ガーリッシュ ナンバー 第7話

ガーリッシュ ナンバー 第7話「やじうま千歳と授業参観」



【公式動画検索】

ガーリッシュ ナンバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ガーリッシュ ナンバー 第7話 コメント

  • 匿名

    つまらん。どこを目指してるんだこのクソアニメ

    +1
    -1
  • 匿名

    やべーな、ホントに胸糞悪いだけで全然面白くないぞ・・・

    SHIROBAKOみたいに流行るかな?
    って勘違いしちゃってる気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    一話見たけど雨宮天と水瀬みたいな女達がトイレで陰口叩いてたな

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らにヤマカンが嫌われて出しゃばりな渡航は好かれてる理由がサッパリわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤマカンより出しゃばり勘違いバカの渡航のほうがよほど嫌らわれてる
    ヤマカンのは的確な批評。要は図星つかれたキ モオタが逆ギレしてるだけだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>つまらん。どこを目指してるんだこのクソアニメ
    クソ目指してるんじゃね?
    オレらと一緒だから見ちゃうんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    声優アニメだと思ってたけどもう何をめざしてるかさっぱわからん。
    渡航とさがら総はなにを伝えたいんだ教えてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ何クール作品なんだろ
    ここまで1クール半分以上終わって話に全く盛り上がりも無いし何これ?
    日常系や癒し枠作品でもないしキャラ絵が可愛いだけで中身スッカラカンだな

    エロ売りにしてる作品でもないのに
    こないだ水着回やったばかりで次はもう温泉回か
    ほんと何処に向かってるんだろ?
    リアル屑Pが作ってるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    渡航は、俺の青春ラブコメは間違っている。の10巻くらいまでは好きだったけど、10.5巻以降くらいからあからさまに読書に媚び始めて、いろは祭りで冷めてきた。
    作者は世の中の反応に敏感で器用だと思うし才能もあると思う。
    実際、この作品もよくできていると思うんだが、最近の作品は全く心に響いてこない。
    声優の現実というより、俺の青春ラブコメを終わらせず引き延ばし、勢いがあるうちに金を稼ごうという生々しい現実の方ばかりみえてくる。

    +0
    -0
  • 匿名

    SHIROBAKOとは天地の差。
    それが声優と比較しても
    大きな差をつけられて全く面白くない
    もうちょっと面白いだろうと
    期待していただけに残念だ
    これでは掃いて捨てるほどある、中身のない
    ただの美少女アニメだ。
    渡航がオ◯ニーでやってる
    糞アニメ、という烙印は免れそうにない

    +0
    -0
  • 匿名

    どこを目指してるのかわからん。主人公が成長する物語と思ったけど成長する気配なし。主人公とクズさんのウザさが目立つ。主人公はよ成長させてくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>お前らにヤマカンが嫌われて出しゃばりな渡航は好かれてる理由がサッパリわからん
    頭の悪いラノベオタには自分の願望を満たしてくれるゴミ書きは、凄い作家に見えるんだろ
    池沼のFate厨みたいなもんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤマカン?渡航?

    山勘(やまかん )勘でやまをはること。また、その勘。あてずっぽう。

    とこう【渡航】航空機や船舶で海外へ行くこと。

    +0
    -0
  • 匿名

    2ch用語は分からないので、標準語にしてね。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らにヤマカンが嫌われて出しゃばりな渡航は好かれてる理由がサッパリわからん

    ↑山勘に好きも嫌いないだろ?渡航するのは好きだけど出しゃばらないよね?何を言ってるのかサッパリわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品ランク圏外なのに、「お前ら」って・・・
    バカなの?アホなの?たわけなの?
    俺だってこんなアニメ好きじゃないぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的に今回の話は嫌いじゃないな。
    柴崎には色々と共通の思う所がある。
    ただメイン級のちーさまやヤエがあんな感じじゃな・・・脇キャラは以外と良いのだが。
    あとクズがいないと話が回らないとはいえクズの不快値限界超えすぎてて見るのが辛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけ見てて疲れないから好きだよ
    萌えアニメみたいなもんだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今季一番面白いけど、今回はつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    ウ~ン、これは評価しがたい
    雰囲気好きで話は普通以下
    作画そこそこ良いから最後まで視聴するけど

    +0
    -0
  • 匿名

    同属嫌悪であいたたなってる奴多そうwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らがどこを目指してるのか周りもそして親が一番知りたがってるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    胸糞っていうからどんな内容かと思ってたら胸糞でもなんでもないな
    思春期のナイーブなキッズかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けてきた
    若さって可能性も
    現実の厳しさの狭間で葛藤する
    好きだわ、この作品

    +0
    -0
  • 匿名

    隣の芝は青く見える
    そんなんもんじゃ
    百花ちゃん
    みんな一緒だよ

    意外と深いわ、これって

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くないと思いながら7話まで見てる人たちってドMなんだろうか…

    +0
    -0
  • 匿名

    未だにSHIROBAKOと比較してる人なんなの?
    違うじゃん、気づけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    何を伝えたいかわからないとかどこを目指してるんだとか胸糞悪いとかお前らここまで見てこのアニメがどんなアニメかまだわかってないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    「ちーちゃん死にたいの?」クソワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >↑山勘に好きも嫌いないだろ?渡航するのは好きだけど出しゃばらないよね?何を言ってるのかサッパリわからん

    言葉の意味言ってるんじゃないよww
    作者のこといってるんだよww

    +0
    -0
  • 匿名

    > 未だにSHIROBAKOと比較してる人なんなの?
    > 違うじゃん、気づけよ

    未だ気づけよとか言ってる人なんなの?
    違うじゃん、気づけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    序盤は何この糞アニメ…と思ってたけど
    千歳やくずPのクズっぷりをpgrするアニメなんだと理解した

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメで不快値限界越えちゃう人に老婆心から言っとくけど

    世の中もっとクソクズ酷いぞ

    このアニメで耐性つけとけ

    +0
    -0
  • 匿名

    着地点が見えんし、千歳見てるとストレスマッハ

    +0
    -0
  • 匿名

    千歳が成長しねー

    +0
    -0
  • 匿名

    SHIROBAKOと比較するのはSIROBAKOに失礼da

    +0
    -0
  • Comments are closed.