美男高校地球防衛部LOVE!LOVE! 第12話(最終回)

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE! 第12話 (最終話)「愛は地球を救う!」


【公式動画検索】

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!動画一覧TOPへ

コメント欄

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE! 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    終わっても

    秋も腐女子アニメあります

    +1
    -1
  • 匿名

    24時間テレビかよ

    高畑くんのドラマみたかった

    +0
    -1
  • 匿名

    突っ込みどころは多かったけどそれが地球防衛部の醍醐味でもあるね。楽しかったよ。
    別府兄弟かわいい。
    第三期お願いします。
    強羅アンちゃんの『滅かな』もっとちゃんと見たいな。

    +4
    -0
  • 匿名

    デレベッパー可愛かったな!
    重大ニュースワロタww
    一期よりも勢いなかったけど、日々の癒しとして楽しませてもらったよぉ〜

    +2
    -0
  • 匿名

    ゆるーく楽しめて最後まで面白かった
    ベッパー、あんちゃんに抱きしめて貰えて良かったね…いじめが酷かっただけにジーンときてしまった
    三年組卒業式スペシャル希望!

    +3
    -0
  • 匿名

    今更仲間ずらしてんじゃねーよ、クソ双子

    +1
    -2
  • 匿名

    腐女子アニメあったらなんだよ
    クソオス童.貞の嫉妬くっさ

    +0
    -0
  • see

    生徒会は何のために戻ってきたんだよw時間稼ぎしかしなかったw大体メールの返信がないくらいで帰ってくるなよ…

    テレビ局のやらせバトルを肯定するかどうかの争いだったか…ネタが一期と同じでつまらなかった。

    +1
    -1
  • 歔孤臚

    面白かった…!ラストシーン涙腺崩壊したんだけど僕だけ!?誰か同士は居ないのか〜!!

    +2
    -0
  • 匿名

    ラストうるっときた…
    詰め込み感凄かったけどラストは防衛部っぽい終わり方でよかったよ!

    バトナマも地球防衛部もずっと続いてほしいな
    OVAだけじゃなくて3期来てほしい、待ってる…!!!!!

    +2
    -0
  • #

    三期メンバー変わるんだよな。残念…

    +1
    -0
  • #

    これ第2シリーズまであったのかよw
    これは腐女子向けじゃないだろ、プリキュアのギャグ版
    杉田おもしれえなやっぱ

    +0
    -0
  • Comments are closed.