SERVAMP-サーヴァンプ- 第12話(最終回)

SERVAMP-サーヴァンプ- 第12話 (最終話)「シンプルに考えて」



【公式動画検索】

SERVAMP-サーヴァンプ-動画一覧TOPへ

コメント欄

SERVAMP-サーヴァンプ- 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    誰か解説して・・・!

    +1
    -0
  • #

    原作どころじゃなかったw
    これ、
    アニメ組には
    疑問しか残らないパティーンだな
    原作組の私も
    えってなったし…
    13話はキャストトークじゃなくて
    アニメにするべきだった。
    そしたら
    もう少しゆとりあっただろうに

    まぁ二期に期待かな~

    +4
    -1
  • 匿名

    終わり方がシンプルすぎるwww
    原作読むことにしたw

    +0
    -1
  • 匿名

    まじでクソだった
    キャラは好きだけど意味がわからなさすぎる
    なんで最後に刺されたくらいで椿はあんな優しくなったの?まじ意味わからんすぎ

    原作買えってことか?宣伝か?
    ここまで見てやった時間返せ
    こんな中途半端に仕上げるならアニメ化しなくて良かったんじゃない?ただの原作にもってこうとしてるだけじゃん。アニメがこんなんなら原作も原作だろうなと思うので気にならせよう作戦は失敗ですよドンマイ

    +2
    -0
  • 匿名

    視聴者おいてけぼりwお疲れ様でしたw2期は絶対にやらないでくださいw

    +3
    -0
  • 匿名

    ゴメン、原作未読だったけど
    嫌いじゃないから、むしろ好きで毎週楽しみにしながら観てたのに
    結局全然わかんなかった・・・
    詰め込みすぎ急ぎすぎで内容破綻したパターンかコレ

    +3
    -0
  • 匿名

    最後まで謎が謎のままだった~ww
    展開も超展開すぎてww
    過去のこととかつまりどういうことって感じww
    アニメ、しかも1クールで終わらせるべき作品ではないな。

    +2
    -1
  • 匿名

    2期は要らねー

    +2
    -1
  • 匿名

    ???
    何がどうなった!?
    終わりが納得いかんwwww

    +3
    -0
  • は_

    こんなんで給料もらってんじゃねーよまじで。意味不明なアニメだったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    意味分かんない。は?なにこのアニオリのend。意味分かんない。最終話クズ。最悪。

    +0
    -0
  • 匿名

    What?
    Why?
    訳かわめな終わり方だなオイ(-_- #)イラッ

    +1
    -0
  • 匿名

    いやいや、平和な雰囲気になってるけどなんも解決してませんから!御園のことだってとばしてるのに。原作読んでない人読んでみて!ちゃんとおもしろいから!!

    +1
    -0
  • 匿名

    まぁでもよかったことはよかったわww
    おとなしく原作読みますw
    2期に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    ?????????????????????????????????????
    漫画見るか…

    +1
    -0
  • 匿名

    来週の番組表にスペシャルでまだ1回分放映あるのに
    12話に最終マークつけてるのか…

    +1
    -0
  • 名無し

    最悪
    こんな最後にするんやったらアニメすんなよって感じです
    アニメにこんな不満持ったの初めてです

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイドどうなったんだよ!
    壊されたのに大丈夫だったの??それならよかったけど・・・それか首を落とすか物を完全にぶっ壊さなきゃダメパターン(;゚Д゚)?
    切られてリヒトの名前呼び掛けてたのは良かった

    +1
    -0
  • 甘楽★☆猫

    2期は無さそうかな…。
    キャラとか話は良かったけど、終わり方があれすぎて文句が出てくる…。
    漫画買いたいと思うwお話自体は凄い好きだしねww
    あと最後に神谷さんの声聞きたかったなぁw

    +1
    -0
  • 匿名

    原作の方が良い。なぜアニメは1クールで終わらせようとしたのかが謎。色欲の所とばしてハァ!?てなって、今度は最終回でハァ!?ってなった。2クールで、原作通りやってほしかった。原作通りにやれば絶対人気になったのに。あと、C3がモブみたいでやだった。そして椿が本当の悪役みたいでやだった。アニメからの人、原作読んでください。

    +1
    -0
  • 匿名

    来週も放送あるって言ってる奴よく見ろ。
    声優のスペシャルトークだ。
    こんなんがほんまに最終回なんやで・・・
    うそやと言ってくれ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回に詰め込みすぎだったと思う。
    7人全員登場していないのに終わらせるのは。。。
    続きをお願いします。
    出来れば、最終回の補足もお願いしたいです。
    意味不明でした。

    +1
    -0
  • 匿名

    え、あれ?気がついたら終わってた。
    12話やっててこれがオチ?
    今までの話意味あった?結局なんだったの?
    12話分の話、スパーンっとやって、1つに詰め込んで、結局なにも伝えられず?
    どうなった?なんだった?
    なんか待ってましたって感じで最終兵器的なの出してきたけど、今までなぜ使わなかった?
    目的なに?
    結果はどこ?
    これで終わりですとか言える神経大丈夫?

    結局「時間返せ」が感想だな。

    +1
    -0
  • 匿名

    原作は多分もっと全然面白いんだろうけど、アニメにして12話で完結させようとしたのが失敗…話自体は面白いはずなのに、アニメの構成のせいで過去最悪に意味の分からない作品だった。何が問題だったのかも、何が解決したのかも分からなかったし。原作通りにできなくてアニメ版が崩壊するなら、そもそもアニメ化しないでほしい。原作読んでないけど、それでも原作者に失礼だと思うほど酷かった。

    +2
    -0
  • 匿名

    えっ待って!?
    10、11話最高だったのになんでこうなったの(°д°)

    +0
    -0
  • 匿名

    最後刺したんじゃなくて抱きしめたんだよね?
    それで椿は改心したというか戦意喪失したというか?
    本当あれで解決ハッピーエンドとかいうならふざけんなだよね。

    +1
    -0
  • 匿名

    久々の、面白いアニメだった
    コメント欄を読んで思ったわ
    「みんな、強欲だなぁ」って

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメ見てないけど何か1つ上のコメが頭悪そうだったからそういう子供向けのアニメなんだろうなって思ってやめたわ 見る前にわからせてくれてありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が完結してないんだろう
    たぶん1年ぐらい経てば2期パターンですね
    そんなことより藤原さん心配!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と違いすぎてワロタww

    こんな最終回にしちゃったらこの先の話とつじつまが合わなくなっちゃうよー。。。

    まぁ、これからも原作見続けるとしますかw

    +0
    -0
  • see

    個人的な復讐が目的だったのかよw他人を巻き込むなw

    過去話と茶番戦闘がすべてのアニメだったw

    あと子猫に牛乳はまずいんじゃないのか?

    +1
    -1
  • 匿名

    アニメ詰めすぎだろ?もっとちゃんとつくってほしいわ。

    +1
    -1
  • 桜餅

    アニメは………詰め込みすぎでしたけど、声優も豪華で話はめっちゃ好きです!
    けど原作を無視しすぎ……絶対二期来ない終わり方だし…
    C3完全モブだし、原作ではちゃんとしてて、C3好きなんですけど……アニメは最悪でした。

    原作に期待

    +0
    -1
  • Comments are closed.