ACCA13区監察課 第4話

ACCA13区監察課 第4話「閉ざされた『国』のくすぶり」



【公式動画検索】

ACCA13区監察課動画一覧TOPへ

コメント欄

ACCA13区監察課 第4話 コメント

  • 匿名

    よし寝るぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    2⁉︎
    やったね!
    下野かっこいいーー❤️

    +0
    -0
  • 匿名

    ジーンを助けたのは…

    +0
    -0
  • 匿名

    ジーンやさC

    +0
    -0
  • 匿名

    後から色々繋がってわかってくるのかと思うと今のわからなさが心地いい

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー、面白い…

    +0
    -0
  • 匿名

    あっニーノかあ

    +0
    -0
  • 匿名

    あ!やっぱり分からないんだ、私の理解力が足りてないのかと思った
    でも毎回ちゃんと面白かったと思えるから不思議だったんだよね
    今のところまだ分からなくてもいいんだ、よかった

    +0
    -0
  • 匿名

    何となく動乱に繋がっていきそうだが…わからん
    だが、そこがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もお前が何をしたか知っているよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーノおったな笑
    声でまるわかり笑

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も良かった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ながらで見ていたので、よくわからん。
    かといってもう一度じっくり見直す気もないし・・・
    仕方ない。このままながら見続行。

    +0
    -0
  • 匿名

    サイトのアッカーくんがやりたい放題でウケる

    +0
    -0
  • 匿名

    あの親友はクーデター派の大家さんとも繋がってるのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれはついでに運んでやるって言って預かっといた物を別の奴にやったんじゃないのかよくわからんが。会ったことないの確認してたからお土産を受け取ったかどうか確かめようがないし

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回通り名が深みを増してゆくね

    +0
    -0
  • 匿名

    鎖国時代の日本もこんなもんだったのかな。
    関係ないけどサスペンス映画の「ヴィレッジ」思い出した。

    +0
    -0
  • 匿名

    津田健次郎の声が良すぎて下野が軽すぎる

    ジーンはもっと色気のある声でやってほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    津田ケンはリアル顔もイケメン

    +0
    -0
  • 匿名

    カフェ?のシーンで携帯パクられてるんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    大人向けだから、子供が理解できないのは
    仕方がないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白いやんこれ・・・
    基本的に1期に1個でも当たり出れば満足な人間だから今期満足だわもう。

    +0
    -0
  • m

    つまりジーンは隠れ王子か・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーノはダブルスパイ的な位置なのかね?
    敵の間者と見せかけてジーン達を守ってるのかな
    面白くなってきたー

    +0
    -0
  • 匿名

    一部の特権階級の自己満足の為に一般人は日用的な文明機器も使えず衣服も生活様式も時代遅れで他国交流さえままならないなんて若者育たなくて国潰れそうだけどな。
    諸悪の根源の特権階級は旧き良き時代を賛美しながらも文明の力も嗜んでらっしゃるとか醜い国だわ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.