笑ゥせぇるすまんNEW 第6話

笑ゥせぇるすまんNEW 第6話「かいぶつかします/今夜も最高」



【公式動画検索】

笑ゥせぇるすまんNEW動画一覧TOPへ

コメント欄

笑ゥせぇるすまんNEW 第6話 コメント

  • 匿名

    コメント誰もいねーーww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ昨日更新だよね?w

    今回はどっちも締めがうーんだった
    押し売り感が強い方に戻ったかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ふんが

    +0
    -0
  • 匿名

    アロマデグッスリーノ催眠ガスじゃ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    後半まるでおまえらだな

    +0
    -0
  • 匿名

    怪物の奥さんも陽子もいい人だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ほとんどの人がマスク出た瞬間にオチの想像つく

    +0
    -0
  • どっちの女せいもいい女だった

    +0
    -0
  • どっちのじょせいもいいおんなだった

    +0
    -0
  • 匿名

    的外れな「おまえら」ワロタ
    手切れ金もらって約束破ったわけでもないのにドーン

    +0
    -0
  • 匿名

    もぐろに合わなければ、最初のは役者やめてしまうが普通の仕事について終わり。最後のは女の方が夜型になってうまく行っただろうに・・・。もぐろは余計な事しかしない。

    +0
    -0
  • 匿名

    後半のは・・・ いいんじゃない?
    今まで「とことん何々になるしかないでしょうドーン」が多かったし、とことん夜型にならなくてよかった、よね?

    +0
    -0
  • 匿名

    どーん

    +0
    -0
  • 匿名

    喪黒むかつく、ダメ人間が破綻に追い込まれるのはまだわかるけど、真面目に生きてきた人間が不幸になるのは納得がいかない

    +0
    -0
  • 匿名

    喪黒さんは嘘はつかない、お金は一切受け取らないはずなのに300万円受けとったのは矛盾している。これでは嘘つきだな脚本家のミスか?原作でもこんな場面あったのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    前半は幸せな家庭を完全に壊しにきている理不尽な喪黒、後半は彼女を代償として昼型に更生させた結果的には良い喪黒。

    +0
    -0
  • 匿名

    後半中野っぽいなーと思ったら〇野駅でワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    喪黒さんvs一休さんを見たい。

    +0
    -0
  • 匿名

    怪物の話、約束破ったわけでもないのに、イキナリお仕置きされててワロ田w

    +1
    -0
  • 匿名

    そもそも喪黒は心隙間だらけである悪人は狙わない
    「あなた約束やぶりましたねぇ」「俺が悪いってのかこらぁ!」

    +0
    -0
  • 匿名

    狙われるのは大抵中立?まぁ中途半端だな
    真の善人様も恋は盲目なのでそこをつかれたり強引なドーンでやられたりするが、善人面した善ではない奴がやりやすそうだ
    「あなた約束やぶりましたねぇ」「ドキッ!」

    +0
    -0
  • 匿名

    は?前半の役者が何の罪もないし、過剰な欲もなかったのに不幸に陥れられたのが納得できなくて胸糞なんだけど????どういうこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    強引なドーンでやられたり

    +0
    -0
  • 匿名

    強引なドーン
    公式もドーンでごり押しの流れだな、笑ゥせぇるすまんNEWの公式サイト
    ドーンがあれは善人も攻撃できる
    でも心隙間だらけの悪人は狙わない
    逆切れが怖いのかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、なんか今回はひどかった…
    特にかいぶつの方は単なる暇つぶしのイジメじゃない?
    後半は旧でもたまにあった他人に無理矢理約束破らされるパターンだけど、こっちがアニオリだっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    怪物の方は原作通りだけど、何でこんな叩かれてるのか分からんわ。叩く奴がどんな奴かわかるコメントだな。
    後半のは切ない。
    てか笑ゥせぇるすまんって昔からこんな理不尽系多かったな。一夜のアバンチュールで何故か家が無くなったり、動物化植物化させられたり、死んだり。だから心に隙間がなく楽しく生きてる悪人やいじめっ子とか狙わなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    準レギュラーになりつつある米澤円

    +0
    -0
  • 匿名

    昔のちゃんとみたこと無いけどこういう作風だったの?
    なんか目をつけられた人が被害に合うだけなのばっかで面白くない。
    自制心がない奴やクズをドーンしてスッキリするアニメなんだと勝手に思ってたからなんだけどさ…

    +0
    -0
  • 匿名

    約束を破る欲の深いやつ、自制心がきかない奴が痛い目に遭うという展開だったはずが、
    前回の捨てちゃう女もそうだけど、
    本人が約束を破ったわけでもないし、そうしてくださいとお願いするような感じでもないのに、喪黒が進んで不幸に陥れる胸糞悪い展開が多いな
    これ以上続くようなら切るかもしれんな

    +0
    -0
  • 匿名

    強引なドーン
    公式もドーンでごり押しの流れだな、笑ゥせぇるすまんNEWの公式サイト
    ドーンがあれは善人も攻撃できる
    でも心隙間だらけの悪人は狙わない
    逆切れが怖いのかwww

    喪黒は真性のSだからな、善人を陥れる事に生きがいを見出したんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    ひらがなタイトルの意味あるのかなと思ったけど怪物化しますも兼ねてるのね
    子育て環境が厳しくなってる今の時代、家族描写がなければもうちょっと素直に面白いって言えただけに惜しいな
    にしても、いくら彼氏の為に決心したとは言え夜の仕事=オミズに結びつけちゃう彼女もどうかと…
    夜のバイトは時給良いって話だったしもっと健全なのあったでしょw
    どの道この2人は破綻したんだろうなと思いました

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の月がエミール君見えて実はエミール君もあの決断をする前に喪黒氏に会ってしまったのかとか思ってしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    昔のやつもっと面白かったと思うんだけどこれはつまんないな
    モグロが介入しすぎてるからかな

    +0
    -0
  • 匿名

    後半の兄ちゃん別に何も悪くねえだろ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    マスターが可愛すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    真面目⇒キャバ⇒セクキャバ⇒デリ⇒ソープな感じでドンドン落ちていきそうなタイプの女だな。
    女のほうもドーンやられてたりして。

    +0
    -0
  • 匿名

    怪物男は素顔もマスクも大差無いだろ。元々不細工なンだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    疫病神主人公。
    喪黒福蔵、江戸川コナン、孫悟空。

    +0
    -0
  • 匿名

    案外、離婚も別れもしないかもな。旧作の「からみ酒」のように過去のお客様のカップルが困難を乗り越えたもある(「切る」「プラットホームの女」「手切れ屋」)。

    「当然、離婚・別れるだろ」とかいう発想は、女友達の「あっちの方が良いから別れろ」とかの無責任発言とか、離婚・浮気系等のまとめサイトや芸能人ニュースに影響されてるとかあると思うな。おかしいとは思わん、むしろ現実的。だが必ずしもそうならないのも現実だな。なんでも思い通りになるとは限らん。

    +0
    -0
  • Comments are closed.