ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校

ハイキュー!!-烏野高校VS白鳥沢学園高校-(第3期)ストーリー
「堕ちた強豪、飛べない烏」。かつてそう呼ばれた烏野高校が、ついに辿り着いた“頂”の舞台。春の高校バレー宮城県代表決定戦、決勝。全国まで、あと一つ。対するは絶対王者、白鳥沢学園高校。超高校級エース・牛島若利を擁する県内最強のチーム。激闘を制し、春への切符を掴むのは一校のみ。
烏野高校 VS 白鳥沢学園高校
今、烏野高校最大の挑戦が始まる!勝つのは、どっちだ。
(wikipediaより)


TBS 10/7(金) 25:55~
MBS 10/7(金) 26:10~
CBC 10/7(金) 26:50~
BS-TBS 10/8(土) 24:00~
HBC 10/8(土) 26:28~
RKB 10/8(土) 26:40~
TBC 10/11(火) 26:05~

ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校PV

1話「ごあいさつ」

2話「“左”の脅威」

3話「GUESS・MONSTER」

4話「月の輪」

5話「個VS数」

オープニングテーマ「ヒカリアレ」BURNOUT SYNDROMES
エンディングテーマ「マシ・マシ」NICO Touches the Walls

ハイキュー!!-烏野高校VS白鳥沢学園高校-(第3期)声優
日向翔陽:村瀬歩
影山飛雄:石川界人
澤村大地:日野聡
菅原孝支:入野自由
田中龍之介:林勇
東峰旭:細谷佳正
西谷夕:岡本信彦
月島蛍:内山昂輝
山口忠:斉藤壮馬
縁下力:増田俊樹
清水潔子:名塚佳織
谷地仁花:諸星すみれ
武田一鉄:神谷浩史
烏養繋心:田中一成
牛島若利:竹内良太
天童覚:木村昴
五色工:土屋神葉
白布賢二郎:豊永利行
大平獅音:丹沢晃之
瀬見英太:寺島拓篤
山形隼人:福田賢二
川西太一:大森大樹
鷲匠鍛冶:中尾隆聖

ハイキュー!!
ハイキュー!! セカンドシーズン

コメント欄

ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 コメント

  • 匿名

    やった!めっちゃ楽しみ

    +6
    -7
  • 匿名

    きーーーーーーーーたーーーーーーー

    +7
    -3
  • 愚痴ってごめん

    今更TBSに戻されても見る気しないなぁ。
    1期があんなに素晴らしかったのに2期はなぜかガンダム優先で深夜放送に(TBSは放送なし)。
    2期を見てない自分としては、今から2期全話をチェックする気にもなれず、かと言って3期から見ても話がわからないだろうし、ただただ残念としか言えない。

    +3
    -5
  • 匿名

    まってた

    +3
    -2
  • のやっさん

    きたきた!!楽しみにしてました!
    ハイキューってなんで深夜枠なんだろう・・・それだけが不満やわー

    +1
    -4
  • 匿名

    ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校ってタイトルにふいたwww

    原作ファン原作読者以外ネタバレ全開のタイトルやんけww

    +1
    -2
  • 匿名

    ハイキューはゴミ
    原作でもゴミ

    +4
    -5
  • 匿名

    ヤバし笑笑

    キターーーーーーー

    +6
    -2
  • 匿名

    まだPVか…

    +1
    -0
  • 匿名

    カッケーーー

    +5
    -0
  • 匿名

    なぜサブタイつけたし・・
    3期でいいやんけ

    +2
    -1
  • 匿名

    キタキタキタキタキターーーーー
    まってたよ
    楽しみすぎるよ!

    そして、なに、TBSの手のひら返し的な状況なん?
    なんだかなぁ〜
    でも、頑張って2期見た方がいいよ!
    よかったよ。ほんと
    1期好きだったら楽しめるはずだから!

    放送まで後少し〜

    +2
    -0
  • 匿名

    ジャンプで読んでるから知ってるけど楽しみ^^

    +3
    -0
  • 匿名

    ギャグがときどき寒い以外はおもろい
    今のジャンプはこれとワートリ

    +0
    -1
  • 匿名

    タイトル、ながっ

    +0
    -0
  • 匿名

    少年漫画の癖に腐った女の子しか読まないゴミ漫画のアニメ化キタ――(゚∀゚)――!!

    +0
    -1
  • 匿名

    1期熱かった、2期も熱かった、3期も熱く頼むぜ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子が(;゚∀゚)=3ハァハァするホモアニメですねーーーー

    +0
    -1
  • 匿名

    3期やったら

    4期もるのかwwww

    +3
    -0
  • 匿名

    何か毎期「今回腐女子アニメ多すぎ~!!」ていうコメントみるんだけどw萌え豚アニメの方が明らか多いじゃんww

    +1
    -1
  • 匿名

    似たような人がいるものだ
    私も、ジャンプは、ハイキューとワートリしか読んでいない
    ものの歩も、好きだったけど、打ち切りになった

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな激熱い腐女子アニメがあってたまるかバカヤロウ(  ’-‘ )ノ)`-‘ )

    +1
    -2
  • 匿名

    一期あたり1試合って展開ウザイ

    +1
    -1
  • 匿名

    ホモホモうるさいね。
    なんでもBLに結びつけたがるあたり、腐向けとかすぐ言う人もしっかり腐ってるんだね。

    ハイキューは漫画も読むしアニメも見るけど、
    私腐ってないのよ。
    期待裏切って悪いね。

    +1
    -0
  • 匿名

    少年漫画なのに腐女子しか見ない認定なの?
    あそこやそこらで読んでる男子たちはみんなもれなくハイキューはすっ飛ばして見てるのか!
    ある意味スゴイね。
    なんで少女誌にいかないんだろう。

    この湧いて出てくる人たちは目的はなんだろう?
    好きな子いじめちゃうアレ的な心理?
    あ、微笑ましい。
    これからは生暖かい目で見てあげよう。

    +1
    -0
  • 匿名

    至る所で腐女子がハイキューの男キャラを使った気持ち悪いカップリング妄想垂れ流してるんだからしょうがないだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    2期の最後のラリーみたいな熱い試合展開みせてほしい

    +3
    -0
  • 匿名

    至る所でどこのどいつだよ・・・
    そこ具体的に言わないで濁すようじゃ説得力に欠けるぞw

    下らんこと想像してないでマジで見てみ~激熱だからw

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんで少女誌にいかないんだろう

    2016/10/05 | – #-

    皮肉で言ってるんだろけど敢えて意見を。

    作者自身は、男にも女にも見てもらいたい、読んでもらいたいし移る気はないのかもしれないけど、
    ザンネンながら寄ってくるのが結果的に、「薄い本」が好きそうなやつらばっかになってるだけ

    +1
    -0
  • 匿名

    っていうか昔から女しか出てない萌え豚アニメ以外は人気出れば腐女子わいてるだろ…ワンピだろうがなんだろうが。
    あきらか狙ったような描写がない限り腐向き認定はするべきじゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    また放送局変わってるし、
    OP曲とED曲も、SPYAIRとかスキマスイッチじゃないのかー。がっかり。

    いつも通り2クール24話構成かな?それなら12、3話からの新OP,EDに期待

    +0
    -1
  • 匿名

    今回は1クールで終わりなのかな?
    決着ついた後のこともやってほしいなぁ

    +0
    -0
  • ワロタ

    ゴミアニメとか言うやつ何処にでも居んなwww 安心しろwお前よりゴミなもん無いからwww

    +0
    -0
  • 匿名

    要チェック!やぁぁ~~!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >3
    面白いので2期から見ろ

    +0
    -0
  • 山口崎哩

    腐女子が好むアニメきたー!!!
    きゃー影山ーーーーー
     

    +0
    -1
  • 匿名

    最近miomioばかりなのは何故、
    スパイウェアがインストールされ
    駆除するのに大変でした。
    他のサイトの方が情報が早く
    なってますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっときたーーー!!

    +1
    -0
  • のやさん

    訳の分からん叩き
    どうせモテない男、女の僻み
    見ててウケるな^^
    ハイキューよりコメントの方が面白かったりしてwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ロ リ コ ンキ モ オ タ媚びしたアニメばかりじゃなくてよかったw

    +1
    -0
  • 匿名

    のやっさん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +0
    -0
  • 匿名

    腐とか言ってる奴、2期の24話見直して来い

    +0
    -0
  • 匿名

    音駒が活躍するとこまで、頑張ってくれー、なんか烏野より猫駒のが好きなんじゃー

    頑張れTBS( ´∀`)σ)∀`)

    +0
    -0
  • 匿名

    田中一成さん以外の烏養コーチって想像できない。
    ショックすぎるわ…
    ご冥福をお祈りします。

    +1
    -0
  • 匿名

    烏養繋心コーチ!!!
    声優さんが….ご冥福をお祈りいたします….。
    コーチ好きだよー..

    +1
    -0
  • 匿名

    コーチの田中一成さん。。。
    本当にショックです。
    ご冥福をお祈りいたします。

    詳しくは書けませんが、
    「下を・・・」の台詞
    田中さんの声で聴きたかったです。

    +1
    -0
  • 匿名

    3期はどこまでアフレコが終わってるんでしょうね

    まだ公式から訃報だけで、烏養コーチの代役が発表されてないですけど
    もう全部か、ほとんどアフレコ済みだから?
    それとも代役決まってない?

    +1
    -0
  • 匿名

    何でガンダムなんて大人しかターゲットにしてないのが夕方にできて、こういう少年誌連載して幅広い層にウケそうな作品が深夜に追いやられてんのかね。
    覇権か?ガンダムこわ

    +1
    -0
  • 匿名

    少ないだけでキモオタ向けラノベにも腐女子は湧くんだぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    田中一成さん
    ご冥福をお祈りします
    コーチが映る度にやるせないです

    +0
    -0
  • 匿名

    深夜枠だし、見れる地域限定されてるし。なんでよ!!全国放送にしようや

    +0
    -0
  • 匿名

    これって1試合を1クール使ってやるの?笑

    +0
    -0
  • 匿名


    どうなんでしょうか。私も気になります。
    だいたいマンガ4冊分の内容となると結構キツキツになるかも……?

    +1
    -0
  • 麻耶

    誰じゃ!!!!ゴミ呼ばわり&ヌケヌケとコミっとる阿保ボケカスは!!!! 見るな!消えろ
    そして、読者視聴者原作者アニメーターすべてに感謝しろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    白鳥沢戦に何話使うのかより、
    烏養コーチの声が途中から変わるんじゃないかと、今から戦々恐々です

    タイトルに使用するくらいだから大半は白鳥沢の話にして、丁寧に細かく描いてもらえることを願います

    +0
    -0
  • 匿名

    1クールなら諦めてサジ投げるけど、2クールの望みがあるなら早くそこまで到達して欲しい。OP曲がどうしても生理的に受け付けない声だから。
    飛ばせばいいとかいう問題じゃなくて、タイアップがついてるってこと自体っていうか、存在が問題

    +0
    -0
  • 沢村

    ハイキューとダイヤのA
    何もかも人物設定がかぶる…
    これがスポコンの王道か…

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイキューって腐アニなのか

    女の子も見そうなアニメは全部腐アニになるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    どんな時でも折れない、煽られない、調子載らないスタンスでいられるツッキーは烏野の頭脳だよなある意味
    2,3年いなくなったらツッキーキャプテンだな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっちゃんがいっぱいしゃべってるのはうれしいけど反面、試合始まって4話もやってるし、ベンチにも入ってるのに潔子さん全然しゃべらないの寂しすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    画面の真ん中まで移動してくるここの宣伝がうわ過ぎる、なんとかしろ管理人太字の文

    +0
    -0
  • 匿名

    好きなアニメが腐認定されているくらいでムキになりすぎだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画好きだわ~

    +0
    -1
  • Comments are closed.