ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第6話

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第6話「広瀬康一(エコーズ)」



【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第6話 コメント

  • 匿名

    はいいちばーん

    +1
    -0
  • 匿名

    ふん

    +0
    -1
  • 匿名

    おまえらさあ、ジョジョみたいなつまらない糞アニメ見るよりカバネリ見たほうが10万倍面白いぞマジで

    +0
    -4
  • 匿名

    真の主人公康一くん覚醒
    キタ――(゚∀゚)――!!

    +5
    -0
  • 匿名

    何だ?完全にスーパーサイヤ人のパクリじゃないか
    これだからジョジョはパクリカスとか言われるんだろう

    +0
    -4
  • 匿名

    あーつまんなかった
    30分返してほしいなホント

    +0
    -2
  • 匿名

    すっげえ良くできてる
    大満足よ俺は
    円盤買うわーこれは

    +1
    -0
  • haha

    演出って難しいんだね

    +1
    -0
  • 匿名

    このシリーズは女性キャラの容姿が今一なんだよなあ。

    +1
    -1
  • めいし

    ジョジョはほんと見てて飽きないなーw

    +1
    -0
  • 匿名

    大学生を舎弟にする広一君w

    原作既読組だが「この回アニメでどう表現するんだ?」って思ったが殴られた場所からフキダシが絶えず飛び出してくる表現に納得&脱帽

    スタッフGJ!
    ちなみに後々広一のスタンド成長して能力が強力になっていく代わりに射程距離が短くなるんだよ。
    ※今の音のスタンドは射程距離50mと遠隔操作できるスタンドの中ではかなり長い

    +1
    -0
  • 匿名

    嫌いなものや飽きてるものを見てる奴の精神ってどんな感じなんだろう
    しかもわざわざコメントまで残してるし

    +1
    -0
  • 匿名

    紙が逆立っただけでパクリwwww
    これだから中卒レベルの低学歴はwww「怒髪、天を衝く」って熟語すら知らないんだろうなwww笑っちまうぜwww

    +1
    -0
  • 匿名

    Act1はアニメで表現するの難しいね
    けど今回も康一くんよかった!

    +1
    -0
  • 匿名

    最高だわ

    +1
    -1
  • 匿名

    釣り針でかすぎんよー

    +1
    -0
  • 匿名

    エコーズの音が今一つだったな。書き文字でごまかしてる感がある。あれでは玉美がどれだけつらいのか伝わりづらいよな
    それ以外は良かった

    +1
    -0
  • 匿名

    あの派手な道路の落書きはなんだったんだ
    おしゃれ感の演出なんだろうけど。あれだけ派手にすると肝心のキャラクターに目がいかなくなる

    +0
    -1
  • 匿名

    うわあ、相変わらず動物虐待の酷いゴミアニメだな
    作者の荒木は動物や弱者を軽視するクズだろう
    おまけにパクリもしまくりだし救いようがない

    +0
    -2
  • 匿名

    数少ない女性キャラだし、出来ればベテラン声優にやってほしかった

    +1
    -0
  • 匿名

    問答無用で殴っときながら罪悪感感じちゃう億泰かわいい

    +0
    -1
  • 匿名

    アンチコメントをわざわざ承認して掲載するとは、流石違法アップロード動画をまとめる管理人。ひん曲がってるよねぇ~www
    サイト諸共潰れろゴミが
    もちろんこのコメントも承認して載せてくれるだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    韓国人にぴったりなスタンドだったなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    相手の精神に取り憑くタイプのスタンドって凄い難敵なイメージなのに、このもの凄い小物感!
    玉美最低。いや最高っす(w

    +0
    -0
  • 匿名

    頭が悪い工作員が素早く湧いちゃうぐらい面白いぜ

    +1
    -1
  • 匿名

    カバネリとかキャラデザしか話題になってないのに既に作画の劣化始まってるじゃんよ…

    +1
    -0
  • 匿名

    エコーズやっときたー♡
    こういち君かっこよかった♡

    +1
    -0
  • 匿名

    ボムギ出なかったな・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    なにがカバネリだよ。あっちの方がくそつまんないわ。これだから大した内容もないのに、絵ばかり気にする萌豚や腐女子なんてのが増えたんだな。
    おまえらは中身のない絵だけのアニメだけみて、萌とかいってるのがお似合いだから、ここでコメントするなよ。

    +2
    -0
  • 匿名

    康一はドラえもんで言うとこののび太枠だよ。
    康一を批判するアフォはあののび太を批判するような
    心が狭いケツの穴が小さいクズって気が付いた方が良い。

    +1
    -0
  • 匿名

    パクリって言ってる奴いるけど、4部は20年くらい前だよ。
    ワンピースとかをパクってるって言ってる奴はただのアホなキッズ。

    +1
    -0
  • 匿名

    露骨な煽り荒らしコメント承認するなら何で承認制にしてるんだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    あたまのイカレタチョンはどこ行った?

    +0
    -0
  • 匿名

    小林玉美
    変わったというか良く解らない名前だ
    これはどこかの市町村の名前なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    正直言うが、カバネリはイマイチだぞ
    ジョジョのがまだマシかな

    +3
    -0
  • 匿名

    カバネリつまんねーじゃん、だまされた。

    +1
    -0
  • 匿名

    >アンチコメントをわざわざ承認して掲載するとは、流石違法アップロード動画をまとめる管理人。ひん曲がってるよねぇ~www サイト諸共潰れろゴミが もちろんこのコメントも承認して載せてくれるだろ?

    おいおい、管理人なんでこれ載せたコメント承認の意味ないぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリ厨ってほんと低能で知能が低いんだな

    +1
    -0
  • ゆとりある名無し

    じょじょの心理劇要素すき

    +1
    -0
  • 匿名

    5話まで完璧だったけど6話はちょっと展開がスピーディー過ぎたかなぁ
    かと言ってコレに2話使うのも長すぎる気がするし、難しいね

    +0
    -0
  • 匿名

    6話まで見ておいて30分返せってバカすぎるww

    そんなもん飯屋でおかわりまでしたくせにまずいから金返せって言ってるぐらいの頭の悪い人間ですって自己紹介にしかならないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    はっきり言って4期 はあまり期待していなかったが、良い意味で裏切られた。 面白すぎ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    淫夢回とはたまげたなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    テンメイ君の光ったメロンも100mくらい伸びたよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョ4部アニメ化してよかったです。声優変更あっても違和感ありません。次回を楽しみにしてます!

    +0
    -1
  • 匿名

    3部より好きかも

    梶も今作はいいと思う

    +1
    -0
  •  

    >うわあ、相変わらず動物虐待の酷いゴミアニメだな

    今回動物虐待シーンなんてあったか?

    +1
    -0
  • 匿名

    >昭和のチンピラ感

    パチ○コ屋で、落ちてる玉とか拾ってそうなイメージ(w

    +0
    -1
  • 匿名

    批判厨くっせぇなあ 今回も面白かった

    +0
    -1
  • 匿名

    この回は展開速かったね。間田と合わせて3話ぐらいにすればもう少し良かったかも。
    2話使うとダレそうだし。

    +0
    -1
  • 匿名

    今週はよかった
    ここ2週くらいつまらんかった

    +0
    -0
  • 匿名

    おまいらのパクリの定義ってどんななの?
    一度でいいから説得力のあること言って見せてくれ。

    何も考えず発言するクセ抜かずにいるとマジでいつか人前で恥ずかしい思いするぞ。

    +0
    -0
  • ★玉美は性格的に在曰という設定にしたほうがピッタリだったな。
    それにしても原作では丈助くらいの体格だったのにラストでは何故か浩一と同じサイズに縮んでたがアニメでは始めからチビなんだな。因みに狭間田も縮んだよな。アニメではまだ出てないけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    >うわあ、相変わらず動物虐待の酷いゴミアニメだな
    作者の荒木は動物や弱者を軽視するクズだろう
    おまけにパクリもしまくりだし救いようがない

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!救いようがねえ弱者なんだこいつ。正義感ふるってディスるって偽善丸出しお前は、社会でいじめられてこい虫けらが

    うわぁ相変わらず、って。
    ずっと見てんじゃねーか?
    なんで見てんの?
    なんで見てんの?
    なんで見てんの?
    なんで見てんの?
    dio様に焼却炉ぶっこんでもらってこい(byダニー泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いなやっぱり!

    +1
    -0
  • 匿名

    作品をつまらないだのなんだのいう方が面白いと言っている方達をボロクソいうことよりもその逆、面白いという人がつまらないって言っている方に食って掛かるケースのほうが目につくな・・
    程度がしれるというか。
    他人の意見さえ尊重し蔑まなければどう思うも人次第だと思うのだが。
    面白いという人だけしか描きこめない場所だっていうのならわかるが、そうでもあるまい

    +0
    -0
  • 匿名

    この話俺の生まれる前に作られてるんだよなぁ・・・
    作者はここまでよく色々な能力思いついたよな・・・・スゲェ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねー言ってるわりには最後まで見てんじゃん 笑

    +1
    -0
  • 匿名

    こういちってここからずっと怒髪天なんだっけ?
    あct3どんな声か楽しみだな

    +1
    -0
  • 匿名

    ≫こういちってここからずっと怒髪天なんだっけ?
    act2でシュトロハイム化するよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    今回のキャラが胸糞悪すぎ、最後もかばん持ちなんて甘い処遇。
    優しさ?のせいでスカッとせずに終わってしまって、イラつきが残った回だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    カバネリのほうがおもしろいのは間違いないが、安心して観れる良さがある。

    +1
    -0
  • 匿名

    荒木先生の心理戦描写ほんと好き
    玉美のプロチンピラっぷり最高。声優さんGJ
    あとおくやすのあほの子っぷりほんとかわいい

    +0
    -1
  • 匿名

    面白いぜ!

    +1
    -0
  • 匿名

    あたまのイカレタ朝鮮人はカバネリに移住しました。
     「 武士 」
    彼らにとって最高のハイテンションなれる麻薬のようなフレーズのようです
    どうであれ盛り上がるのは悪く無いかと

    +1
    -0
  • 匿名

    次回も楽しみだ、
    サザエさんに続いてパーマンてセリフ
    がちゃんと出てくるのか気になる。

    +1
    -0
  • ?浩一は原作より身長高いンだな。

    +1
    -0
  • 匿名

    玉美の処遇は甘いと思うけど
    よく考えれば玉美を頃せば錠前外れるだろうから、ゆすりをするだけで命取ったりする気は(殺し合いをする気は)初めからないから甘い処遇なんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかジョジョパクり言う奴多いけどこれ原作かなり古いんだけども………あんま知らなくてパクり言いまくってんかな? まず原作読んで出直しなさい初版の時期も見ろよなワンピやDB…は同じ時期ぐらいだっけかな?そこは忘れた………まぁ楽しいのでいいや自分敵にはブチャさんとかみたいのでこのまま次の部もやってほしいまぁダイヤモンドは日常交えてのバトルなんでOPとかはこれでいんでない?

    +0
    -0
  • 匿名

    荒木パクり魔疑惑……すげぇな荒木って時間移動できるのどうやって新しいやつぱくれるの教えてGoogle!!! ついでに今年の宝くじの当たりも教えてGoo……改めアンチさん!! 無理かここまで見て批判するアホじゃ無理だねごめん(´д`|||)

    +1
    -0
  • 匿名

    信者の煽られ耐性の無さがガチだな
    ジョジョみたいなゴミを愛する人間だから低能なのはしょうがないけど

    +1
    -0
  • sage

    バレなきゃいいと盗作しまくる性格が最悪な荒木飛呂彦は玉美そっくりだなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイニングキャビネットに包丁セット…ないわー

    +0
    -0
  • 匿名

    うわぁ……もう6話なのにジョジョゴミ発言もしかして1部から同じこと言ってるのかな? もうツンデレさんですねわかりますww まぁジョジョ好き嫌い別れる作品だしね自分も最初はあまり好きじゃなかった改めて読むと面白かったかなまぁ今のはようわからんのでみてないけどもねある程度原作たまったら読もうかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけるとさぁある程度パクリがないとやってけないんでないの?ほとんどのものってさぁ?あれもこれもパクリじゃ収集つかなるよそのうち(汗 丸々パクりまくる中華とかはどうかと思うけどもね……もう自分的になにが元祖なんでこれがパクリとかどうでもいいとりあえずアニメの内容の話しようぜ(^_^;)

    +1
    -0
  • 匿名

    4部の初期はワンピースは、まだだったな。

    +1
    -0
  • スルースキルのないアホA

    この広い世界で一つも被らない作品が一体いくつあるというのか・・・愚かだね

    +0
    -0
  • 匿名

    これが5部だったらむしろ玉美の身が危なかった
    5部の最初で派遣されたのが玉美じゃなくって本当によかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    世の中、こういう玉美みたいなやつばっかりだよな、というむしろアンデルセン的なお話なんだが、なぜみんな否定的なんだ。
    そーだろ?世の中、自分を含めてクズばっかりじゃないか。
    他人を食い物にする、それが世界の成り立ちだろ?勧善懲悪は、アニメと水戸黄門の世界にしかないってことだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    カバネリも巨人とグール混ぜた感あるし、それ考えたらジョジョの方がまし

    +1
    -0
  • 匿名

    25周年のジョジョがパクってんじゃあなくて
    他の作品がパクってるって事に気が付いた方が良い。

    +1
    -0
  • 匿名

    この話は原作で読んだとき特に印象深かったアニメでどう表現するのかと思ったが軽快で良かった

    +0
    -0
  • エコ-ず・・言霊使い・・人体に音波出すやばいな これで2 3あるだからな
    やばべな・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ジョジョ厨クソキモいからジョジョ嫌いだったけど
    見たらめっちゃ面白かった

    +1
    -0
  • 匿名

    錠前は相手によっては糞強そう
    DIOみたいな奴には無力だが・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    このコメ欄につまんないとか書いてるやつだったら見なければいいだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    4部の時期ってちょうどDBで悟空がスーパーサイヤ人になった時期じゃなかったっけ?
    荒木も影響受けてる部分あるのかな。当時のジャンプはスーパーサイヤ人ぽいの多かったからなw

    +0
    -0
  • 匿名


    スーパーサイヤ人っぽいのってどういうの?髪が逆立つ演出の事?それだったら北斗とか漫画版の1部2部からあるよ。筋肉マンでもやってたし。それとも気の事かな?ジョジョにもスタンドの前に波紋っていう気みたいな概念が当時あったよ。ドラゴンボール的な戦い方っていうのはないなー。あの派手な戦い方はどちらかというとワンピースとかナルトとかブリーチが受け継いだ感じじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    他作品持ってこないで平和に行こうよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    まぁ結局のところアンチとかも4部まで批判来るんだから好きなのよね全くツンデレさん多いな………いやヤンデレか…

    +0
    -0
  • 匿名

    玉美編は別に原作でも面白くもない部分なのでトニオさん回とかラブデラックス回をじっくり待ちなさい

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、最近のアニメも面白いのはあるけど馬鹿みたいに推すってのはそいつがその程度のにわかってことだ。だからってdisるなら見るなとか言う奴は3流。つまらなくても見たりdisったりするのが俺らって人種なんだよね。出直してこい

    +0
    -0
  • 匿名

    カバネリ、みたけどクソつまらんかったわ・・・

    最近のアニメって、ほんとパクリばっかだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、他の作品持ってきたり、比べるのは止めようぜ。他作は他作、ジョジョはジョジョでそれぞれ面白い。それでいいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    スーパーサイヤ人っぽいのってどういうの?

    すいません。焚き付ける気は毛頭ございませんが書かせていただきますと、
    髪が逆立つ描写は確かに前からありますが、
    北斗の拳等も逆立つのは1コマだけで、
    ずっと逆立ったままで戦ってはいなかったはずです。
    あくまで一時的に激怒したことを表す表現で、
    髪が逆立った状態が戦闘形態として描写されていたのは、
    超サイヤ人の方が先だったんじゃないの?
    という意味で、今回パクリだといわれているのだと思いますよ。
    長文すいませんでしたm_ _m

    +1
    -0
  • Comments are closed.