ID-0 第11話

ID-0 第11話 「無垢軌道 INNOCENT ORBIT」



【公式動画検索】

ID-0動画一覧TOPへ

コメント欄

ID-0 第11話 コメント

  • 匿名

    続きが気になる(T_T)

    次でラストかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    子安がカッコいいと思ったらやっぱり子安だった回wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    しゃべった・・・・・・だと・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかSF用語みたいの多すぎて何してるのかよくわからんなってきたw
    とりあえず子安が負けそうなのはわかった

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後まで目が離せない面白さだわ。にしても終盤なのに情報量多いなぁ
    こんなにも楽しませてくれるなんて思わんかった、今期で一番化けたと思う作品

    +0
    -0
  • 匿名

    イドさんかっこいい!
    ファルザは通常運転でイドさん大好きなとこかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    オリハルトを放棄するとアリスを見捨てることになる?そんなわけないわなアリスの意識をIマシンに移すに違いない。んで移す前にアリスがオリハルトを合体させ巨大オリリアンになりラジーブ達を抱きしめてシュバルツシルト半径内にジャンプ!さよならラジーブお帰りアリスみたいなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    銀河中心殴り込み艦隊かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    このまま終わるには惜しい作品だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ID0のわがままボディ

    +0
    -0
  • 匿名

    喋った、アリスが喋ったわ!(゚д゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    ファ~~~~~ッ!!!
    で吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    おめでとう!人類!
    ワロタ
    多分こんな言葉は一生思いつかなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぁ~っ!?
    アリスが喋った・・・だと・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャラ発声ワロタw

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    んん?
    あの爺さんクローン体に移ると38%記憶が無くなると言ったか?
    アダムスは平気だったのか?
    イドも一旦クローン体にマインドトランスしたよな?
    Iマシンを介せば平気というなら、何故爺さんはそうしなかった?
    子供の体だからというなら大人の体を別に用意していれば済むことだし
    一体どういうことだってばよ

    +0
    -0
  • 匿名

    次で終わりかー
    絶対見逃せない!

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    >あの爺さんクローン体に移ると38%記憶が無くなると言ったか?
    アダムスは平気だったのか?
    イドも一旦クローン体にマインドトランスしたよな?
    Iマシンを介せば平気というなら、何故爺さんはそうしなかった?

    ↑ケインは脳の記憶容量が異常に大きいからケインの肉体なら誰が入っても影響ないて子安が言ってたよ

    高容量のHDから低容量の記憶媒体にデータを圧縮して送ると一部損傷するけど逆は大丈夫って事じゃん?

    +0
    -0
  • 安置麺樽


    それは知識量の少ない他人が大容量のケインにマインドトランスしても平気だって話だろ
    他人がケインのクローン体にマインドトランスするんじゃなくて、自分のクローン体にマインドトランスする話だよ?
    クローン体の記憶容量が劣化するという話なら、膨大な知識量を持ったケインが自身のクローンにマインドトランスしたら、知識の多くは失われちゃうんじゃないのか?ってこと

    +0
    -0
  • 匿名

    ケインのニューロンが特殊だからケインのクローンは劣化なしで誰でも入れるってことじゃないのか?
    Iマシンを介してるかどうかは関係なさそう
    「自らのクローンでそれを望む年寄りもいる」って言ってるから、爺さんたちは劣化する自分のクローンでやってるっぽいね。ケインの体でやれば実質不老不死だけど、そこはこだわりがあるみたい。だからこそオリリアントというアプローチでの不老不死を望んでいたんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    麦人さんのショ夕ボイスw
    相変わらず面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックホールの重力圏入ったらさすがにミゲルジャンプできないのか?
    なんか出来そうなイメージだけどな。
    だってミゲルジャンプ中のミゲル領域内ってゆっちゃえばこの世じゃないわけじゃん。光も飲み込む重力もミゲル領域ならへっちゃらそうだけどなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    子安がウイルスだったww

    +0
    -0
  • としあき

    オリハルトでのコマンドが光速を超えるかどうかでラジーブ側の対応がえらく変わりそうだけど
    光速を超える際のパラドクスまでは最終回一話でやるとも思えないから
    現在を変える未来からの干渉は無いよね?
    もしそれをやられちゃうとラジーブが何をしても帰ってくるホラー展開だし

    それはさておき
    1.アリスがしゃべった!
    1.爺たちはナニ爆発してんの!?
    と更に謎が増えて次回も楽しみです

    +0
    -0
  • 匿名

    ミゲルジャンプには、オリハルトを解放して前駆重力波を出す必要があるけど、ブラックホールの超重力場で前駆重力波を発生できるのかどうかは分からない
    ラジーブ群は、適応してブラックホール内からミゲルジャンプしそう(物語的に、人類は『ラジーブに勝てない』という絶望的状況が必要だと思うから)

    ケインの当初考えていた案はオリリアンの組成を参考にしてラジーブ内に破壊プログラムを送り込むことだったが、イドの対戦経験からラジーブは個体進化して新たな形質を獲得すると分かっているので、最終的なイド案はオリリアンをラジーブ群のネットワークに同化させて『帰る』と意識させることかも?
    そこで、仮面の携帯型 Mind Tranceシステムの出番
    アリスがラジーブに同化して意識を伝えたら、仮面を使って Mind-out して、(ケインたちが行った30年前の正しい処置通り)I マシンに意識を固定してストゥルティ号で離れれば良い

    ラジーブに勝つのではなく戦わない選択をするために、アリスがラジーブ群との橋渡し役になって副題のBridgeだと予想

    +0
    -0
  • 親父1891

    アリスがしゃべった「イド、だんないよ」

    +0
    -0
  • くま

    今期、他のアニメで終盤に突然のバトルで決着をつける陳腐展開が重なったせいか、このアニメのラストがとても素晴らしいと感じられたなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    ラグランジュポイントってゲームあったな

    +0
    -0
  • Comments are closed.