あまんちゅ! 第9話

あまんちゅ! 第9話 「消せない思い出のコト」



【公式動画検索】
【SayMovee検索】

あまんちゅ!動画一覧TOPへ

コメント欄

あまんちゅ! 第9話 コメント

  • 匿名

    うへへ

    +0
    -0
  • 匿名

    うんち!w

    +0
    -0
  • バトラ

    ぱんぱんぱんちまいんどぱんぱんぱんぱんぱんちまいんどw

    +0
    -0
  • 匿名

    はひー

    +0
    -1
  • 匿名

    外見違うだけでおもいっきりあかりさんじゃないですかw
    はひーで吹いたはw

    +0
    -0
  • 真実の声

    想い出は大切です。

    素敵なテーマに感動しました。

    +1
    -0
  • 匿名

    恥ずかしい台詞禁止!

    +0
    -0
  • 匿名

    aria見てる人なら本当にすぐ気づくサプライズだ。
    ありがとう

    +1
    -0
  • 匿名

    俺も大事なものでHDがいっぱいになっちゃったよ

    +2
    -0
  • 匿名

    今回結構感動したんですけど

    +2
    -0
  • 匿名

    ぴかりは回を増すごとにデフォルメ顔の頻度が減って可愛くみえる。まあ先生が一番可愛いけどw
    灯里ちゃん声はARIAファンには嬉しいね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今どきこんな子いないよ!!
    メモリー、メモリー、メモリー・・・・・・・・・。

    フォーマット!!

    +1
    -0
  • 匿名

    良かった。
    でもピカリとキャラ被ってたね。

    +0
    -1
  • 匿名

    俺の溜まった白いアレをピカリのナカに移動させたい

    +1
    -0
  • 匿名

    ピカリは本当にいい子だなぁ。
    不覚にも泣きそうになってしまった。

    +1
    -0
  • 匿名

    そういえば写真撮ってねぇなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    私の天使、アリスちゃんはどこですか…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ええ話や
    涙ちょちょぎれまんがな;;

    +2
    -0
  • 匿名

    今回は話も良かったけど、何よりあかりとアイカに感動して泣きそうになった。
    特に葉月さんはめっきり声の仕事をしてなかったから・・・癒されるいい声なのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    乙女って繊細
    大変ね

    +0
    -0
  • 匿名

    聴け、セリフが詩の様だ!w

    +1
    -0
  • 匿名

    すげぇ心にしみる話だった

    +1
    -0
  • 匿名

    ARIAの水無灯里さんが居るぞ笑

    +0
    -0
  • 匿名

    アテナさんが出る事は・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    神回かよ

    この人の原作にハズレなし

    +2
    -0
  • 匿名

    神回かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ARIA好きなため泣いてしまった…
    この声優が当たってくれればな~と思ってたらまさかのビンゴ(´;ω;`)
    葉月さん最高

    +0
    -0
  • see

    弟は姉と一緒に食事するのかよw

    せめてデジタルカメラを買えよ。写真にこだわってる割に中途半端すぎだろ。

    データはこまめに移せよwただめんどうなだけだろw

    いきなり話しかけてくるとかおかしいだろ。何か裏があるに決まってる。

    デジタルフォトフレームは電気代もかかるし形の残らないデジタルという点では変わらないだろ。印刷してアルバムに残せよw

    暇なときだけ電話してくるのは友達じゃないなw

    なんか空虚な話だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    電気代かかるわけないだろ
    つーか友達いないとそういう発想になるんだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.