恋と嘘 第2話

恋と嘘 第2話 「小さな嘘」



【公式動画検索】

恋と嘘動画一覧TOPへ

コメント欄

恋と嘘 第2話 コメント

  • 匿名

    見たー

    +0
    -0
  • 匿名

    押見修造って…

    +1
    -0
  • 匿名

    政府通知「お誕生日おめでとう。あなたはキャンセル待ちです。」

    +2
    -0
  • 匿名

    りりなの声優下手かよ

    +4
    -1
  • 匿名

    >政府通知「お誕生日おめでとう。あなたはキャンセル待ちです。」


    笑った。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のイラストきもすぎる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公いらねぇ
    美咲、莉々奈の百合展開でええやろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    サナダムシって…酷くね?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    1話は面白くないと思ったがそういう方向なのか
    政府通知設定ファンタジーなくてもできるんじゃねぇのこれ

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    もう一夫多婚性じゃダメっスか?

    +0
    -0
  • -

    何か声優下手やね

    +0
    -0
  • 匿名

    妙にハマってしまった。面白い。
    今後、楽しみな作品の1つです。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。もっとドロドロするのかと思ったが、ほっこりした

    +1
    -0
  • 匿名

    真田無視だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    一発やらせてくれたらいい思い出になるんだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    一夫多婚性

    一婦多根性のほうが好みかな

    +1
    -0
  • 匿名

    出生率の向上には「アイドル候補生」のほうが効果的だと想うが

    +0
    -0
  • 匿名

    莉々奈は東山にしとけばよかったんじゃね?

    +0
    -0
  •   

    演技下手が気にならんくらいに面白い

    >政府通知設定ファンタジーなくてもできるんじゃねぇのこれ
    政府通知の強制力と根拠がある相性が強い障害になってくれば普通の恋愛ものよりも面白くなるだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    もう一度キスしなさいって
    どういう意味があるのか
    楽しみだねー

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいんだけど、二人の可愛いヒロインにディープキスや下着姿見たり心揺れる主人公…伊藤誠が頭をよぎりました。

    +0
    -0
  • 匿名

    エレファントマン(w

    +0
    -1
  • 匿名

    また間違ってグロ動画見てしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    莉々奈アホの子なのか?(w

    +0
    -0
  • 匿名

    政府っていうか文部科学省存外有能だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ガバガバ設定気になり過ぎて見てられなかった。
    さいならです。

    +0
    -0
  • 匿名

    りりなかわいい
    これ演技下手なの?

    かわいかったらなんでも良し

    +0
    -0
  • 匿名

    ダボ・・・・・
    16歳程度の人生経験から合理的に幸福になれる結婚相手を計算して通知する・・・・・
    その例が、このダボな主人公と精神年齢が幼稚園児の女子ですくぁあ・・・
    政府は国を滅ぼしたいんだね。
    アナーキストに神のご加護を・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    絵が横槍メンゴを下手くそにしたような絵だな。まあ、メンゴは話がクソだけど

    +1
    -0
  • 匿名

    >政府通知「お誕生日おめでとう。あなたはキャンセル待ちです。」

    アニメ見る前に、このコメ見ちゃったから、いつ出てくるのかと楽しみにしちゃったじゃねーか。

    +0
    -0
  • 匿名

    正妻最高じゃねーか
    迷う事無いじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    今期第1話観て続きが観たいと思ったのはこの作品とメイドインアビスしかない。
    2話も観て正解だった。
    しかし、今期観たい作品が少ない。
    どうなってるんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    20年以上のベテランの声優に下手くそとかお前らすげえな。

    +0
    -0
  • 匿名

    どっちに転んでも得しかない

    +0
    -0
  • 匿名

    >どうなってるんだろう?

    腐向けが増えちゃって豚の居所が無いんだよ。くそう。
    今期楽しみはアホガールとこれだけです(泣

    +0
    -0
  • 匿名

    牧野由依は歌が上手い印象
    NHKへようこその岬には一時どハマりしたなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDがこのアニメの主題歌かと

    脳内では高崎は花澤さんで莉々奈は井上 麻里奈さんだった

    でも視聴してみて
    牧野由依さんもありだね

    +0
    -0
  • 通りすがり

    政府通知って親の関係も完璧なんだね・・・
    うちはあたしがキャバ嬢でお医者さんの卵と結婚だったから、旦那の家から徹底的に嫌われたんだよね。
    孫が生まれたときも、旦那が一人でご両親の家に顔を見せに行ってお留守番。
    それだけならまだしも、あたしの両親からも身の丈に合わない結婚するからだとか暴言吐かれてもうたくさん(;;)
    ねじとりりなのご両親が初対面なのにすごく関係よくて、見ていてすごく複雑な気分だわ。
    ねじにくらべてりりなのほうが優秀で、こんなだめな男に娘はやれない!とかお父さん怒り出しても誰も責めないのに・・・
    このシステムがあったら、あたしも幸せな結婚できたのかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑その漫画どこの出版社に投稿したの?

    +0
    -0
  • 匿名

    りりなちゃんも高崎さんもどっちもアリ♡女性ファンからしたらめっちゃキャラ可愛いし応援したくなる。キャラもストーリーも曲も良し◎個人てきには今期1番になりそう( ・∀・)♡

    +0
    -0
  • 匿名

    最後はピンク髪とくっつきそうだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    内容は良い

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶん、次の3話で新たな関係・・・というか、また一つ複雑になる関係が出てくるから楽しみに待ってるといいかもですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    りりなの声がアレやけど、クイズのヒロインのお陰で それほど気にならずにみれた

    +0
    -0
  • 匿名

    先週は、恋愛禁止とか政府通知とかに引っかかったけど、今週はおもしろかった。

    基本ラブコメって思っていいのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    鯉と獺

    +0
    -0
  • 匿名

    >出生率の向上には「アイドル候補生」のほうが効果的だと想うが

    水色の髪の娘かわいかったね。声微妙だったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    牧野由依が下手とか難聴にもほどがある

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公両手に花とか 
    俺と変わってくれよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    歌とか予告見る限り主人公の友人が高崎さんの通知された相手なんだろうけども果たしてどう展開させていくか 
    予告見る限り進展はありそうやけども

    +0
    -0
  • 匿名

    政府通知
    つ赤紙
    名誉の戦死を遂げられた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンク髪とか水色の髪とかそんな娘出てきたか?
    何の話をしてるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    設定は何だかな~だけど、不覚にも話に惹き込まれてしまったw

    +0
    -0
  • 匿名

    水色の髪がクラスメイトでピンクのは近所に住んでる年下の子だったかな
    最後の一人は同学年の女の子
    俺的にはこの子がいちばん抜ける

    +0
    -0
  • 匿名

    >また間違って

    ああ、映画のエレファントマン(教室に入って来たネジ君みたいな被り物スタイル)じゃなくて、マジもんの象皮病を開いちゃったんだな。南無。

    +0
    -0
  • 匿名

    莉々奈の声イメージと違いすぎてくっそ萎えるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    声優は知らないけど20年以上のキャリアであれは下手でしょ
    ところどころ感情がこもってないし、もしあえて感情を抑えて演じているのならもっと自然にやってもらわないと
    これなら月がきれいのヒロインの子の方がまだ上手だったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    川島海荷よりはマシ

    +0
    -0
  • 匿名

    >これなら月がきれいのヒロインの子の方がまだ上手だったよ

    それはない

    +0
    -0
  • 匿名

    >川島海荷よりはマシ

    それはある

    +0
    -0
  • 説明しよう!

    アイドル候補生とは

    エロアニメである!!

    ストーリー
    IMG2 全国より出生率の高い地域から選考された学園のひとつ、そこから静香・圭・亜美の3人が選抜され、アイドルユニットを結成することになった。
    しかし、ユニットとして活躍するには自らの性(生)力を高める必要があるのだが、男性経験の無い彼女らはアイドルとしては不完全である。
    「男を知る」ことが彼女らの最初の責務であり、急務であった。
    各自、政府が用意した部屋で性行為は行われるのであったが、それは全国の政府要人(視聴者)にモニターされ、品定めをされる、つまり選抜選挙の場でもあった。
    選抜選挙とはユニットのセンターを決定すると同時に、より重要な選抜計画に基づくものであった──

    Getchu.com より抜粋

    +0
    -0
  • 匿名

    りりなの『先っぽだけなら…』
    のセリフカットする監督無能

    +0
    -0
  • 匿名

    女キャラがリアルに中学生くらいの女の子が書くようなバランスの悪さでクソワロタ
    キャラデザ売れてない無名の人か?

    +0
    -0
  • 匿名

    これって相手がすっごい不細工でも
    自分の好みと全く違っても
    考えが合わなくても我慢して結婚すんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかフリー素材みたいなBGMだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザはこれはこれでアリになってきたな。
    でも男主人公もおんなじキラキラ瞳なのは変えてほしかった。

    詳しくないが、声優さんも違和感なし。
    かわしまうみかで耐性がついたw

    んで、少女マンガかと思ってたけどマガジンなのな。
    大きなおともだち(つまりおれ)が楽しめるはずww

    +0
    -0
  • 匿名

    >政府通知って親の関係も完璧なんだね・・・
    うちはあたしがキャバ嬢でお医者さんの卵と結婚だったから、旦那の家から徹底的に嫌われたんだよね。
    孫が生まれたときも、旦那が一人でご両親の家に顔を見せに行ってお留守番。
    それだけならまだしも、あたしの両親からも身の丈に合わない結婚するからだとか暴言吐かれてもうたくさん(;;)
    ねじとりりなのご両親が初対面なのにすごく関係よくて、見ていてすごく複雑な気分だわ。
    ねじにくらべてりりなのほうが優秀で、こんなだめな男に娘はやれない!とかお父さん怒り出しても誰も責めないのに・・・
    このシステムがあったら、あたしも幸せな結婚できたのかな・・・

    キャバ嬢と喜んで結婚するやつがどこにいるんだ??

    +0
    -0
  • 匿名

    残念だが、これも腐向け

    +0
    -0
  • 匿名

    >キャバ嬢と喜んで結婚するやつがどこにいるんだ??

    勉強しかしてなくて大学とかの教授に連れられて行ってドハマリしたんだろ。
    医者になれるようなやつはそうなる前に大抵周りのやつがほっとかないけれどもナ。
    よく研修医とナースがくっつくぞ。ナースはさっさときつい仕事から抜けて専業主婦やりたがるから研修医とかに結構唾つける印象(実際に働いててそう言うの何度か見たから)

    +0
    -0
  • 匿名

    パンツ「サナダムシ」

    +0
    -0
  • 匿名

    先走るけど
    いいわ~
    原作も良いけどアニメもイイ

    だけど3人が幸せになる結末って
    最後まで未婚を通すことかな
    2人には私生児をってこと、、
    これでは親の身勝手なのかな
    原作とは違ったハッピーエンドが有れば、、原作もだけど

    +0
    -0
  • 親父1891

    主人公が髪型が普通のベイビーステップのエーちゃんと被るのだが・・(もちろん見た目だけ)

    +0
    -0
  • 匿名

    真田の方が相手としては合ってると思うけどなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    頭良くて強くてKYで自己主張出来る子っていいねー

    +0
    -0
  • Comments are closed.