グランブルーファンタジー 第12話

グランブルーファンタジー 第12話 「大海の決戦」


【公式動画検索】

グランブルーファンタジー動画一覧TOPへ

コメント欄

グランブルーファンタジー 第12話 コメント

  • 匿名

    +3
    -0
  • 匿名

    ナルメア、シルヴァ、ゼタ好きのわい歓喜

    +5
    -1
  • 匿名

    相変らずの低レベルでの安定感。
    コメント欄も寒い・・・

    +2
    -3
  • 匿名

    色んなキャラ無理やり出した感アリアリ

    +2
    -1
  • 匿名

    来週楽しみ

    +5
    -1
  • 匿名

    来週やっと主人公出てくるとか何このアニメ

    +2
    -2
  • 匿名

    今回はガチャ回しまくってるな

    +1
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった

    +3
    -2
  • 匿名

    召喚獣奪われるのって、電童思い出したわww

    イライラするよな

    +2
    -3
  • 匿名

    やっぱり登場キャラ多いと楽しい

    +1
    -0
  • 匿名

    グラブルプレイヤーへのサービス回か?
    やってないから誰が誰だかわからんw

    +0
    -0
  • 匿名

    >来週やっと主人公出てくるとか何このアニメ

    え!そうなの

    +0
    -0
  • 匿名

    男キャラが主人公がグランで女キャラが主人公だとジータって人?

    +3
    -0
  • 匿名

    次々と仲間になりそうな人物達が登場している

    +3
    -0
  • 匿名

    町中にいた他のレアキャラ・・・、じゃなかった戦ってくれた人も団員に誘えよって言いたくなるな

    +1
    -0
  • 匿名

    アンチコメがあるあたりグラブルやっぱり人気あるなぁ

    +3
    -0
  • 匿名

    アンチ湧いてるあたりグラブルやっぱり人気あるなぁ

    +3
    -0
  • 匿名

    批判コメあるしグラブルやっぱり人気あるなぁ

    +2
    -0
  • 匿名

    お姉ちゃんはどっちもかわいいなぁ
    ガチャで出てほしい

    +1
    -0
  • 匿名

    なんと、主人公グランじゃなかったんだ

    +1
    -1
  • 匿名

    よーするにメインシナリオ追ってくグラン編とイベ関係やってくジータ編に分かれてるってこと?

    +0
    -1
  • 匿名

    良かった。ケモフレの最終回かと思った。

    +1
    -0
  • 匿名

    え?来週ジータ出るの?
    皆タイトルから察っしたの?
    わからなかったんだけど・・・

    +1
    -0
  •  

    すとーりー雑すぎわろた

    +0
    -1
  • 匿名

    ジータはifっぽい?

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回かと思ったw

    +2
    -1
  • 匿名

    まさかのサプライズ回www
    SSRキャラが複数出るとは思わなかったぜww

    初心者向け最強のヨダルラーハと火SSR最強格のユエル
    闇SSR最強火力お化けのナルメア
    この前最終開放来たシルヴァ
    組織の一人ゼタ
    リュミエール聖騎士団団長シャルロッテ
    光SR最強クラスのフェザー
    土SR最強のソリッズとアイルの姉のジェシカと原作やってる俺からしたら最高に神回だったぜ!
    てかシルヴァさん折角出たのに喋ってないw
    シャルロッテ団長の登場はアニメから入った人達にも嬉しいだろうな
    最近シャルロッテのイベントやったばかりだし。

    そして何気にオーキスが始めて喋ったw
    オーキスがリヴァイアサンを吸収したという事は2期でマリス化まで行けるのかね?

    とりあえず今回でグラン編は最終回で次回はジータ編が始まるという事かね。
    ジータ編は完全オリジナルみたいだし他のキャラももっと出しやすそうだから凄く楽しみだw

    +1
    -0
  • 匿名

    もう今回のゲストキャラ達だけでリヴァイアサン余裕で倒せそうな勢いだw

    +0
    -0
  • SUN

    最終回っぽかったけど、2クールみたいだね。良かった…。
    来週は、OPもEDも新しくなるんだろうね。^^

    +1
    -0
  • 匿名

    (主人公)ジータちゃんがいないとグラブルじゃないっしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    こうやって動いてるキャラ並べてみるとやっぱジェシカめっちゃ可愛いなって
    弟と同じSSRでてもいいんだぜ?

    +2
    -0
  • 匿名

    好きなキャラばかり出てきたなぁ!シッルヴァ姉しゃべってないけどカッコよかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ1クールでしょ?実質これが最終話であと一話は別のって感じじゃ?

    +1
    -1
  • 匿名

    プレイしてる人には
    今週面白いの?

    +1
    -1
  • 匿名

    プレイヤーにとってはサービス回だろうが、
    初見にとっちゃ雑なやっつけ仕事にしか見えん
    あと萌えキャラ率でさらに萎えた

    +0
    -0
  • 匿名

    あいつ主人公じゃねーのかよw

    +1
    -1
  • 匿名

    グラブルは主人公の性別選べて男の子のグラン君と女の子のジータちゃんがいて、基本的に声はついてないんだけど、エイプリルイベの時についてたジータちゃんの声の人が次回予告してたという流れ

    +1
    -1
  • 匿名

    今回登場したキャラの一部がジータ団長の騎空団所属の団員
    今回顔出ししといて、来週再登場って形だから、一応話はちゃんと繋がってるんだよね
    設定上、ルリアと関わらない全く別の騎空団として登場

    +0
    -0
  • 匿名

    長文の人は気味が悪いと思われるのわかってないのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊酷かった

    +0
    -0
  • 匿名

    シャルロッテ出てきてめっちゃ嬉しい
    このままシャルロッテが団長になる前の話もアニメ化してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回見て主人公がどうの言ってた意味分かったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこりゃ?

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり人数増えたwww

    +1
    -0
  • 匿名

    けものフレンズの最終回みたいにいっぱい人出てきてワロタ

    +0
    -0
  • see

    空とぶ鮫w

    リヴァイアサンの存在価値って何なんだ?海を綺麗にするんじゃないのか?海を綺麗にするのに何で倒す必要があるんだ?
    まずは海を汚さないようにするなりして
    元を断てよ

    色々でてきたな…キャラ登場回か…

    +0
    -0
  • #

    12話の新しい登場人物がえらい多いな…しかも可愛い子がいっぱいだった(´∀`=)筋肉のオッサンはスルーの方向で

    +2
    -0
  • Comments are closed.