機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第10話

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第10話「明日からの手紙」


【公式動画検索】

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第10話 コメント

  • 匿名

    えっ!一番?

    +2
    -2
  • @

    2バン

    +1
    -1
  • 匿名

    面白かった。
    馬鹿強~つってもまだまだガキんちょ。そりゃそうだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    死亡フラグ回

    +1
    -0
  • 匿名

    主要メンバー達の辛い過去を知ってしまった。
    来週には2機目のガンダムが登場すると見たっ!。

    +0
    -0
  • 匿名

    アトラが『モモ・デビルーク』と同じ考えに辿りついてしまう。

    +0
    -1
  • -#-1925

    さて、観るか。

    +1
    -0
  • 神殺しのcharismaとTHE BLACK FLAG MOTHERFxxKERS

    俺は女将さんが一番タイプ・・・だっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムフレーム同士の戦いが遂に来たか・・次回は神回だな

    +0
    -1
  • 鉄血のSEED臭いオルフェンス

    死亡フラグ立ちまくりなのにシナネー
    ゆるアニメすぎだろ常考w

    +1
    -0
  • 匿名

    最後はヒヤヒヤしたぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    キャラの掘り下げやって最後は見せ場の戦闘入れてくる、匙加減上手いな

    主人公が平和主義について思想こねくるシーンにダラダラ尺裂くような
    観るに値しない誰得作品よりよほど構成練られてる

    +3
    -0
  • 匿名

    マジで冷や冷やした・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    来週アキヒロは肉片と化した弟君と再会か・・・

    悲しいね

    +0
    -0
  • 土足も何も蛙ダルマみたいなデザイン出してる時点で馬鹿にしてんじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    バルバトスかっけーEDの入りいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ主人公

    +1
    -1
  • 匿名

    おかみさん美人過ぎて1話見直したけど顔出てたんだな

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    タカキめっちゃフラグたってるんですけど・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカだけ強すぎんだろ(笑)
    悪くねえ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハラハラする展開

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな死亡フラグ立てすぎでビクビクしちゃうわ

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった、たかき死ななかったよ><
    まじで無駄にフラグ立てるのやめてよ本当。

    三日月かっこよかった次回楽しみ!

    +0
    -0
  • まさに・・ガンダムフラグブレイク
             だ

    +0
    -1
  • 匿名

    みごとなフラグクラッシュだった

    +0
    -1
  • 匿名

    アキヒロが毎回死にそうでひやひやするw

    +0
    -1
  • 匿名

    死亡フラグで9割出来てんじゃないかってくらいの緊迫感とギリギリ感

    もう辛い(笑

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんね

    +1
    -0
  • 匿名

    三日月間に合ったあああ

    でもこれあれやろ、交戦相手の側にアキヒロの弟いるパティーンやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    かっ

         こいい は、無敵なり

     いやあ、ご都合主義だろうが 何だろうが、カッコイイ!
     思わず涙でたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    死亡フラグ乱立の積み上げに次ぐ積み上げからのフラグブレイカーwww
    三日月さんまじかっけー!!

    ファフナーなら120%死んでたwww
    ガンダムでよかったなwww
    ・・・ほんと、ガンダムでよかったな・・・

    あとエンディングの入り方がかつてないほどにいい感じよの

    +0
    -1
  • 匿名

    予告でタカキの乗ってた機体が敵のMSに握られてた様に見えるのは気のせい?
    見間違いであって欲しい・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    >死亡フラグ

    製作者は毎回わざとそういう手法をとってハラハラさせるのが目的だからこういう感想が増えるのは製作者冥利に尽きるだろうな

    +0
    -1
  • 匿名

    三日月助けに来るんだろうとは思ってたけど実際見てたらシビレたわ

    +0
    -1
  • 匿名

    褐色はいいものだ。

    +0
    -1
  • 匿名

    そろそろ誰か死にそうで怖くて見れない

    +0
    -1
  • 匿名

    ここ10年くらいでフラグフラグ言うことしかできないアホが激増したな。
    それだけテンプレアニメばっかりになったって事か。
    フラグが立つってそういうことだもんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >それだけテンプレアニメばっかりになったって事か。
    >フラグが立つってそういうことだもんな。

    アニメだし、ストーリーはフラグで分岐するゲームと違って一本道だから、フラグってのは視聴者が見てそう思ってるだけだしな。
    製作側からしたら意図的に死亡フラグなり、生存フラグなり、フラグを思わせておいてその通りに回収てもいいし、あえて逆を行ってもいいし。

    今回みたいにテンプレな死亡フラグ並べておいて、あえて救援間に合ったー!みたいな展開も視聴者の死亡フラグ期待を良い意味で裏切ってていいんじゃないか?
    まぁ、次回以降、近いうちに死ぬだろうけどさw

    +0
    -0
  • 匿名

    まじで誰も死なないで欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    天空の三日月

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラが生い立ちや家族設定話す→死亡フラグ
    なんだけど、キャラの掘り下げしようとすると避けては通れない道だから
    いっそ死亡フラグっぽくして説明しつつ殺さない

    でキャラの掘り下げ済んで、視聴者に各キャラに愛着十分湧かせてから死なせる
    なんてひどい奴らなんだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    底の浅いキャラ殺して愁嘆場シーン挟んでお涙頂戴狙ってる駄作の脚本の方がよほど酷いんだよなあ

    死を惜しまれるキャラ描けてるならそれは優れた脚本ってもんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん面白いなwwしかし団長純情すぎるだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    そこまでキャラに魅力ないけどな
    取って付けたような展開だし
    今後の展開もどうせファフナーの二番煎じみたいになるんだろうしな

    あと三日月の演技はわざとなのかなぁ
    何言っても興味無いように聞こえるわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    他の作品でキャラクターデザインやってる御大が原画描いてるのに
    なんでこんなに下手くそなんだよ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    何を持ってキャラに魅力が無いのか
    何を持って取ってつけたような展開と言っているのか

    三日月の興味無いように聞こえる演技が狙ってるのかも判断出来ない様な奴が、いかにもな批判を述べた所で中身スッカスカだからやめとけ

    +0
    -0
  • 匿名

    誰も作画崩壊に触れない…

    予告に出てた敵パイロット、成長したアキヒロ弟にしか見えんのだが

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで見て、やっぱガンダムにした意味が経済的理由って以外に見当たらん。

    下手に「ガンダム」って枠に嵌めないで、オリジナルで2クールくらいにまとめた方がよかったんじゃ???

    まあ、確かにガンダムにした経済効果は、すげーもんがあるんだけどさ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    コレのキャラにケチつけてる奴が魅力溢れるキャラ出してるって評するアニメって何?
    大昔の著名作くらいしか挙げられない化石みたいな老害は迷惑だから消えてどうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    大昔からの老害だけど
    鉄血のオルフェンスは
    さすがサンライズって思うよ

    ファフナーも見てるけど
    くらべものにならないくらいこっちがいい
    でもファフナーの涙腺アタックはパねえ

    +0
    -0
  • ガキどもフミたん狙いだったとわ!><

    一夫多妻斡旋しとるのか///

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな浅いドラマまさか50話もやらないよね?もう1クールで行けるよね?これ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムである必要なんてそもそも宇宙世紀以外の作品にあるのか?
    Gガンやウイングみてからそれを言ってるのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.