ヴァルキリードライヴ マーメイド 第9話

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第9話「テイクオーバー」



【公式動画検索】

ヴァルキリードライヴ マーメイド動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第9話 コメント

  • -#-0043

    ♪キュンキュンキュキュン♪
    さて、観るか。
    今回は管理者の刺客とのバトルかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    キター

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも思うが、よくこのアニメ審議入りしないよなあ。
    頑張れ!!
    というか他もこれを見習って~

    +2
    -0
  • 匿名

    何でB地区 立ったの?

    +1
    -0
  • 匿名

    感じたんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーも演出もいいんだよなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    すっごい面白いな。
    でも、人に勧められないというw

    あきら様主人公でもええやん。

    +1
    -0
  • 匿名

    みんな最後のビーチク謎の膨らみが気になって、ストーリーなんてそれどころじゃないwww
    もう何か、製作側がどこまで狙ってやってるのか分からなくなるw

    ともあれ内容は申し分ない!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいんだよなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    いいよいいよ、熱い展開だった?

    +1
    -0
  • 匿名

    勃ったっていうか押さえつけてたのが元に戻っただけだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい、話がおもしろ過ぎる。
    来週気になる。
    今回はあー、ここでかー!っていう内容だった。
    内容本当、惹き込むね。最高だわ。
    B地区描写もすごい、えろは(特にあの二人のが)濃厚だった。
    すげぇなこのアニメ。最終回まで逃げ切れ、ガンバ。

    +1
    -0
  • 【乳は形】\_(・ω・`)ココ重要!

    何を騒いでる
    普通に圧迫されてたのが解放されただけだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    原田さんの今までにないキャラクター

    +0
    -0
  • 匿名

    フランソワって男性名。女性はフランソワーズ。今は違うの?

    +0
    -0
  • 匿名

    グベルがまさか女だったとは
    驚きやわ

    +0
    -0
  • わんこーる

    エロさえなければ
    今季覇権………………………..

    +0
    -0
  • 匿名

    みれい9話眠りっぱじゃなくてよかった

    色々最後どう決着つくのか気になってしょうがない
    今週も面白かった

    +0
    -0
  • -#-1325

    逆にフランソワ達管理者側がコテンパンに
    返り討ちにあったたらどうやって
    この島から出て行くのだろうか?
    まぁ、今回みたいに勝っても結果は一緒かもwww

    +0
    -0
  • 匿名

    テイクオーバーってそういうことか、B地区の話か

    +0
    -0
  • 匿名

    恐ろしいアニメだ…エロに全てをかけているスタッフさん達の情熱を感じた。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は昌がファンに輪姦されるのを期待

    +0
    -0
  • 匿名

    昌はこれからは胸苦しくなくなって女の子とも自由にhできるから良かったね。

    +1
    -0
  • 匿名

    新入り以外にも昌が女だと疑った人居なかったのかな。男だと偽って来たら先ず脱がそうとするでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    セイレーンの主人公も実は女で良いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    シャルロットこれからどうなるんやろな? 完全に操られてるだけの存在で終わるんやろか、晶さんもどうなるんやろね一応騙してたわけやしなまあ悪さしてないのが救いかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    昌になってる奴いるしwww
    しかも三連投w
    老眼かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    テイクオーバーは乗っ取る、支配権を得るという意味。
    次の副題はオプレッション(弾圧・圧制)なのでどこまでやるのかこりゃ楽しみだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と馬鹿に出来ないくらいには面白いなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    まったく、やってくれるぜ・・へへ
    興奮がとまらないじゃないか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    シュリ、ワイバーンみたい。

    +0
    -0
  • see

    あきら様踊ってるような動きは何なんだ?

    ただ一人の男性とか無理がありすぎw逆に今まで騙せていたことが不思議だろ。

    というか女性を名乗るメリットないだろwむしろばれて本人にとってよかったといえるw

    +0
    -0
  • Comments are closed.