えん
    せめて声だけでも男だったら納得もしたのだが

    +0
    -0
  • 匿名

    おつぱいの書き分けがすごいアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>せめて声だけでも男だったら納得もしたのだが

    俺も若本だとよかったと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    誰の賛同も得られないとは思うけど、俺は北斗の拳を思い出した。
    あれの連載当初はギャグ漫画に見えたなあと。
    そのころの気分を何十年かぶりに甦ってきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    凄いアニメだよな。下手なアダルトアニメより細部まで描き分けられてる。エロに対してスゲー力入れてるな。
    なんかくだらないんだけど見てしまう。

    +1
    -0
  •  

    監獄学園並みに下品な馬鹿アニメだな。
    どっちも面白いから良いけどw

    +0
    -0
  • see

    物資の横流しをして何か得なことがあるのか?というか物資はどこから何のために送られれて来るんだ?

    精神攻撃どうやって破ったんだ?

    +1
    -0
  • Comments are closed.