ONE PIECE ワンピース 第768話

ONE PIECE ワンピース 第768話 「三人目!忍者・霧の雷ぞう登場」


【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第768話 コメント

  • -#-1105

    ふーーーん。
    としか。。。w

    +0
    -1
  • 匿名

    雷ぞう最後の1分くらいしか出てねぇじゃん…w
    登場→ポーネグリフでまとめれたろうに

    +1
    -0
  • あり

    めっちゃいい回やったね>< 
    昔のワンピースらしさもあるのに、音楽はまたユニークで素晴らしかった^^

    +1
    -0
  • あか

    みる

    +0
    -0
  • 匿名

    らいぞうかなり強そうだね。
    エネルのもってたゴロゴロの実食べたんだっけ。

    +1
    -0
  • 匿名

    いちいち引き伸ばし入れてテンポ悪くてイライラするわ

    +1
    -0
  • a

    オリ回で引き延ばせよ糞アニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    もう最終章入ってる?

    +0
    -0
  • 匿名

    どんだけ静止画だよカス

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに引き伸ばすだけで本題が最後だけになると見てる時間がもったいない。すごい好きなアニメだったけど糞アニメ認定

    +1
    -0
  • 匿名

    昔のワンピース面白かったよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースらしさが出ていてとても面白い回でした^^

    +0
    -0
  • 匿名

    小規模なステージなのに凄まじくテンポが悪くて全く何も進ンでない。中身無さ過ぎだろ。作画は酷いわ幼稚臭いわグダグダだわ奇形不細工だわ最低の駄作。もう打ち切れ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ◯◯登場ッてサブタイトルが幼稚だな。
    雷蔵ではなく雷ぞうッてのも漢字を使えない鳥山みたいで文才が無いし。

    +0
    -1
  • オクラ

    なんだ?
    最近少し作画良くなったか?

    +0
    -1
  • 匿名

    桃餓鬼がおでんの息子とかどーでもいーわ。ストーリー的に重要でも何でもない。和国で離脱するキャラだろ。
    一々余計なキャラ出しで時間稼ぎすな。はよラフテル行け。

    +0
    -0
  • 匿名

    見なきゃいいじゃん

    +0
    -0
  • Comments are closed.