クズの本懐 第3話

クズの本懐 第3話 「Show Me Love (Not A Dream)」



【公式動画検索】

クズの本懐動画一覧TOPへ

コメント欄

クズの本懐 第3話 コメント

  • 匿名

    よいよい

    +1
    -1
  • 匿名

    クズでいいわ~

    +3
    -1
  • 匿名

    ゲスの極み

    +2
    -0
  • 匿名

    気持ち悪いアニメだな

    +1
    -2
  • 匿名

    あかねがゲスでしたか。

    +1
    -1
  • 匿名

    こんなエロアニメ放送するノイタミナも地に落ちたな

    +0
    -2
  • 匿名

    ビッチ、、本領発揮だね
    それとホモホモよりレズレズが健康的な気がする
    男視点だけど女視点ではどうかな

    +2
    -0
  • 匿名

    茜さん
    今回は猫撫で声だけど地声が楽しみ

    +2
    -1
  • 匿名

    最初は花火と麦の声違和感しかなかったけどもう慣れた
    こっからどんどん面白くなってくぞ〜

    +2
    -1
  • 匿名

    本当に面白くなるのかよw

    +2
    -0
  • 匿名

    このアニメに内容は求めるだけ無駄
    エロだけやってればいいさ

    +0
    -1
  • 匿名

    女の妄想なだけあって
    少女漫画って無駄に下品だよな
    早く変態の本懐にタイトル変えてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん作者の言うクズって単純に下半身で動く奴の事か・・・?
    なんかもっと精神を抉るようなことしてくるキャラを出してくれよ・・
    期待してたのと違うなあ

    +2
    -0
  • 匿名

    めちゃくちゃ面白い。なんか分かるなこの感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    レズ 手こき せふれ か
    とりあえず下品な要素盛り込んどけば面白くなると思ってるのか

    +0
    -1
  • 匿名

    セリフ出るまで昨夜の服と同じと気がつかなかった
    全然視聴に観察力が足りなくてダメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    麦なら挿入してる所目の当たりにしても現実逃避で無かったことにしそう

    +1
    -0
  • 匿名

    ノイタミナも最近駄作を連発してるな
    サイコパス1期みたいなものが見たいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたから政宗くんと一緒にコミック買っちゃお

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んだくちだけど
    やはりクズだよ
    変態ではないね
    意外と真面目な結末かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜひまわりずっとダムの動画なのか

    +0
    -1
  • 匿名

    タバコ吸ってる女なんていくらでもいるし、同じ服を持っている可能性だってある。ただ、本命の前ではネコかぶってるだけ・・・
    というか、お兄ちゃんは女教師の同僚というだけで付き合ってないでしょ?
    友達とエッチしたとしてもお兄ちゃんには関係ない。
    主人公は、恋人でも婚約者でもない女に敵意持ちすぎ~

    +0
    -0
  • 匿名

    レズの子とうざいツインテの子が純粋に見える謎

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんな
    エロ以外の見どころをくれ
    これから昼ドラみたいなビッチ同士が恋人を奪い合う様を見せられるのか?
    ウシジマ君に出てくるようなクズが見たかったんだけどね
    女作者だしドロドロ展開にもっていくにしても結局恋愛ものか

    +0
    -0
  • a

    セ振れくらい普通やん
    もっと胸糞悪くしてほしい

    +0
    -1
  • a

    普通やね
    もっと胸糞悪くしてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    もう切るわ
    見てて気持ち悪くなる

    +0
    -0
  • 匿名

    登場人物ただの面食いにしか見えん。
    結局イケメンにしか手出さんのやろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    心あたりある人にはおもしろいんだろうね
    友達なのにやっちゃう人とか

    真面目に破壊願望もない働いてる女には不快だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    レズ以外はどうでもいいわ
    今回で満足したし、もう切るか

    +1
    -0
  • 匿名

    これはぜひドラマ化してほしいwww

    +1
    -1
  • 匿名

    作者がエロ作家だから話のベースがエロ本なんだと思う。エロにおけるストーリーはなにはともあれエロにいたるってだけだからそれを元にストーリーを作ろうとしたら、その歪さをkzって言葉でつなげたってところなんだろうね。違和感や気持ち悪さはそのあたりから感じるんだと思われ。

    +0
    -0
  • 匿名

    既婚で中年のオッサンから見れば
    切なくも見えるし同情もする。
    うらやましくも見れる。

    色恋沙汰は純文学ともいえるのな

    +1
    -0
  • 匿名

    クズだけど、ストーリー的には破たんしてないので、まー、いまのところは楽しめる。でもこんなにあっちもこっちもくっつてたら、人類みな兄弟になっちゃうね。

    まさか、最後のオチがお兄ちゃんが一番遊んでた。。とかはないよね?

    +0
    -0
  • 名無し

    すべてがゲスになる
    そう思ってみればいいじゃないw

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラマ化決定してるはずだよ。
    しかし麦は中1で童帝卒業か。。

    +0
    -0
  • 匿名

    クズさがやっと出てきたな・・・
    アニキの気持ちってどうなんだろうな
    マジで好意とか持ってたらあのメス豚に利用されるだけだぞww

    +1
    -0
  • 匿名

    クズな所が一個もなくね?
    早くクズを出せよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これもしかして登場人物クズばっかなのか….
    最終的にお兄ちゃんが一番クズだと面白いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    百合展開が一番よさそう
    というか一番健全そう・・・
    女だけどそう思うなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれが男同士だったら・・・

    +0
    -0
  • 鬼畜紳士

    最高じゃないか清楚系ビッチ教師
    仲間誘って輪〇してやりたくなるな

    +1
    -0
  • 匿名

    あ〜、そういう事ね…。

    +0
    -0
  • 匿名

    百合厨の俺にクリティカルヒット
    こんな濃密な百合をアニメで見れるとは
    脳汁止まらんわ
    百合のハッピーエンドは・・・ないか・・・
    まぁ、百合はおまけみたいなもんだからなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    モカが一番可哀想だな

    誰にも見向きもされない矢印なし

    +1
    -1
  • 匿名

    表面に何も曝け出せない悲しい奴ばっかだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモもはよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    切る切る宣言いらね~
    「もう切るわ
    見てて気持ち悪くなる」
    クズはこいつだね

    +0
    -1
  • 匿名

    大半のコメントが浅すぎて笑った
    人の気持ちとか考えたことない人ばかりなのかな?
    それぞれ求めてるものは違うかもしれないけど
    そういう、自分が求めているものの視点でしか物語や登場人物を見れないのはもったいないな

    +0
    -0
  • 匿名

    あれもこれもキープ女は今後どんな展開に持ち込むのか・・・
    絵っちゃん一番がんばってほしいわw

    +0
    -0
  • 匿名

    浅くていいんじゃない?感想なんだし
    そんなところに突っ込んでる人のほうが
    よっぽど人の気持ち考えてないだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    優越バカ発見
    化石かよ
    人の気持ちとか考えたことない人
    なんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    >大半のコメントが浅すぎて笑った

    謎の上から目線。
    人の気持ちを考えるどころか、人と会話をすることすらできない人なんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    大半のコメントが浅すぎて笑ったの人の人気に嫉妬

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いと思うんだが不評なのか?どうなんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    結局主人公も麦同様お兄ちゃんの本当の姿が見えてないんだろうな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄ちゃんもクズなの?

    真面目で優しい、普通の人っぽくない?

    闇を感じない。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~面白くなって来たねw
    おにーちゃんも何かしらあるんだろうな。
    ただ痴漢の奴だけは戴けないかな。
    危険。

    +0
    -0
  • 匿名

    二股だ、せフレだ、女同士のドロドロ恋愛だ・・
    有り触れた少女漫画展開なのが残念だね

    +0
    -0
  • 匿名

    予想はしてたが麦非DTか
    ということは花火相手に2度目の過ちを犯そうとしてるんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    まあたかが男複数持ってるビッチくらいじゃ全くインパクトが無いんで
    そんなの芸能ニュースで毎週やってるし身近にも腐るほどいるだろう
    だから女教師にはハナビの妄想セクスをはるかに凌ぐ異常セイヘキを期待したい

    +0
    -0
  • 生癖まとめアニメ!?

    好き嫌いでようここまでやるわいっ><

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ欄にわか湧きすぎ 解釈が理解不能 もっと色んなアニメみて勉強してこい

    +0
    -0
  • 匿名

    はなびが本懐って言葉知ってるのに違和感があるこの歳で

    +0
    -0
  • 匿名

    刺すような子なんでしょ
    佐世保とか名大生みたいな

    共感できるということは自分がその人生に近いと思っておいたほうがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    最初はうぇって思ったけど。。。嫌悪感はあるにせよ理解できる感覚ではあって、3話目にして目を逸らそうとするのをやめようと思い至った。
    嫌悪感の元は自分自身という結論になったから。

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルでは引かれそうだから言えないけど、こういうドロドロしたのめっちゃ好き
    麦と花火みたいな恋愛はしたことないけど、気持ちはかなり分かる

    +1
    -0
  • 匿名

    釣りマニアや鉄道マニアみたいな恋愛マニアの話だよな
    コメントの浅いも深いもないだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    女って…怖いぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    茜が一番生物らしくて、かつ人間味があって好きかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでおねぇちゃんの服汚れたの?(粉

    +0
    -0
  • 匿名

    〇首描かなくてもエロは描ける
    おもしろいわ
    マイサンも元気だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑こんな奴が小学校の教師やってて、何も問題はないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    クズっていってるのは自分に予防線張ってるだけでしょ。クズだけど一線は越えてませんとか逃げ道作ってるところがキモい。
    レディース漫画のベテランの人だと男を理解して作品にかくけど、少女漫画は妄想をかくからなぁ。

    秋山はるのオクターヴをアニメ化してほしい

    +0
    -0
  • お兄ちゃんが一番のゲスとかだったら意外性にグッとくる。

    +0
    -0
  • 匿名

    「全然クズじゃない」とか「エロばっかでつまらん」とかが嫉妬にしか聞こえんわいな。

    こういうドロドロな人間関係になるべくもない非社会的な生活を送ってきたのがバレバレ。リアリティを持たせて自然に「エロ」くなる流れで脚本書いたらそれはそれで「テンポが悪い」とでも言うんだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあ
    いやあ
    これは…

    +0
    -0
  • 匿名

    糞女戦記に劣る糞さではない
    糞女戦記は最悪最低クズだ

    +0
    -0
  • 匿名

    見てて気持ち悪くなるが
    たまにあるエロシーンに興奮するから見る

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄ちゃんは主人公の母親と関係もってるんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    初めてのHandjobかw
    可愛い声優がエロい役をやると興奮するよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    結構おもしろいね。
    人間ドラマというか、リアリティあって俺は好きだ。(アニメにリアルっぽさを持ち込むなとかいう意見はわからなくはないけど。)

    上の方にもコメントあったけど、
    あかねが一番人間味あるというのは同意。

    +0
    -0
  • 匿名

    このタイトルのクズとは誰のことか?
    ってことでしょ。まだ何をクズとしてるのかは謎なんだから。
    今の所あの音楽教師がいきなり浮上したな。まさかのビッチ。
    それと、普通にオシャレ女子なら、同じ服を2枚だったり色違いで持っていたりしても、二日連続では着ませんよ。
    同じ服イコール朝帰りね。
    とにかく生徒に見られてあの態度。かなりのツラの皮。

    +0
    -0
  • 匿名

    >友達とエッチしたとしてもお兄ちゃんには関係ない。
    主人公は、恋人でも婚約者でもない女に敵意持ちすぎ~

    わっかんねえかな~。
    人の好きな人とることが好きな人間には関係ありありだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    このどろどろ感たまんねぇっすわwww

    正直1,2話は微妙だったけどくそビッ チ参戦で一気に胸くそ感増したのがよかった

    この程度でエロ以外見せ場が無いとか言う子供ちゃんはさっさと退場するかntr系の同人読んでこい

    +0
    -0
  • 匿名

    女が創るとメンヘラ、男が創るとハーレム
    ハーレムなりたいからクズ本嫌悪は必然

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな人間関係考えたこともなくていろいろ刺激うけておもしろい
    でもこれをリアリティとはいいたくないなあ
    こんな自己愛と快楽逃避と性悪説に満ちた世界は否定されてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなかええのとちゃうの?俺は好きやけどなwこういうドロドロしたやつw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後、茜先生じゃなくて
    茜さん
    って呼んでるところがこのアニメの肝です。

    +0
    -0
  • ユッケ氏はくず役多すぎない?

    +0
    -0
  • see

    勝手に写真を取るとか男がやったら大変なことになるな…

    痴漢を撃退したからって好きになるか?

    生徒の前でいちゃつく教師wこういうときこそ
    写真を取っておけよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.